✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




近くの二郎系ラーメン、初心に帰って(*ˊ艸ˋ)♬*

用事してたら、お昼過ぎ(;´Д`)💦💦


 でも今日は、野菜たっぷりの

 ラーメンの気分なのだ(*・ε・*) 



 こんな時、近くで15時までやってる

 ガジローさん、ありがたいです

ヾ(*´∀`*)ノ✨✨ 


 最近まぜそばばっかりなので、

 久しぶりに初心に帰って…… 🍜



🍜ガジ麺 麺茹で前800g 





今日は、食欲あんましなくて、

食べ切れるか 不安だったので、

麺800gだけに控えたんだけど 

待ってる間に、段々食べれそうな

気がしてきて 野菜増し増し追加で

食券購入(ノ∀`笑)





 ♪。.:*着丼♪。.:*・✩.*˚ 




野菜増し増しの丼が、

普通のラーメンサイズの丼です(*≧艸≦)

150円の野菜増し増しに、チャーシューも ついてくるのが嬉しい(*´ω`人)~♬✨



 最近、ガジローさん行くと

まぜそばばっかり なので、

二郎系ラーメン久しぶり(*´╰╯`๓)🎶


 醤油ベースも久しぶりに食べると 

たまにはいいもんです(*>∀<)ノ💓✨



 脂がとろとろ、柔らかチャーシューが

 美味しい(*´艸`*)💓💓✨✨



極太のガジ麺、

いわゆるワシワシ麺てやつで、

食べ応えのある麺で美味しい٩(*´︶`*)۶💓





 食べ切れるかと思って控えめにしたけど、

 美味しくて余裕でペロリ☆(๑´ڡ`๑)テヘ


 むしろ食欲が出てきてww

物足りないので ミニ丼でも

追加しようと思ったら、

 オーダーストップの時間

過ぎてたから断念( ̄▽ ̄;)💦💦 



 たっぷり野菜とガッツリにんにくで

 パワー充電٩(ˊᗜˋ*)و✨✨ 



 ご馳走様でした〜(ノ)*´꒳`*(ヾ)💓💓✨✨ 


食べ終えた丼だけ見ると、

ラーメン2杯食べたみたい(*≧艸≦)笑笑


スープまで美味しく

完飲完食しました〜(*˘︶˘*).。.:*♡






もし良ければ、ポチッと

よろしくお願いします(✳︎´∨︎`✳︎).°。

×

非ログインユーザーとして返信する