✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




今更⁉️⁉️⁉️話題になった彼らは今、激安で売られているそうです……(´-ω-`)

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜


アレンジ三銃士(`✧ω✧´)🔫✨


✩.*˚



少し前に行ったやつです(*σωσ)
めっちゃ久しぶりにインスタを開くと、
一番に上がってきたけんちゃん食堂さんの投稿……


見た瞬間、行かねば(´◉∀◉`)



とゆーことで( ゚∀゚)o彡゚



今回はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

けんちゃん食堂さん✩.*˚
058-214-6977
https://maps.app.goo.gl/pjNok7weZoZ6Ppye7




この日の日替わりは豚丼………かと思いきや、
遅がけに行ったので、この時には既に
売り切れてました(´;ω;`)




✩.*˚


今日は、頼もうと思ってるのが
いくらになるのか分からないので、
いったん券売機はスルーしてまずは厨房に
直接注文しに行きますε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ




✩.*˚


遅がけに行ったから、サラダ
なくなってる〜。゚(゚´ω`゚)゚。




✩.*˚


今日食べたかったのは、インスタに載ってた
この試作サンド( *¯ ꒳¯*)✨


そして………( ̄∇ ̄)笑



🐈「こんにちは〜(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡」
💁‍♂️「あれ、いらっしゃい」



🐈「専務さん、これを美味しくアレンジ
       してください(*´nn`*)笑」



\\\   どーーーんッッ   ////



そう───実はこれ、
前回りゅうげんさんとコラボ撮影の前に
食べに行った時に、専務さんに頂いたのです
(゚∀。≡。∀°)


ネタで買ったはいいけど、食べずに置いといたら
賞味期限が10月30日だったらしく、
「こんな食べれんし、夢猫さんなら食べるやろ」
と……( ̄ω ̄;)



でも、家で食べると、アレンジが
限られてしまう……(;-ω-)ウーン



そこでヽ(゚∀゚)ノパッ☆
もらったお店に、美味しいアレンジを
作ってもらおーじゃないかと思いついたのです✨
(〃゚艸゚)プッ


✩.*˚


💁‍♂️「アレンジってゆっても、美味しく出来るかは
      保証出来ひんで(´・ω・`;)」


いや、ウチが作るよりかは確実に美味しく
なるから大丈夫です(*`・ω・)ゞ


乗り気じゃない専務さんに、
ゴーインに押し付け| ε:)(ω・` )三グググ



🐈「あと、試作のサンドも食べたいです(*´﹃`*)」
💁‍♂️「あ、これは結構美味しかったよ‼️」


サンドはどうやら専務さん自信作のようです
(๑•̀ᴗ- )✩



🐈「で、今日のはいくらの食券を
       買えばいーですか?((●゚ν゚)」
💁‍♂️「サンドは、試作品やで得々メニューのサンド
      と同じ550円でいいよー(^^
      ペヤングは、美味しく出来る自信が無いから
      300円くらいでいーわ( ´⚰︎` )」




 アホかーーーッッ∑(O_O;)‼️‼️‼️




売り上げどころか材料費すら考えてないような
利益度外視過ぎる発言に、1000円分の食券
買って押し付けました( ̄▽ ̄;)笑
(←あんま高すぎても受け取ってくれないから)





☆。.:*・゜


🙋‍♂️「まずはサンドで」


\\\\   ど   ん   ッ  ////



ハムカツ、茄子、青じそ、チーズ、
チキンカツ、キャベツにたっぷりカツソース

具沢山でめっちゃボリューム満点°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




これ550円て、毎回思うけど
専務さん頭大丈夫か?(°∀。)←褒め言葉です


めっちゃ高さがあるけど、押しつぶせるやつじゃ
ないので、分解して食べるしかないけど、
とろんとした茄子爽やかな青じそ
コクのチーズザクッとチキンカツとハムカツ
ザクザクキャベツ、たっぷりのソース、
全てが調和してめっちゃ美味しい(〃>ω<〃)❤️❤️



……強いていえば、あえてハムカツは
いらんかと(ノ∀`笑)





✩.*˚


🙋‍♂️「お待たせしました」


\\\\   ど  ん   ッ   ////



あら……なるほど、けんちゃんの
牛すじカレーをかけたのね(*・ω・)


でも思ったよりペタマックスって
少ないのね( *¯ㅿ¯*)



…………と思って食べ始めたら、




\\\\   ど   ん   ッ   ////



そうかなるほど、まだあったのねΣ(゜Д゜)


ジャージャー麺風
このアレンジは最高(///∇///)❤️❤️



ではではいただきますか(๑´ڡ`๑)🎶✨


──と、写真撮りながら食べ始めると……




\\\\   ど   ん   ッ  ッ   ////



まだあったんかーーーいッッ‼️‼️‼️
Σ\(゚Д゚;)



最後のこれは、今日の日替わりの豚丼の
余った野菜
を入れたらしい(ノ・ω・)ノ⌒
……がッ、ボリュームヤバすぎだろ∑( ̄Д ̄;)



☆.。.:*・°   一  同  、整  列   .。.:*・°☆.



