✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




祝✨3周年祭で8種類の麺がワンコインになる素敵なイベント♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


全種コンプリート⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱


✩.*˚



昨日は、3周年祭ということで

友達に誘われ 、コチラへεε=(((((ノ・ω・)ノ

台湾まぜそば はなび 岐阜店さん✩.*˚

058-263-2018

https://maps.app.goo.gl/vxerRvNV1thxLnjt6



なんと、8種類のラーメン·まぜそばが

ワンコインで食べられるとゆー、

めっちゃお得なイベントを゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚




…………いや推しすぎ‪w‪w‪w。゚(゚^ω^゚)゚。



まぁやっぱり周年祭とゆーことで、

遅がけに行ったにも関わらず

店内は満席で待ちが並んでいます(*¯ㅿ¯*;)



メニューを見ていると、

中から店員さんが出てきて、申し訳なさそうに

🙋‍♀️「こんにちは〜

       今日あのメガどんぶりは

       出来ないんですけど………」 


とΣ(゚ロ゚)


ウチってここの店員さんに、メガ丼の人の

イメージでもあるのだろーか……(;^ω^)



🐈「あ、大丈夫です(*' ▽'*)

      今日はこの周年祭のやつ食べに

       来たんで(✿︎´ ꒳ ` )♡︎


ちゃんと普通のやつを食べますよ٩(๑^ᴗ^๑)۶❤️


🐈「全種❤️(^ω^)」


🙋‍♀️「え」




店員さん、すぐさま店内に戻り、


🙋‍♀️「てんちょお〜ッ‼️‼️全種食べるって〜‼️‼️」


と、店長さんに大声で告げます(」゚д゚)」




✩.*˚


店内に案内され、まずは食券を購入してから

並びます(((  ・ิω・ิ) ・ิω・ิ) ・ิω・ิ) ・ิω・ิ))




✩.*˚


イベントの8種は全部500円に

なってます(*' ▽'*)



✩.*˚


ちなみに、麺の量(茹で前)の目安乁( ˙ ω˙乁)



✩.*˚


これは嬉しい( *´艸`)❤️

まぜそばには必須と言える追い飯が

無料でつきます(//∇//)✨✨



✩.*˚


………((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチ





全種コンプリート\(^o^)/✨✨


1人ではこんな贅沢出来ないので、

友達にカンパしてもらいました(*ノω・*)テヘ




✩.*˚


店員さんに食券を渡し、列に並びます(((=゚ω゚)


BGMで、サザンが延々と流れているのが

いいですよね〜(〃艸〃)💓

思わず口ずさみながら待ちます(*´∀`)♪




待っていると、店長さん直々に出てきて

💁‍♂️「どういう風に出していった方が

       いいですかね〜」

と聞いてこられたので、ブログに載せたいんで

一気に全部出して頂けるとありがたいと

伝えると、

💁‍♂️「じゃあ、出来次第どんどん持ってきます」

と、めんどくさい無茶を言ってるのに

快く受け入れてくれました(*´-`)✨✨




☆。.:*・゜


🙋‍♀️「お待たせしました、先頭のお客さま」

       こちらの席へどうぞ〜」 


厨房出入口のすぐ横の、入口側の

一番端っこの席に案内されます_( ˙꒳​˙ _ )✩*.゚


その方が料理も出しやすいからだろう

かしら(*´艸`)w




 卓上調味料たち(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว 



✩.*˚


 🙋‍♀️「まず辛くない台湾まぜそばです」

            \\   ど   ん  っ   //



え(´◉ω◉)




はっや‼️‼️‼️‼️‼️‼️Σ((((ㅇㅁㅇ;;))))




席につくやいなや、すぐさま

まず一品目がΣ(|||▽||| )‪w‪w‪w




えーとえーと( ºωº ;)


まぜそばの食べ方(ノ´・ω・)ノホイ



✩.*˚


🙋‍♀️「台湾まぜそばです」



見た目一緒やんΣ( ̄▽ ̄;)!!



✩.*˚


間違いさがしみたいʅ(´⊙⊙`)ʃ



✩.*˚


🙋‍♀️「カレー台湾です」



🙋‍♀️「坦々まぜそばです」



🙋‍♀️「キミスタです」



とめどなく、次から次へとまぜそばが

出てきます(°o° )

これでまぜそば全種揃いました٩( 'ω' )و 



続いては………



✩.*˚


🙋‍♀️「醤油ラーメンです」



🙋‍♀️「台湾ラーメンです」



🙋‍♀️「坦々麺です」




ラーメンも全種揃い…………




☆.。.:*・°   全   種    着   丼   .。.:*・°☆.




✨✨壮・観  °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨✨

 

作った本人の店長さんも、「凄いですね」 と

笑ってましたꉂ(ˊᗜˋ*)




✩.*˚


ちなみに、今日は3周年祭という事で

この狭い厨房内に、4人が せまぜまと

動いていました(((゚_゚ )(  ゚_゚)))



ちょうど店長さんのみのシャッターチャンスで

パシャリΣp📷ω・´)✨


この方が、各務原店がオープンしたら

各務原店の店長として異動されるそう(*^。^*)


イケメン店長さんです(〃▽〃)キャー💕




✩.*˚


さてさて、

ではさっそくいただきます(๑>ᴗ<๑)❤️



まずは、のびやすい細麺のラーメンから

・:*。・:*三( o'ω')o



✩.*˚


3種 麺リフト⤴︎⤴(∩゚∀゚*)∩✨


✩.*˚


まずは坦々麺から………ԅ(¯﹃¯ԅ)


なにげに、はなびさんでラーメン食べるの

初めてやわ∑(๑º口º๑)!!



