✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




今日は肉の日〜✨✨(「🍖・ω・)「🍖

今日は2月9日、肉の日\(^O^)/🍖✨


おとなしくしようと思ってたんだけど…(笑)


ピコンッッ



LINEで、やっぱりステーキさんから

「ハーフハンバーグプレゼント🎁✨」なんて

お誘いが来たらさ……



無下には出来ないよねッッ(*≧▽≦)ノ笑



とゆー訳で、

まんまと企業の策略に

ひっかかっちゃいまして☆



いきなり………じゃなくて💦

やっぱりステーキさん٩(ˊᗜˋ*)و🎶✨笑笑



今期間限定でやってる、

いっちばん安い200g1000円の

ブレードミートステーキ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ



ここはサラダ、ごはん、スープが

おかわり自由なんだけど、

白米だけでなく、黒米があるのが嬉しい٩(๑>∀<๑)۶💞






映える盛り方したいじゃん?(*≧艸≦)ww

とゆーことで、

盛れるだけ山盛りしちゃおう☆と

ぺたぺたぎゅうぎゅう黒米を

盛りに盛ったら……




サラダも、出来るだけキレイな山に……




───∑(´゚ω゚`;)ハッ!!!!


周囲の視線が痛いッッΣΣ( ̄▽ ̄;)笑笑



恥ずかしくなり、コソコソと

席に戻ります……((((( ̄ω ̄;)笑笑




お肉も到着〜\(^0^)/🎶✨



なんかライトの関係か、写真の色が

変になってしまった( ;´・ω・`)💦




生はまだレアで赤いステーキを、

熱々の溶岩石で自分の好みの焼き色に

育てます(*˘︶˘*).。.:*♡



ハンバーグは………(´・ω・`)

ハーフでちっこいから……

既にガッツリ火が通っちゃって、

表面はカチカチ…中身はパサパサ気味

( ̄ω ̄;)💦💦





さて。やっぱりステーキさんの魅力は、

「やっぱり」この卓上の豊富なソースたち

ですよね〜゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚




乙女でありながら(笑)、

ニンニク狂なワタクシは……


明日のこと?

マスクしてるから関係ねぇ‼️‼️


とばかりに、

にんにく醤油+刻みニンニクの暴挙‼️‼️

(*≧∀≦*)✨✨


そこに刻みワサビも

加えちゃったり(๑´ڡ`๑)💞💞



スープも、優しい味付けの

たまごスープで美味しい〜٩(*´︶`*)۶💓✨







2回目からのおかわりは、

ちょっぴり控えます(。 >艸<)www





まったりしながらゆっくり食べてると、

結構お腹は膨れて来るもので……



黒米とサラダ、それぞれおかわり3回で

ごちそうさま〜✨+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚

×

非ログインユーザーとして返信する