✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




サラダバーでまったり((( *´꒳`* )))

皆さんは、サラダバーで

野菜いっぱい食べたいなぁと

思った時……どの店に行きますか?


ウチは完全に気分次第(*>∀<)ノ♪


さて……サラダバーが食べたい…

あとスープバー付きのとこ……

しかし時間はもう14時…てことは

ランチ15時までのお店はもう無理( ´  ` )


となると、それぞれの条件から

導き出されたお店は……‼️‼️‼️


このボーヤと言えば(∩´∀`∩)?

そう、ビッグボーイさんですね(^o^)♩


皆さんは、行きつけの

サラダバーのお店とかありますか?


はて、今日は

単品サラダ·スープバーで

ガッツリ野菜を頂きます(*´ω`人)~♬

今回はつけてませんが、

ドリンクバーもあります٩(*´︶`*)۶




しかも、ここのカレーバー用のご飯には、

ターメリックライスが、あるのです

(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨✨



とりあえず最初にたくさん

持ってくるタイプ←


ヤングコーンとかオクラ

コーンと枝豆好きなので

めっちゃたっぷり(*´╰╯`๓)♬


スープは、コーンスープと

ベーコンと玉ネギのコンソメスープ

です(✿︎´ ꒳ ` )♡︎


カレーも、ターメリックライス

盛り盛り、てっぺんには福神漬け(*>∀<)ノ♪


おかわり野菜も、コーンと

ヤングコーン山盛り(*≧∀≦*)笑


締めは山盛りの

デザートと杏仁豆腐❀.(*´ω`*)❀.




今日はまったり食べてたので、

ゆったりした時間が過ごせました

(*´v`)💓✨

ごちそうさまでした〜(ノ)*´꒳`*(ヾ)💓




良かったら、ポチッと

よろしくお願いします(♡ˊ艸ˋ)♬*

×

非ログインユーザーとして返信する