✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




名古屋デカ盛りの聖地で、ずっとお会いしたいと思ってたYouTuberさんに偶然ばったりの出会い✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

♡︎、。・:*:・゜`♥︎*。・:*:・゜`♡︎、。・:*:


年内最後の動画٩(๑´ω`๑)۶🎶


✩.*˚



今年最後は、冬らしい動画で

締めようではないかq(・ェ・q)🎶



とゆーことで今回はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

吉野屋さん✩.*˚

052-241-0358

https://maps.app.goo.gl/5XqaEiJcB1jLdvqo7



言わずと知れた、名古屋デカ盛りの聖地

です\(^O^)/✨



 

✩.*˚


お目当てはこの煮込み( ◜௰◝و(و "♪



✩.*˚


店内に入り、まずは検温と消毒((( ノ*OωO)ノ




………って、消毒のところに

大盛のり子さんのカレンダー⁉️⁉️Σ(゚д゚;)


これって、

吉野屋さんオリジナルカレンダー?(  ˙-˙  )?



✩.*˚


卓上セット(「・ω・)「(「・ω・)「


置いてあるのが水じゃなくて

お茶なのが嬉しい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



店内満員なのに、電話しておいたので

4名がけのテーブルを取っておいて

くださいました((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))✨✨



✩.*˚


メニューは全て壁に貼ってありますので

そこから探して注文しましょう(・ω・ = ・ω・)



⚠️ここでは、気軽に「大盛り」を

    頼んではいけませんよ……(((( ;゚д゚))))))



うっかり大盛りなんて頼もうものなら、

麺は茹で前で3.2キロΣ(゚д゚;≡;゚д゚)


総重量は約6キロ近くにもなります(lll;º言º;lll)

(大食いYouTuberさんの動画を参照)




✩.*˚


ん⁉️⁉️∑(ºωº`*)



この方はもしや………ΣΣ(」゜ロ゜)」✨✨



なんと、大食いYouTuberの

ゆだいんぐさんと偶然ばったり

遭遇しちゃいました٩(๑>∀<๑)۶❤️❤️


向こうはお仕事中のお昼ご飯なので

職場の人とご一緒なので、

あまり話しかけられませんでしたが💦




✩.*˚


「はい、お待たせ〜



☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.



🍜白味噌煮込みきしめん  1250円

      中盛り(麺2キロ)

🥚たまご丼                             590円くらい      




こちらがその動画です(・v・)/*

👇👇 


【大食い】名古屋デカ盛りの聖地で、味噌煮込み食べてきた\(^o^)/



10分無い動画なので、もし良ければ

お時間ある時に見ていただけると

嬉しいです(*◜௰◝*)


               


✩.*˚


麺リフト⤴︎︎⤴︎︎(∩゚∀゚*)∩✨



名古屋と言ったら、やっぱり

きしめんでしょ〜ヾ(*´∀`*)ノ❤️❤️



✩.*˚


スープは白味噌( *´꒳`*)💓💓



東海の味噌煮込みと言えばやはり

赤だしですが、白味噌の優しい甘さも

美味しいのですよ〜( *´艸`)💓💓




✩.*˚


味変に七味をかけたりしてヽ(゚∀゚)ノ☆



✩.*˚


たまご丼の、半熟トロトロ具合が

ほんま神です( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💓💓✨✨



ほんま、ここの丼物は美味しくて

大好き(*n´ω`n*)💓💓

是非食べて欲しいです♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡




✩.*˚


つゆだくで、と言わなくても

こんなにつゆだくです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


それがまた美味しいんだよなぁ(♡ˊvˋ♡)💕



味噌煮込みは、時間が経っても

ずっとアツアツで、ポカポカに

温まりました(∩´͈ ᐜ `͈∩)♨✨




✩.*˚


最後に、いつも恒例となった

大将との記念写真📸(o>ᴗ



ゆだちゃんとも、記念に写真を

お願いしちゃいました(ノ´∀`*)❤️❤️



ゆだちゃんのYouTubeはコチラ(=゚ω゚)ノ”

👇👇




✩.*˚


今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡



もし良ければ、ポチッと気軽に応援

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する