✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




朝からビタミンたっぷり摂取でキレイになれるモーニング⁉️⁉️°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

✽.。☕️ ✽.。.・🍞 ✽.。.:☕️ ✽.。.:*🍞 ✽.。.・


岐阜のモーニングシリーズ✩.*˚


✩.*˚



 今日はお休みなので、
岐阜のボリュームモーニングを
ご紹介"(ノ*>∀<)ノ🎶✨



え?今日二郎祭の日じゃないの?🙄


もちろん忘れてませんよヾ(・ε・。)
その記事は明日書きまっす(。´・∀・)ノ”




とゆーことで本日はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

珈琲 あいりすさん✩.*˚
058-260-7338

https://maps.app.goo.gl/7p3ReMQSTWAbWBhS8



岐阜の有名なボリュームモーニングのお店
言ったら、ここは外せませんよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)🎶




てか、入口どっちやΣ(゚д゚;≡;゚д゚)


……どちらから入ってもいいそうです(;^_^A




✩.*˚


店内に入り、まずは消毒((( ノ*OωO)ノ



✩.*˚


店内は、大きな窓で光が差し込み
解放感のある、明るい店内°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



BGMにはクラシックが流れ、
落ち着いた雰囲気でゆったりとした朝を
過ごせそうな空間です(*´ ˘ `*)




✩.*˚


卓上セット(「・ω・)「(「・ω・)「



おしぼりがでなくなのが
嬉しいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨


でも、ここのお店は、そうでないと
ならない理由があるのです……( • ω•́  )キラーン✧




✩.*˚


ドリンクめにぅ乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)



🙋‍♀️「飲み物は何にされますか?」



まぁ、とりあえずコーヒーだよね(・ω・。)
どこの会社の使ってるのか聞くと、
UCCとのことでしたヾ(⌒(ノ'ω')ノ



ところで………ドリンクの値段が、
少しお高めに設定してあると思いませんか?


それには理由があるのです……(。-∀-)ニヤリ





✩.*˚


🙋‍♀️「はいお待たせしましたー」


\\\\    ど   ん   ッ  ッ    ////





 ひょ?ʅ(´⊙ω⊙`)ʃ




は………早ぇええええええええ
ฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ



ドリンク頼んで、1分と経たんうちに
出てきました( ºωº ;)


たぶんこのプレートは、先に盛って
用意してあるんだろうなぁ(ㅎ.ㅎ )



ふっふっふっ………


しかし皆さん、
これで終わりでは、ないのですよ……( ≖ᴗ≖​)✨






☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.



🍞モーニングセット
☕ブレンドコーヒー(ホット)   550円




どーーーーーーん‼️‼️‼️\(°∀°)/✨✨


盛り盛りのフルーツプレートにサラダ、ゼリー、
トーストに串団子
まで、これらが全て
✨✨ドリンクの値段のみ✨✨で
付いてくるのですよ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



これがフルセット( *¯ ꒳¯*)✨
ドリンクの値段設定が
高めな理由も頷けますね(๑•̀⌄ー́๑)b✨


いやむしろこれだけ付いて
550円なら、逆に安すぎる(((uдu*)




✩.*˚


えーと……‪('ω')
これ、何で食べるの?(;´・ω・)




あっ、あったΣ(´º∀º`)
フルーツでフォークが埋もれてましたww




✩.*˚


サラダは、レタス、大根、コーン
ドレッシングは胡麻ドレですね(о´∀`о)



✩.*˚


食パンは、6枚切りの厚さで
ちょうどいい焼き色(*´ω`人)~♬✨✨



………バターナイフやなくてフォークなのね(笑)





………まぁフォークでもなんとかなります(笑)




パンは程よい焼き具合なので、
サックリ中はもっちり素朴な甘みのある
食べ慣れたよくある味の食パン( *´꒳`*)💓


マーガリンは、いかにも業務用っぽい
もってり……とした味(∵`)




✩.*˚


団子は、豪華5玉ヾ(o´∀`o)ノ❤️❤️


店内で炙っておられ、ほんのり温かい(❁´ω`❁)♨️




たっぷりかかったタレは
胡麻入り味噌甘じょっぱくて濃い(*´艸`*)💓




✩.*˚


たまご………ムキムキ…( ੭ ˙꒳​˙ )੭🥚))




完熟モサモサたまごでした…( ´∵`)


まぁ、好みですから。
完熟の方が好きって人もいますから(。'-')ウンウン




✩.*˚


コーヒーは……ԅ( ˘ω˘ ԅ)ズズッ



……………( ´•_•)


えっと……。



この値段でこんな

ボリュームセットが
ついてくるなんて

素晴らしい\(^O^)/✨✨




………刺すような痺れる酸味とエグ味…


でもこれは豆自体が悪いのではなく
豆の保存状態や淹れ方によるものなので、
たまたまタイミングが悪かっただけかも
しれません……(っ´・ω・`c)




✩.*˚


ところで、周りのお客さん、
やたらパックに入れてお持ち帰りしてるなぁと
思ったら、パックがセルフでした‪Σ(๑°ㅁ°๑)



これはありがたいサービスですね.゚+.(´∀`*).+゚.


今やパック代すら金取られるとこ多いのに、
無料で詰め放題ってΣ(゚Д゚)




✩.*˚


しかし………(;'ω'∩)


フルーツとコーヒーって、
食べる、飲むタイミングに困る…( ˘𖥦˘;)ww



とりあえず、先にパンや団子で
コーヒー全部飲んでから、
最後にフルーツ食べることに((o'ч'o))



フルーツは日替わりかな?
今日の内容は、
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
🍌バナナ              🍍パイナップル
🍊オレンジ          🍎りんご
🥝キウイ              🍊ピンクグレープフルーツ
🦪柿                      🍈メロン

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


(↑↑↑誰かツッコんであげて……笑)



こんなん、普通に買って食べようとしたら
絶対550円じゃ済まんやろ:;(´◦ω◦`);:✨✨



何気に一番キウイの皮剥くのに
苦労した(ノ∀`笑)w



手と口がベトベトに汚れるのは必然d(˙꒳​˙* )
覚悟して食べる必要があります(๑´ㅂ`๑)‪


そりゃー紙のナプキンじゃ
足りませんよね(*^^*)b🎶✨




✩.*˚


ゼリー、ホイップ乗ってるから
勝手にコーヒーゼリーかと思い込んでたら
ぶどうゼリー🍇やったΣ(゚Д゚)


ちょっとかためのぷるぷる感……手作りかな?




☆。.:*・゜


ごちそうさまでした〜( ///༥/////)💓💓



毎日ここのモーニング食べに来たら
肌がキレイになりそう……(ノ)`ω´(ヾ)ピチピチ




まだまだ岐阜の凄いモーニングシリーズは
続く……………かも?






☆。.:*・゜


今日も美味しい幸せ、ありがとう
ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡



もし良ければ、ポチッと気軽に応援
よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨





✂- - - - - - - - - - - -  キ リ ト リ - - - - - - - - - - - -✂


話は変わって………。



番組制作会社から、
書類選考通過の電話がありました(((( ;゚д゚))))))


たぶん………いや確実に
予選敗退になるとは思いますが…(´*ω*`;)


闘うんじゃなくて、美味しい物食べに
大阪行くんだと思って楽しんできます٩(*Ü*)و✨



あと誰か上手なメイクの方法と
オススメの化粧品とか教えてくれー(笑)
←普段百均の使ってる35歳枯れBBA

×

非ログインユーザーとして返信する