✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




岐南店限定✩.*˚サラダバーのある焼肉屋さん(*˙︶˙*)☆*°

.+*:゚+。.★゛•*¨*•.¸¸☆*・゚.+*:゚+。.★゛•*¨*•.¸¸☆*・゚


焼肉屋さんらしい、ちょっと変わったメニューもあるサラダバー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


✩.*˚




昨日の鶏白湯ラーメン、

とても美味しかったですが、あれだけで

足りるなんてことは当然なくて………(笑)



とゆー訳で2軒目はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

焼肉ダイニング 牛源 岐南店

058-214-2915

https://maps.app.goo.gl/tYoPybsprbhcdAhd6



コチラも、Twitterのお友達さんに

オススメと教えて頂いたお店です.゚+.(´∀`*).+゚.



✩.*˚


コチラのお店は、一階が駐車場になっていて

二階にお店があります((((((っ*・ω・)っ

都会とかにはよくある造りなのですが、

岐阜ではなかなか珍しいですね〜(  ˙◊˙  )




お知らせなど(ง °Θ°)ว




✩.*˚


店内に入り、アルコール消毒をしてから

奥へ・:*三( o'ω')ノ



✩.*˚


なんか岐南店限定で抽選会イベント

やってるみたいですね〜(*‘ω‘ *)



✩.*˚


席に案内されます(∩´。•ω•)⊃


向かいが壁になっていて、

カップルシートみたいに横並びで座る

変わった席でした(ㅎ.ㅎ )




✩.*˚


ランチめにぅ乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)


ランチには全てサラダ·アイスクリームバーが

ついてるみたいですね〜🥗Ψ(  'ч'〃)




🐈「サラダバーのみで( ﹡・ᴗ・ )b」


一応来る前に、サラダバーのみで注文出来るのか

電話で確認してから来ました(=゚ω゚)ノ


サラダバーのみでの利用でも、席の時間は

2時間とのことですフム((* ˘ω ˘ ))フム




ちなみに、牛源さんは他にも店舗がありますが、

サラダバーをやっているのは、この岐南店

だけだそうです(・0・。 ) 




✩.*˚


牛源からのお願い(o・ω-人)


 


✩.*˚


サラダバーのみでって注文しても、

何故か焼肉のタレが来ました(ㅇㅂㅇ)




✩.*˚


サラダバーはこんな感じヾ(⌒(ノ'ω')ノ🥗


ミックスサラダやキャベツ·オニオンスライス

などの葉っぱ系や、枝豆やうま塩キャベツ、

チシャ菜、ナムルなど焼肉屋さんらしいサラダ

レンコンとひじきのシャキシャキサラダや

青じそトロロ、丸ごとトマトの甘酢といった

ちょっと変わり種もあり、ゼリー系の

ちょっとしたデザートなどもあります‪(๑º△º๑)



写真撮り忘れましたが、

ドレッシングは、サウザン、シーザー、

ゴマ、梅、和風………だったと思います(●´ω`●)





✩.*˚


 アイスクリームも食べ放題ヾ(*ΦωΦ)ノ❤️❤️



バニラ、チョコ、いちご、コーヒー、抹茶、

クッキークリーム、ブルーベリーチーズケーキと

全部で7種類(*´ω`人)~♬



✩.*˚

 

コチラのご飯·汁物系も食べ放題についています

( *˙0˙*)✨✨



あと写真には写ってませんが

何故か家庭用炊飯器の中にオニオンスープが

入ってました(゜▽゜; )




✩.*˚


いつも行くサラダバーのお店と、

また置いているものが全然違うから

新鮮出楽しいですね〜(*´ω`人)~♬

 


とりあえず第一弾は、ひと通り

取ってきました⊂((・x・))⊃



✩.*˚



今、トマトも高いのに、丸ごとって

凄いですよねΣ(゚ω゚ノ)ノ

皮も剥いてあるから食べやすいし

美味しかったです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡


きゅうりの塩昆布のは簡単で美味しいので

大好き(*≧∀≦*)🎶


ナムルは、焼肉屋さんなのに…(  °×°  )モゴモゴ




✩.*˚


アイスクリーム、全種ヽ(´▽`)/🎶✨



定番系の他に、クッキークリームや

ブルーベリーチーズケーキなどの

ちょっと変わったのもあるのが嬉しい

( *´꒳`*)💓💓




✩.*˚


カレーと味噌汁ԅ( ˘ω˘ ԅ)



味噌汁は大根、人参などよく煮込まれた具材が

ゴロゴロ入っていますヽ(^0^)ノ



カレーは、ちょっとピリ辛な感じ(´・ω・`)




✩.*˚


平皿のお皿だと食べにくかったので、

第二弾は、カレーや味噌汁のとこにあった

どんぶりに入れてきました(ノ)'ω`(ヾ)



上にかかっているのは、フライドオニオンと

ありました(º ロ º*)

こんな形状の、白いフライドオニオンは

初めて見ました(๑ °△°)


よくある茶色いフライドオニオンのような

香ばしさはないけど、パリパリッと

軽い食感がかなり好きなやつでした(//∇//)❤️❤️




✩.*˚


気にいって、3回目のおかわりでも

たっぷりかけちゃいました٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و💓✨



しかし、この丸ごとトマトは、

なかなか珍しいしお得感あって

いいですね〜(*^。^*)🎶✨



オニオンスープに、クルトンと粉チーズ

たっぷり入れて、オニオングラタンスープ風に

してみました(( *¯ ꒳¯*)✨





☆。.:*・゜


さすがに、ラーメン食べて来た2軒目なので

お腹いっぱい((❁´ω`❁))



ダラダラしてたら席の時間が来たので、

ごちそうさまでした〜( ///༥/////)💓💓




✩.*˚


お支払いは、なんと今なら

PayPayでお得なキャンペーン

やってました(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨



もちろんPayPay払いにするに

決まってるでしょお〜"(ノ*>∀<)ノ💕💕




175円も帰ってきた٩(>ω<*)وラッキー🎶✨




✩.*˚


今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡



もし良ければ、ポチッと気軽に応援

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する