✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




ここは天国⁉️⁉️✨✨サーモンと海老が食べ放題とゆー、夢のような幸せのお店・:*+.(( °ω° ))/.:+

♡*゚¨゚❁.*・゚・*:..。♡*゚¨゚❁.*・゚・*:..。♡*゚¨゚


大好きなサーモン&海老尽くし(*/∇\*)❤️❤️


✩.*˚



今日のは、けっこう前に行ったやつです(;^_^A



YouTuberのりゅうげんさんから、

DMで教えて頂いた素晴らしいお店(ღ✪v✪)💓✨


これは是非行かねばとゆーことで、

食べ放題大好きな友達を誘って……



とゆコトでやってきたのはコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

お台所ふらり 春日井店さん✩.*˚

0568-37-3617

https://maps.app.goo.gl/7twFukViPcgDs6fT8




この春日井店、リニューアルオープン

したんだそうで、とても綺麗なお店( *˙0˙*)✨



お目当てはもちろんコチラ( ⑉¯ 艸 ¯⑉ )💓💓



生サーモン&エビが食べ放題とゆー

神のごときメニュー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


今なら期間限定で、生産者応援の値下げ価格で

やっているとのことで、この機会を逃す訳には

行かないだろッッ(`✧д✧´)キラーン✨



りゅうげんさんから、予約限定と

聞いていたので、ネット予約をして(∞´v`)ノ⌒☆。.




✩.*˚


まずはアルコール消毒をして店内へ((( ノ*OωO)ノ



本気の寿司食べ放題……(゜д゜)


お寿司も気になったけど、今日はサーモン&

海老を食べまくるんだいッ・:*+.(( °ω° ))/.:+




✩.*˚


予約した名前を伝えると、席に案内されます

(∩´。•ω•)⊃



✩.*˚


予約した食べ放題のコースについて

店員さんが説明してくださいます((●゚ν゚)っ



100分食べ放題で、80分ラストオーダー✩.*˚

食べ放題になるのは、


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


  ❁甘エビの刺身

  ❁生サーモンの刺身

  ❁生サーモンレアカツ

  ❁ジャンボエビフライ

  ❁サーモンマリネサラダ

  ❁枝豆

❁ポテトフライ

❁ご飯

❁お味噌汁


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


そして、これに食べ放題ではない

一品料理たちが付いて、コースになってます

・:*。・:*三( o'ω')o




✩.*˚


食べ放題の料理はタッチパネルで

注文します🎶(≧∇≦)ノ凸  




✩.*˚


まずはセットの料理からε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ


🦐あまぁ〜い甘エビの刺身

🍮ウニとイクラの冷製茶碗蒸し

         〜プッチンプリン風〜



茶碗蒸しがプッチンプリンの入れ物に

入っています(○゚ε゚○)プッ 

底には、カラメルソースに見えかけた

醤油ベースのソース(๑´ლ`๑)笑


こーゆー遊び心が素敵(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡




✩.*˚


生サーモン&エビの豆皿10品(2人前)


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


  ❉スモークサーモンの手毬寿司

  ❉サーモンの手毬寿司

  ❉海老の手毬寿司

  ❉甘海老の刺身

  ❉サーモンの刺身  〜檸檬ソース〜

  ❉海老の天ぷら  〜爽やか梅ソース〜

  ❉サーモンアボカド  〜胡麻ソース〜

  ❉サーモンときのこのみぞれ和え

  ❉スモークサーモンポテトサラダ

  ❉いくら乗せ玉子焼き


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



どれもちっちゃくて1口サイズで

可愛い(๑σωσ๑)❤️

ちょっとずつ色々ついてくるのって

嬉しくなるよね\( * ´  ` * )/🎶✨




✩.*˚


コースで最初に来る、

ジャンボエビフライ&生サーモンレアカツ

・*・:≡( ε:)✨✨



タルタルとおろしポン酢がついてきます

🎶o(^-^o)(o^-^)o🎶✨




✩.*˚


濃厚甘海老のバター汁(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

(お代わりからは普通の味噌汁)



味噌汁にバターって、実は意外と

合うのよね٩(๑>ᴗ<๑)۶💕

海老がまるごと入っていて、旨みが

染み出してます( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )✩⃛∗*゚




✩.*˚


生サーモンいくら親子ご飯:*(〃∇〃人)*:💓💓



これはやべーって:;(( ⸝⸝⸝゚Д゚⸝⸝⸝ ));:ア゙ア゙ア゙💓💓


サーモンは炙ってあり、見るからに

脂のノリが良くてとろけるやつや\(//Д//)/❤️✨


いくらと卵黄の共演て、

やらかしおったな、お主……ッッ( `ᾥ´ )✨✨




✩.*˚


🙋‍♀️「これでセットの料理は以上です」


とのことで、食べ放題の方をバンバン

頼んでいきますよーε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ




((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチ…………




✩.*˚


せっかくタルタルとおろしポン酢の

2種があるので、サーモンレアカツを

両方に付けて食べてみます"(ノ*>∀<)ノ🎶



タルタルは、定番で間違いない美味しさやけど、

おろしポン酢も、爽やかな酸味がサッパリして

美味しい(*>ω<*)💓💓


このタルタル、手作りっぽい……(๑ºㅅº๑)?



