✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




大好きなけんちゃん食堂さん(*´╰╯`๓)♬

1週間にいっぺんは、我が家に

帰らなくちゃね(*≧∀≦*)🎵🎶笑笑


美味しいカツが食べたくなったら

けんちゃん食堂さん(*´╰╯`๓)♬


今日はけんちゃんカレーのミラクルに

しようかな〜と思ってたら………


今日の日替わり、

ヒレカツ丼(黄金あんかけ)

ですと⁉️⁉️*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)✨✨✨



あーもう、あんかけ大好きなウチの為に

今日の日替わりはこれなのね❤️

(⑉¬ᴗ¬⑉)←違う


日替わりのミラクルでお願いするしか

ないですよねッッヾ(≧▽≦)ノ💞💞


忙しいだろうから後回しでいいので、と

まったり待ちますヾ(⌒(_*'ω'*)_


✩..。:.+*:゚着丼.゚・*..☆.。.:*



「あぁ💦こぼれちゃった💦」と店長、

あんの入る隙間も無いほど、

ぎっちぎちに積まれたご飯の山と、

それにみっちりと貼り詰められたヒレカツ

かけ切れないあんが別添えに

なってました( ̄▽ ̄;)



平たいお皿に盛ると見映えするのに、

丼に入るとあまり迫力が伝わらない(>_<;)💦💦


「これでミラクルですか?」と思わず聞いてしまうくらい

パッと見はそんなに多く見えないのに、

四方に貼り巡らされたヒレカツをのけると、

どどーんとご飯の山/^o^\



200g以上はありそうな大きさと

厚みのカツが

四方に4切れ、びっちり(*´艸`*)✨✨

ご飯は1.5〜2キロくらい?

てか単品でカツ頼んだら、

1枚600円ですからね‼️✨

それが4枚て、

単純計算でカツだけでこの定食分の

値段になっちゃう(〃△〃)✨✨



カツは、噛み締めるとしっかり肉感‼️‼️

なのにスッと歯が入る柔らかさで、

サックリ歯切れの良い肉感ヾ(*´∀`*)ノ💞💞

バツグンの火加減で、ほのかなレア感

余熱でしっかり火を通してるのに

ジューシーさを逃さない(*´v`)💓



あんが染みてじゅわじゅわな衣、

サクサクと心地よい歯ごたえの衣が

全てを包み込んで一体化する……



ひょっこりはん✩.*˚|ू・ω・` )


んあぁ〜(*´艸`*)💓💓✨✨

やっぱうんまい(*≧∀≦*)🎶


今日のサービスは、鶏皮の唐揚げ(*´ω`人)~♬

これめっちゃ大好き❀.(*´▽`*)❀.



見た目は映えないけど、

美味しさ噛み締めて、まったり完食〜(*^O^*)♪




ごちそうさまでした〜(ノ)*´꒳`*(ヾ)💓✨



来週は、節分スペシャルに

期待です(*>∀<)ノ♪✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する