✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




ひと足早いクリスマスをお届け(ノ*>∀<)ノ*.゚・:*

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


はっぴーめりーくりすます✩.*˚٩(*´︶`*)۶✨


✩.*˚



はい、とゆーことで

ひと足早いクリスマスに

間に合いました(*´艸`)💓



そんな待ってる人もおらんこと

分かってますが、

お時間ある時にでも、チラリと

覗いてくださると嬉しいです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭💓




【大食い】ひと足早いおひとり様クリスマスを満喫してきた(੭*ˊ꒳​ˋ)੭❤️



手抜きでごめんなさいm(_ _)m💦


明日からちゃんとランチブログ

復活しますよヽ(•̀ω•́ )ゝ✧




✩.*˚


今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡


もし良ければ、ポチッと気軽に応援

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する