んむッッΣΣ(´⊙ω⊙`)‼️‼️✨✨


え、坦々麺めっちゃ美味いやん(  ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )💕✨


全然辛くないし、どろりとクリーミーで

めっちゃゴマが効いてて………

このニンニクがまた合う〜( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗💗




……………(;ºДº)ハッ


気付いたらもう無かった……(ㅇㅂㅇ)



あれ?食べ始めて3分くらいしか

経ってないんやけど………‪w‪w‪w



✩.*˚


お次は台湾ラーメン・*・:≡( ε:)



何だ?辛さ耐性がついたのか?(゚ロ゚)

全然辛さが気にならず、

ただ美味しい( ・ㅂ・)


安くてお得な大陸系中華のお店で食べる

台湾ラーメンとは、スープの味から

全然違います° ✧ (*´ `*) ✧ °



ほんのりピリ辛があっさりして飲みやすく、

こちらも3〜4分で即完食(੭ˊ꒳​ˋ)੭



✩.*˚


醤油ラーメンは、しっかりとした醤油の

シンプルな奥に、旨味を感じる

あっさりとしたスープ(*´∇`*)✨



✩.*˚


あっちゅーまに、ラーメン3種 KK\( ˙▿˙ )/✨




☆。.:*・゜


じゃあお次はまぜそばも

行っちゃいましょう٩(ˊᗜˋ*)و🎶✨



まぜそばは、食べる前に

よーくかき混ぜていただきますφ((・ε・。)マゼマゼ




✩.*˚


まずは定番の台湾まぜそば٩(。•ω•。)و




麺は太麺でもっちもち(ノ)`‪௰´(ヾ)💓💓


ん?やっぱりあんまし辛くない……?


辛くない台湾まぜそばと間違えた?と

食べ比べると、辛さを感じます(°Д°)


結局並行食いしてあっちゅーまに

両方ペロリ(๑>؂<๑)




✩.*˚


この時はまだ余裕があったので

追い飯するように、最後すこーしだけ

残しておきます(((・ω・)



✩.*˚


カレー台湾は、混ぜてる時から

ぶわっと香るカレーの匂いヾ(o´∀`o)ノ💕✨



カレーのはちょい辛いけど、

もっちもちの太麺にぐわっと来るカレーの香りが

クセになる美味しさ(ノ*>∀<)ノ❤️❤️



水菜と玉ねぎという、他とは違う具材が、

シャキッとした食感と爽やかさを加えて、

どろりと濃厚なカレーなのに

食べた後で重さを感じない.゚+.(´∀`*).+゚.

 



✩.*˚


坦々まぜそばは、麺リフトした時の

タレの絡みからもう他と違う感(⊙ө⊙)



めっちゃドーンッと来るゴマの

クリーミーながら強い風味に、

ごま油の香り高い食欲をかき立てるような

香ばしい香りが、めっちゃ美味しい💓💓

.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.


濃厚でクリーミーなゴマと肉ミンチが

また合うのね〜( *´艸`)💓💓




✩.*˚



最後、キミスタ(*˙︶˙*)☆*°

辛いの苦手だからと、ミンチよりコロチャーのが

好きなので、いつも頼んでるやつ((●゚ν゚)



最後のひとつから、急に食べるスピードが

失速します(´・_・`;)




(;-ω-)ウーン……


こりゃ追い飯は無理そうだな…(;´Д`)


最後、追い飯用に肉ミンチ取っておいたけど

ちょびっとお友達に分けて、

ミンチだけ食べちゃうことに((๑´༥`๑))



✩.*˚


コロチャー(∩´∀`∩)♡



むぎゅむぎゅ噛むと、肉の脂が

染み出して甘くなるのが美味しい( "´༥`"  )💓💓




✩.*˚


💁‍♂️「追い飯どーされます?」

🐈「ちょっとお腹いっぱいになっちゃったから

       無理かな〜( ´ㅁ` ;)」


あの大食いYouTuberさんでも麺少を7杯

やったのに、さすがに一般人が8杯は

無謀だったわ……(ノ´>∀<`)アチャー


まー、モチロン完食はしたけど( • ̀ω•́  )✧



五重の塔を超えて、八重の塔(;゚;ж;゚;)ブッ‪w‪w‪w



ごちそうさまでした〜(( ///༥/////))💓💓



普段なら頼まないようなラーメンや

他のまぜそばを、この機会に初めて食べて、

新たな発見もあって良かったです(ღ˘ω˘ღ).。.:*



ラーメンもまぜそばも、

なにげに坦々がめっちゃ好みでした(*´▽`*)



また各務原店オープンしたら、

坦々まぜそばのでっかいやつ作ってもらおかな🎶

σ(´>؂∂`)✩





今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡



もし良ければ、ポチッと気軽に応援

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する