✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




サラダもスープもデザートも食べ放題のお得なランチと言えば………⸜(* ´꒳ˆ * )⋆*☆

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


アプリ登録でお得なクーポンも🌟٩(。•ω•。*)و🌟


✩.*˚




コスパの良いランチと言えば……




とゆー訳で本日はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

ステーキのあさくま 柳津店さん✩.*˚

058-388-8277

https://maps.app.goo.gl/DK17PqZYB3oRrBth6



✩.*˚


店内に入ってすぐ、あさくまさんの

商品が売ってますヾ(⌒(ノ'ω')ノ




✩.*˚


ランチ遅がけに行ったので

スムーズに席に案内されます(∩´。•ω•)⊃



土曜日なのに、ランチのお得なメニュー

やってるのは嬉しい( ◜௰◝و(و "♪



もちろん一番安いのしか

いつも頼みません( ̄∇ ̄*)笑



✩.*˚ 


あっそーだ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🎶


あさくまさんのアプリで、

クーポンがあるのですよヾ(*ΦωΦ)ノ🎶



セットドリンクバーと大エビフライ

どっちにしようかなぁ(ㅎ.ㅎ )ンー




✩.*˚


🐈「すいません、照り焼きハンバーグの

      ソース別添えと、あとアプリのクーポンで

      大エビフライでお願いします」

🙋‍♂️「かしこまりました


🐈「あと、しばらくサラダバー楽しみたいので

      ハンバーグは声を掛けてからで

      お願いします( *ˆ︶ˆ* )」


いつもの、メインはあとでお願い(◦ˉ ˘ ˉ◦)



さーて、取りに行きまっしょいε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ🎶




☆。.:*・゜


ランチにセットになっているサラダバーは、

デザートバーもついてますヾ(*´∀`*)ノ✨


ソフトクリームも食べ放題(ღ✪v✪)❤️❤️



今回は付けなかったけど

ドリンクバーも豊富です(*˙︶˙*)☆*°




✩.*˚


あさくまさんと言えばコチラ∠( ˙-˙ )/✨✨

コーンスープとカレーも食べ放題💕୧(୧ˊ͈ ꒳ ˋ͈)⋆ೄ




市販で売ってるスープ1袋で、230円250円

くらいするのに、サラダバーに付いてるなんて

ほんとコスパ良すぎる(´。✪ω✪。 ` )✨✨


5杯くらい飲んだら、もう元取れちゃうやん( ꒪-꒪)



✩.*˚


白米とガーリックライス╰( ^o^)╮-。・*・:≡🍚



ガーリックライスがあるとか最高(*´▽`*)✨



✩.*˚


ご飯のお供も豊富ですよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



✩.*˚


ご飯よりパンが良いと言う人にも、

パンもありますよ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ🍞



✩.*˚


サラダバーも種類豊富゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚


さすがにスイカは終わってました。・゚・(ノД`)・゚・。



✩.*˚


ドレッシングは4種類٩(๑´3`๑)و☆


あさくまドレッシング、

ノンオイル青じそドレ、

オニオンドレ、

クリーミー胡麻ドレ・*・:≡( ε:)




☆。.:*・゜



コーンスープ&カレー


✩.*˚


ミニパフェ作ってみた(っ*´ω`*c)エヘヘ



✩.*˚


色々ほぼ全種類盛ったけど

コーンですっかり分からんくなってます‪w

ヽ(゚∀。)ノアヒャ



✩.*˚


航空撮影📸٩(๑❛ʚ❛๑)۶



✩.*˚


さていただきましょう╰(*´︶`*)╯♡



コーンスープはドロリと濃厚.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.


このスープが飲みたくて

あさくまさんに来るお客さんも

いるくらい(ノ `・∀・)ノ゙ 



✩.*˚


牛すじカレーも、トロトロ〜(人゚∀゚*)♡



甘口なので、お子さまでも美味しく

食べられます(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡



✩.*˚


この、茄子とほうれん草のお浸し

めっちゃ好き(*´∇`*)❤️❤️



✩.*˚


ゴーヤと豆もやしのナムルも美味しい

(*´艸`*)💓💓



今ほんま野菜高いし、

サラダバーめっちゃお得ですよね〜

.゚+.(´∀`*).+゚.



……さて、一通り食べたし

ハンバーグお願いしようかな?(*бωб)


🐈「すいません、ハンバーグお願いして

      いいですか?」

🙋‍♂️「かしこまりました(*^^*)」




☆。.:*・゜


🙋‍♂️「お待たせしました〜」


☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.




ジュージュー言う音が

食欲をそそります(๑σωσ๑)♡



ソースは別添え( ﹡・ᴗ・ )b



付け合せはポテトとブロッコリー🥔( '-' 🥦  )))



✩.*˚


まずはそのまま何も付けずに♪( ´▽`)


アツアツで、パサつきなく柔らか、

表面がこんがりしてステーキ屋さんの

ハンバーグって感じ(*δωδ*)っ




✩.*˚


アプリのクーポンで無料の

大エビフライ(⊃=͟͟͞͞🍤^o^)⊃=͟͟͞͞🍤



タルタルたっぷり付けて〜(๑¯꒳¯๑)❤️❤️


ゆでたまごがゴロゴロしたタイプの

タルタル、めっちゃすき٩(๑>∀<๑)۶❤❤️




エビをいったん広げて巻いてる?σ( ̄^ ̄)?

中に空間があるから、こんな大きい

エビフライに出来るのかな(*´ー`*)✨


サクサク、ぷりぷりで美味しい〜(〃艸〃)💓💓




✩.*˚


あ、ご飯も必要だわねε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ


ガーリックライスのカレー(「🍛・ω・)「🧄



裏技ですが、ガーリックライスに

パン用のバターをとかして

ガーリックバターライスにしても

美味いです( ⑉¯ 艸 ¯⑉ )ムフ❤️❤️




✩.*˚


照り焼きソース×タルタル×エビフライ🍤✨



照り焼き×タルタル×ハンバーグ🍖✨



タルタルあるだけで、楽しみ方が

うんと広がります( ◜௰◝و(و "♪




☆。.:*・゜



ごちそうさまでした〜(( ///༥/////))💓💓



スープとデザートで、めっちゃまったり

長居しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ




やっぱり個人的に一番コスパ良いのは

サラダバーだと思いますヽ(*´v`*)ノ✨



今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡



もし良ければ、ポチッと気軽に応援

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨




✩.*˚


どうでもいいけど鬼滅の刃のテレビ

見てる人〜(*≧∇≦)ノ は~ぃ♪

×

非ログインユーザーとして返信する