これ全てコミコミで1000円Σ(||゚Д゚)✨✨


価格破壊起こしてます(:.;゜;Д;゜;.:)




✩.*˚


各ラーメン麺リフト×3 (∩゚∀゚*)∩✨



細麺の方が綺麗な麺リフトが
出来る( ̄∇ ̄*)ゞ❤️




✩.*


ジャージャー麺風のラーメンを
よーく混ぜて、くらえマヨビーム
(」°∀°)」▁▂▃▅▆▇█▓▒



ジャンキーなまぜ麺には、
マヨがめっちゃ合うのだ( ˶ฅ´⚰︎`ฅ˵ )💓💓



ちなみにこのジャージャー麺の肉味噌は、
通常メニューの肉肉めしの甘辛に使われている
肉味噌で、辛いのが苦手なことを知っている
専務さんの❤️です(ღ˘⌣˘ღ)✨✨



✩.*˚


🙋‍♂️「すみません💦専務が具材入れ忘れてたって💦」



\\\\  ででーーーんッッ   ////



わかめぇえええ‪w‪w‪w=͟͟͞͞((((꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)‼️‼️‼️‪



ヾノㅇㅁㅇ;;)イヤイヤ
あとからこんなワッサァッと大量のわかめ
持ってこられても((´ºㅁº`;;))



とりあえず、3つのラーメンに
分配します₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾



✩.*˚


カレーラーメンは、けんちゃん食堂さんの
大好きな牛すじカレーだから、まぁ美味しくない
訳が無いね(〃∀〃)❤️


                                                              .   .   .
牛すじはトロトロで、相変わらずカレーは
うみゃい(〃艸〃)💓💓




✩.*˚


ジャージャー麺も、
甘い中にほのかにピリッと効いた辛さの肉味噌が
美味しい〜( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )❤️❤️



きゅうりとか、食感のアクセントになるような
薬味的役割のが、ちょっと欲しいけど(๑˃̵ᴗ˂̵)



✩.*˚


この野菜、美味ぁ〜\(//Д//)/❤️❤️✨✨


元は豚丼用の野菜をただ乗せただけでなく、
ちゃんとスープで一緒に煮込んだのか、
野菜炒めのニンニクがスープにも染み出していて
シャキシャキだったであろう野菜は、スープで
くたっと味染みに(*´▽`*)💓✨



✩.*˚


スープはペタマックスの辛味噌を
使ったみたいです(*‘ω‘ *)



最初はピリ辛な味噌スープくらいでしたが、
だんだん辛さが際立ってきました;(  ;  -᷄ ω-᷅);


てゆーかその前に、味が濃いぃん……( ´;゚;∀;゚;)



───と思いながら食べてると。




✩.*˚


🙋‍♂️「あの、味濃いやろからって、
       専務さんがこれ……(^^;」


\\\\   で   ん   ッ    ////



ごはん🍚
キタ━━━Σ(゚∀゚ ;三; ゚∀゚)━━━ッッ‼️‼️




いや………お湯とかでなく、
まずごはんなのね‪w‪w‪wヽ((゜∀。))ノ
(←後にお湯もくださいました笑)




カレーラーメンの、余ったスープに
インッ╰( ^o^)╮-。・*・:≡🍚




✩.*˚


残りは、味が一番気に入って 
最後に置いておいたスタミナラーメンのみ……(o o)


一番野菜が多くてヘビーなラーメンとも
言い換えられます‪w‪w




この最後のラーメンが………( ´ㅁ` ;)


満腹感が来る前に、箸が進まなくなるのです……
:(;゙゚'ω゚'):🥢🍜



なんだろう……( ; -᷄ ω-᷅)
牛すじカレーも当然美味しいし、
肉味噌もめっちゃ美味しいし、
野菜炒めも大好きな味で美味しい……はず




    な         の         に         (ㅇㅁㅇ)




💁‍♂️「麺が不味いから、どうアレンジしても
       限界があるんすよ」


脳をよぎる専務さんの声が………


痛いほど、身に染みるゥ………ッ(( ´ ᾥ` ))



麺が………麺が進まない……(´;ω;`)




✩.*˚


最後、ご飯を全部ドボン╰( ゚Д゚)╮-=≡🍚



もうこの頃にはお腹いっぱいで
苦しい……┏(―。―;)))┛



──てか、よー考えたら、
このペタマックスだけでも3キロ以上(スープ込み)
にもなる代物だとゆーのに、野菜やらご飯やら
追加具材合わせたら、フツーに4キロ超えてんじゃ
ねーか‼️‼️‼️ Σ(|||▽||| )




✩.*˚


3種のアレンジラーメン&わかめは完食……



さすがにこの後に試作サンドを食べる余裕は
なかったので、どうせなら美味しく食べたいので
サンドは持ち帰りにしました(´ー`A;)



残すとか極力したくないんだけど、
けんちゃん食堂さんのお任せの場合、
どんな量が出てくるかも分からんので
アカンと思った時は、持ち帰れるやつを
最後まで残しておきます(;-ω-)





☆。.:*・゜


ごちそうさまでした〜( ///༥/////)💓💓



ペタマックスのアレンジは、
それぞれとても美味しかったけど、
麺が違えばもっと美味しかったです。゚(゚^ω^゚)゚。
(←ペヤングの意味‪無いw‪w‪w)




✩.*˚


持ち帰ったサンドは、帰ってちゃんと
頂きました(*`・ω・)ゞ✨





今日も美味しい幸せ、ありがとう
ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡


もし良ければ、ポチッと気軽に応援
よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する