✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




名古屋デカ盛りの聖地、何も知らずに大盛りを頼んだらとんでもないことになるやりすぎ店(*≧∀≦*)🎶✨

・.。*・.。*♡゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚°・.。*・.。*♡゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚


愛情たっぷり、桁違いのデカ盛り店(〃艸〃)✨


✩.*˚


緊急事態宣言も解除され、

大好きな大将に会いたくて……(人´3`*)⌒💓



とゆー訳で本日はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

吉野屋さん✩.*˚

052-241-0358

https://maps.app.goo.gl/5XqaEiJcB1jLdvqo7




ずっと緊急事態で大将に会えなくて

寂しかった〜。゚(゚´ω`゚)゚。



目的はもちろん冷やしですよ٩(๑>∀<๑)۶❤️❤️




🐈「こんにちは〜🎶」

👨‍🦱「あれ⁉️いらっしゃい‼️‼️」


店内に入り、大将に挨拶(*´▽`)ノ


🐈「今日行くってメッセ送ったのに〜」

👨‍🦱「えっ‎( ⊙⊙)⁉️」


既読ついてなかったもんな〜(;^ω^)ww



🙋‍♀️「お好きなお席へどうぞ〜」と奥さん、




そりゃやっぱし、もちろんこの

サインの横の席デショ(///∇///)❤️



しのけんさんと同じ並びにある幸せ✨✨

キュ━(*ノωヾ)━ン💓💓



🙋‍♀️「注文が決まったら呼んでくださいね〜


もう決まってます(///ω///)❤️


🐈「冷やしカレーきしめんの中盛りと

       玉子丼で(*´▽`*)♬*゜」



・・・・


え⁉️ΣΣ(๑⊙_⊙๑)⁉️⁉️

大盛りじゃないの⁉️(゜ロ゜)⁉️⁉️


と思われたそこのアナタ(´・ω・)σ



⚠️⚠️⚠️\( 'ω')/⚠️⚠️⚠️


そう、ここは大盛りを頼むと

麺だけで茹で前3.2キロ……


総重量だと5キロ超えなのです‼️‼️

( っ・∀・)≡⊃ ゚∀゚)・∵.グハッ


まぁ、麺だけやったら食べれるけど、

せっかくなら汁まで全部、完飲完食

したいやん(´ ゚ω゚`)



ゆーても中盛りでも、麺だけで2キロ

あるから、3〜3.5キロくらいは

あるんやけどね❤️((*≧艸≦)ププ




あと、絶対寒くなるから、救済用に

カイロ代わりの玉子丼も頼みたかったし✨

Σ((´゚艸゚)∴ブッwww



✩.*˚


他のメニューは、カウンター上や、壁に

ビッシリ貼ってますペタペタ(○・ω・)ノノ□”



サインや、何故か漫画もいっぱい(*゚Д゚*)




あ、ちなみに、

大将はスノーマンのファンらしく、

店内にはスノーマンの写真やグッズが

あったり、スノーマンファンの

お客さんも、よく来られてるみたいです

(*^ ^ )b🎶✨


もしスノーマンファンの方がおられたら、

お店行った時に、話すると喜ばれると

思いますよ🎶((( *´꒳`* )))✨



✩.*˚


(((╭( ・ㅂ・)╯テコテコ


大将が出てきて、何かと思ったら

スマホの画面見せながら笑って、


👨‍🦱「ほんまや(笑)メッセ来てたわ(*≧∀≦*)」



って………今頃か〜いッΣ\( ̄▽ ̄;)ww






🙋‍♀️「はいっ、お待たせしました〜ッ」


         ど         ん         ッッ     ‼️‼️‼️‼️



☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.



