✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




大食いYouTuberさんの記録を越えろ‼️‼️✨鶏かつ食べ放題定食٩(ˊᗜˋ*)و♪

。☆。.:*・゚.。₀:*゚✲゚*:₀。•*¨*•.¸¸☆*・゚。+ฺ・。ฺ・


目標は新記録更新٩(∗ ›ω‹ ∗)و💕✨


✩.*˚



今日は久しぶりに1日休みだから 
歴史さん行くぞ🔥(๑•̀o•́๑)۶ 


………と、オープン前に来たつもりが、
既に20人以上の列がΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


しかも近くのコインパーキングも
どこも満車だったので、諦めて他に行きたいと
思っていた他のお店へ٩( ¨ )ว=͟͟͞͞




とゆーことで本日はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

謹製鶏かつ 食べりん亭さん✩.*˚
https://maps.app.goo.gl/JCgvzHQZTXjhh1Lz6



テイクアウトのお弁当も販売して
おられるみたいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🍱🍴




✩.*˚


営業時間のお知らせ(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว
(見にくくてすみません💦)



一応お店に入る前に、
食べ放題やっているかと確認ヾ(・ε・。)


ちょうどランチタイムに時間が被るので
提供するのに時間がかかるかもとのことでしたが
一度に複数注文してもいいとのこと(o・v・)♪



✩.*˚


店内に入り、まずは消毒をして≡⊂( ^-^)⊃



席に案内されます(∩´。•ω•)⊃
「この席とかが一番ランチタイムでも
追加持ってきやすいかも……」と
席まで気遣って考えてくださいます° ✧ (*´ `*) ✧ °




✩.*˚


お目当てはコチラ\( 'ω')/バッ✨✨


🍚わんこ鶏かつ定食   2000円(税込)


45分間食べ放題、
ご飯·味噌汁·漬物·キャベツおかわり自由


食べ残した場合は、鶏かつ1枚につき100円
追加でかかります⚠️⚠️



✩.*˚


コチラが今現在(R3.9.22)の最高記録(ง •̀_•́)ง✨


大食いYouTuberゆだいにんぐさん21枚✨
・:*+.(( °ω° ))/.:+



今日の目標は、ゆだちゃん越えです(*´艸`)🎶




✩.*˚


他のめにぅ乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)



定食は全てご飯·味噌汁·漬物おかわり自由なの
嬉しいですね〜(*´ω`人)~♬✨


食べ放題のわんこ鶏かつ定食も、
もちろん当然のようにご飯.味噌汁·漬物、
さらにキャベツまでおかわり自由とゆー
太っ腹っぷり\(^O^)/🎶✨




✩.*˚


🙋‍♀️「最初に何枚でお持ちしましょうか?」
🐈「21枚でお願いします(ノ´∇`)ノ*:・゚✧」


一番最初に、目標の21枚頼んじゃいます(*ノω・*)テヘ♡



店員さん、「是非記録更新してくださいね」と
接客、笑顔も気持ちがいいです( *´꒳`*)💓


「ゆだいにんぐさんと知り合いなんですか?」
って、いえいえそんな恐れ多いヾ(・ω・`;))ノ💦




✩.*˚


卓上調味料たち(「・ω・)「(「・ω・)「



このピンクの筒、何かと思ったら
ティッシュでしたΣ(゚ω゚ノ)ノ


場所も取らないし、オシャレですね〜(*゚Д゚*)✨




✩.*˚


ご飯は、セルフでおかわりするようです
ε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ🍚




✩.*˚


🙋‍♀️「すいません、お皿が定食セットのトレーに
      乗らないんで………」


と、まずは先にメイン以外を持ってきて
くださいます(∞´v`)ノ⌒☆。.


あら(º ロ º )
珍しい、名古屋にあるのに、味噌汁は
合わせなんですね( ・∇・)ホヘー




☆。.:*・゜


🙋‍♀️「お待たせしました〜」


\\\\   ど   ん  ッ  ッ   ////



🙋‍♀️「ごめんなさい💦
      お皿に乗り切らなくて、まずは先に
       16枚ですヾ(・ω・`;)ノ」
残りもすぐお持ちしますねとのこと( ੭ ˙꒳​˙ )੭



✩.*˚


思ったより1枚がでかいぞ…(;´・ω・)



21枚も食べれるか、ちょっと不安に
なってきちゃったぞ……;(  ;  -᷄ ω-᷅);




✩.*˚


🙋‍♀️「すみません、残り5個ですね〜」



ありゃΣ(´□`;)
時間がかかると思って、一口かじっちゃった
( ̄▽ ̄;)💦💦


残りもすぐに持ってきてくださいました(o>ᴗ



☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.