✩.*˚


海老フライもでっかぁ〜い(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)❤️❤️✨✨



揚げたてアッツアツで、

ザクッと衣にプリッとみっちり詰まった

海老の身(ღ˘⌣˘ღ).。.:*♡


 

✩.*˚


いっきに注文、サーモンの刺身×5( ̄∇ ̄*)ゞ❤️

(一度に頼めるのが5品までなので)



鮮やかな色がいいねぇ(*๓´˘`๓)💓💓

しっかりと脂の乗っていて、こっくりとした

脂の甘みと旨み*:.。.(❁´ω`❁).。.:*




✩.*˚


おかわりから普通の味噌汁⸜(*˙꒳˙*  )⸝✩.*



東海地区で赤だしではなく合わせの味噌汁が

出てきたのって久しぶりかも(๑°ㅁ°๑)


赤だしの濃い味に慣れちゃったからか、

u✩su✩i✩(´º﹃º`)✩*.゚




✩.*˚


サーモンレアカツ×5 ✨ヽ(*`゚ω゚´)ノ.+゚ウッヒョー



あれ?σ( ̄^ ̄)?

おろしポン酢しかついてこないの?( 'ω')?



どうやらタルタルは海老フライ用

だったみたいですね(¯▽¯٥) ՞ ՞ ՞



もちろん何も付けなくても美味い(*¯︶¯♥)✨


ザクッと衣に、中のサーモンはレアなので、

外側は熱いけどサーモンは熱くないので

温度差と食感が楽しめます( "´༥`"  )💓✨




✩.*˚


食べ放題メニューのポテトフライは

味が選べて、「わさび塩」とゆーのがあったので

気になって頼んじゃいました(ノ≧ڡ≦)☆



見た目じゃ分かんないけど、

ふわっと香るわさびの爽やかな香りと

塩気で、程よい辛さが美ん味い(๑´ڡ`๑)💕




✩.*˚


ジャンボエビフライ×5 ✨\(^O^)/❤️❤️



注文してからの揚げたてアッツアツが

出てくるから最高〜(*´﹃`*)💓💓✨✨


もちろん尻尾までいただきます\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////




✩.*˚


食べ放題だからこそ出来る贅沢( ⑉¯ 艸 ¯⑉ )❤️


生サーモン刺身×生サーモンレアカツ(人゚∀゚*)❤️


レアとは言え、カツになったサーモンと

刺身のサーモンは、食感も違うものなので、

また新しい味わい( *´﹀`* )🎶




✩.*˚


ジャンボ海老フライに生サーモン刺身(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)💓💓


ザクッぷりっのアツアツ海老フライと

ねっとり脂のコクうまなサーモンの

あつひや&ザクとろの温度と食感の対比💓💓

.゜。☆٩(๑>ω<๑)۶☆。゜.




✩.*˚


サラダは2種あったので、両方

頼んじゃいました୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ🎶✨


サラダ好きだもん((( *´꒳`* )))💓💓



🥗サーモンマリネのサラダ



🥗サーモンポテトサラダ


最初、パッと見ドレッシングかかってるのか?

と思ったら、どちらもレモンドレッシングが

かかってました(*´▽`*)


ん〜(*.*)✩*.゚

レモンの爽やかな酸味がサッパリ('*')🍋




✩.*˚



わさび塩が効いてるので、ポテトフライを

生サーモン刺身で巻いてみた( ◍´罒`◍)エヘ🎶



冷めるとモサモサになりがちなポテトフライが

潤いを取り戻しました(◦ˉ ˘ ˉ◦)✨


まるで、冬の乾燥した肌に保湿美容液を

塗った直後の肌のような………(・∀・)シランケド




✩.*˚


海老フライについてくる野菜も、

生サーモン刺身で巻いてサーモンサラダ\(^o^)/🎶

  



✩.*˚


大事に取っておいた海鮮親子ご飯(〃▽〃)💓💓





かまど炊きのご飯は、岐阜のお米「ハツシモ」を

使用しているそうです( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)・*


とろけるサーモンに、ぷちぷちイクラ、

ねっとりこくまろな黄身の奏でる

美味さのハーモニーに酔いしれます……✨✨

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・




✩.*˚


なんやかんやで時間もギリギリになり、

最後の〆セット∠( 'ω' )/✨




ごちそうさまでした〜(( ///༥/////))💓💓





✩.*˚


同じ絵面になるからカットしたけど

実はけっこう頼んでました❤️(〃゚艸゚)プッ



あっΣヽ(゚Д゚;)ノ!!

もちろん1人分じゃなくて、2人分

ですからねッ(((;°▽°))💦

(大半はウチが食べたのは内緒……)



男性の方が500円高くなるのですが、

下手な男性よりよっぽど食べるので

得しちゃった(´>ω∂`)☆



ちなみに食べ放題は、ここ春日井店だけでなく

お台所ふらりさんなら全店でやっているそう

なので、興味のある方は、ぜひお近くのお店を

予約して行ってみてください╰(*´︶`*)╯💓💓




☆。.:*・゜




今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡




もし良ければ、ポチッと気軽に応援

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する