まずは先に冷やしカレーきしめん、

少しして玉子丼も……



      ど       ど       ん      ッッ    ‼️‼️‼️‼️‼️




中盛りでも、充分デカいどんぶり

ですよ〜🎶୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ✨





前にここの親子丼食べて、

ここの丼物の美味しさに

めっちゃ感動したのよ〜(//∇//)💓💓



見てよ、

この半熟トロトロ〜:;(∩´///`∩);:❤️❤️


何気に玉子丼も、他の店の大盛り以上の

量がありますからね(๑´ლ`๑)フ°フ°♡




✩.*˚


麺リフト⤴︎︎⤴︎︎(∩゚∀゚*)∩✨✨


平たいきしめんの、

ちゅるちゅる、もちもち自家製麺に

冷たいカレーのスープが、たぁあっぷりと

絡みまくり((* ´Д`*))アハァン💓💓✨✨






ちょっとザラつきがある

アッサリとしたカレースープは、

辛さは控えめで甘口カレーのようで

辛いのが苦手なウチでも、

めちゃくちゃ美味しくつるつると

食べられます(*´ω`*)💕💕



✩.*˚


福神漬けもたっぷり( ◜௰◝و(و "♪


これも甘くて( *´꒳`*)キュン❤️とした味が

さらにカレーを引き締めます(っ*ˊ-ˋc)キュッ✨




✩.*˚


この半熟たまごが素敵過ぎる💓💓

(´。✪ω✪。`)✨✨



プチッ……、トロォッ………


ギャーーーーーッッΣ(///□///)❤️❤️✨✨


この殺傷力、ヤバすぎる……(✽︎´ཫ`✽︎)グハッ



しかも、中盛りだからか、

2個も入ってるってね( ◜௰◝و(و "♪✨

嬉し過ぎる(*´艸`*)💓




✩.*˚


玉子丼も、

めっちゃオススメなんですよッ( ゚д゚)✨✨


ふわふわ半熟トロトロのたまごに、

シャキシャキの甘〜い玉ねぎがたっぷり……


そして、何よりうどん·そば屋さんの

美味しいダシで作る丼物は

もう間違いない美味しさ❤️❤️\(//Д//)/✨✨


ちょっと甘くてこっくりした濃さ

ジュワッとダシの旨みが広がって……


たまらんですわԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ💓💓



✩.*˚


米🌾断層╰( ^o^)╮-。・*・:≡


嬉しいつゆだく〜(*′皿`艸)💕💕



✩.*˚


ちょっと味変で、七味を掛けてみたり

ヾ(・ε・。))



もう美味しすぎて、ニヤニヤが

止まりませ〜ん(*´艸`*)💓💓



✩.*˚


天丼マン参上∠( ˙-˙ )/www


どんぶりがデカすぎて、

すっぽり顔が隠れるwww( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




✩.*˚


寒くなってくると、

玉子丼で暖をとって………(笑)



それでも最後の方は、

玉子丼食べながらでも

ちょっと寒くなってきましたが……(―。―;)))


もし無かったら、きっと

凍え○んでましたな:(((´◦ω◦`))):



✩.*˚


後から来た、後ろの席の男性4人組…

初めての人がいるのか、

大盛りを頼みかけて仲間に制止されていて…


🐈「これで中盛りですよ(*´ч ` *)」

と、どんぶりを見せると…


「中盛りなら行けるかな〜」と……ʅ(´⊙⊙`)ʃ


ほぉお〜う(ㆆ_ㆆ)


その後普通盛りで後半苦しんでたの、

ワタシは見てませんよ(ノ∀`笑)ww




✩.*˚


本日の好きな物は最後MVPは……乁( ˙ ω˙乁)


玉子丼の、ダシがしみしみ

ふわふわのたまごでした〜(//∇//)❤️



☆。.:*・゜


ごちそうさまでした〜(( ///༥/////))💓✨



オーダーが入って忙しいのに、帰る時に

わざわざ出てきてくれた大将 (*´ `*) ✨


いつもの記念写真✨Σp📷ω・*)




今日も美味しい幸せ、

ありがとうございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡



ずっと会いたかった大将。・゚・(ノД`)・゚・。

ようやく会いに来れて、

美味しいきしめんも食べれて、

本当に良かったぁ〜(//∇//)💓💓




もし良ければ、応援ポチッと気軽に

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する