🐔鶏かつわんこ定食     2000円


制限時間45分
鶏かつ·ご飯·味噌汁·漬物 ·キャベツ
おかわり自由✨




✩.*˚


航空撮影📸ʚ( •௰• ໒꒱· ゚




✩.*˚


鶏かつは、揚げたてで超アッツアツ、
衣は粗めで、ザックザクの食感(人゚∀゚*)❤️❤️


噛むと、じゅわぁああと肉汁が(´。✪ω✪。 ` )❤️✨


鶏肉も分厚くて、歯切れの良い柔らかさ
((♡´Ч`♡))💓💓


味も、鶏肉で淡白なので、
1枚のボリュームは大きくて食べ応え凄いけど、
味的にはこの前の牛カツ食べ放題よりも
食べやすいかも(*ˊૢᵕˋૢ*)💓✨




✩.*˚


まずは名古屋と言えば✨✨
定番の味噌(∩^o^)⊃━☆*+:。.。



どろっとした、甘くて濃い味噌ダレ:*:・(*´ω`pq゛



✩.*˚


ソース╰( ^o^)╮-。・*・:≡


野菜の旨味でフルーティーな、少し酸味の
あるソース(´∇`)



皆さんは、カツは味噌派?ソース派?
それともそれ以外?(*^^*)


ウチはやっぱり、何も付けないか
付けるなら味噌だなぁ(´▽`*)💓✨




✩.*˚


ゴマドレッシングヽ(^0^)ノ∴∵


本来キャベツ用なんでしょうが……(๑>؂•̀๑)テヘヘ


鶏肉は淡白なので、何でも合いそうですね〜
(* ´ ꒳ `* )💓💓




✩.*˚


数枚、上の鶏かつを食べると、
真ん中にキャベツがおられましたΣ(゚ω゚ノ)ノ



✩.*˚


以外と量ありますね‪w(○゚ε゚○)プッ



野菜もしっかりあるのは
嬉しいなぁ〜(*´ω`人)~♬✨✨


しかも単にキャベツだけでなく、
紫キャベツや人参と、彩りもあるのが
素敵ですね(*´╰╯`๓)♬*゜




✩.*˚


からしアートで宣戦布告🔥٩(๑•̀ω•́๑)و ✨



……って、45分しか時間ないってのに、
何余裕ぶっこいたことしてんねんΣ\(゚Д゚;)



このからしアートは、写真撮った後すぐ
味噌をかけてからし味噌にして
スタッフ(自分)が美味しく頂きました( ̄∇ ̄*)笑
                                                  


                               
✩.*˚            


15〜20分ほどで16枚完食(๑>؂<๑)💓✨



✩.*˚


残りの5枚を食べ出す時に、
ちょうど店員さんが通りかかったので
追加で5枚と、味噌汁もお願いします(*´ω`)ノ



気が付いたら、いつの間にランチピークで
店内はほぼ満席で賑やかにΣ(゚Д゚三゚Д゚ )



✩.*˚


味噌汁が先に_( ˙꒳​˙ _ )



✩.*˚


他のお客さんの、オーダーもあるのでと
早めに頼んだのですが、
思ったよりも早かったΣ(゚Д゚ υ) 



この5枚を食べたら、記録更新です*:。\(๑°꒵°๑)/。:*


ついでに、この鶏かつ1枚何gくらい
あるんですかと聞くと、
多少変わるのでハッキリとは分からないけど、
1枚70g前後の鶏肉を使っているそうです
Σ(๑º o º๑)


とゆーことは、衣とかの重さも加えて
だいたい1枚100g前後くらい?σ( ̄^ ̄)?






最初のうちは、何もつけずに食べてたけど
後半になってくると、淡白な味なので
味変しないとなかなか食べれなくなります
(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞


やっぱり定番味噌だなぁ‪〜(о´ω`о)🎶




✩.*˚


追加の5枚を食べ始めたとき
店員さんが通ったので、



どうせならキリよく30枚にしたいと
ちょっと欲張ってしまったウチは、
さらに追加4枚。・*・:≡( ε:)


店員さんに味噌汁とかキャベツもいかがですかと
言われ、味噌汁もお願いします(ノ・ω・)ノ⌒



✩.*˚


先に味噌汁が来て、追加の4枚。・*・:≡(「・ω・)「



最後の4枚に手をかけるあたりで
急に満腹感がジワジワやってきます…(´ω`;)



制限時間45分は、追加の注文が出来る時間らしく
食べるのはゆっくり食べてもいいどのこと(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )





しかし……_:(;'Θ' ;;」 ∠):_


キリの良さで30枚と言ったものの、
だんだん箸が進まなくなり、一口が
小さくなっていきます………(*~*)



✩.*˚


最後の1枚………


せっかく美味しいもの食べてるのに、
苦しみながら食べたくはない‼️ ι(`・-・´)/


1枚だから追加請求も100円で済むので、
これ以上無理して苦しむよりも
潔く残すことを決意٩( 'ω' )و



食べ残した分はお持ち帰り出来るそうなので
当然お願いしますm(*_ _)m✨




☆。.:*・゜


店員さんの接客は終始気持ちが良く、
最後食べれなかったのに
「凄いですね〜」と笑顔(*´ω`*)💓✨


写真いいですか?と、記念写真まで(〃ノдノ)テレ




なんと、最後に手描きのメッセージまで
頂きました.゚+.(´∀`*).+゚.



手書きとか、こういうささやかなことが
素敵で嬉しくなりますね〜(*n´ω`n*)💓💓✨✨





今日も美味しい幸せ、ありがとう
ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡



もし良ければ、ポチッと気軽に応援
よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する