✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




いつぞやの、六代目蝦夷さんの遠征コラボ(∞´v`)ノ⌒☆。.

☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚


コラボ動画アップされました٩(๑>∀<๑)۶🎶✨


✩.*˚



みなさん、この記事覚えておられる方

おられますか?(((;°▽°))




ちょうどふとTwitter開いたら、

いつの間にか、りゅうげんさんも

このコラボの動画をアップしてましたΣ(゚д゚;)




同じお店で、同じ内容で撮影しても、

撮る人が違うと、こうも全く別の動画に 

なるとは………(((( ;゚д゚))))))




お時間のある懐の深いお方ございましたら、

もし良ければお情けでもチラリと

覗いてみてくださると嬉しいですm(*_ _)m

 

              👇  👇  👇



【デカ盛り】色々注文した挙句、「お任せ」した結果…【飯テロ】【with夢猫シロ vol.2】【コラボ】【埼玉】【六代目蝦夷】



あと言い訳くさいですが、

誤解されて叩かれると嫌なんで

訂正入れときますが、

⬆の動画内で「添い寝したーい」って

ボヤいてるのは文福の店主さんのことで

冗談の笑いネタですので本気にしないでください

(;^_^A💦


りゅうげんさんフォロー入れといてくれよ……

( ̄^ ̄゜)クッソー






ちなみに、それと全く同じ内容のはずの

ウチが上げた動画がコレ(・_・;)


              👇   👇   👇



【大食い】初遠征コラボでたっぷり過ぎる愛情盛り\(^o^)/【withりゅうげん中食い】




ホントに編集て個性が出ますね〜(;'ω'∩)💦






御一緒してくださった

りゅうげん中食いさん👇👇


YouTube📺https://youtube.com/user/rinscp9a

Instagram📷ryugen_chuugui

Twitter🕊@ryugen_chuugui

×

非ログインユーザーとして返信する