✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




ずっと会いたかったDレンジャーピンクに会いに💓💓数多くのYouTuberさんが訪れる、料理も愛情もデカ盛りのお店(*´艸`*)❤️

♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚


準優勝祝いで愛情たっぷりの幸せごはん💓


✩.*˚



本当は決勝戦直後にお伺いしたのですが、 

準優勝の祝いのケーキを頂き、

ネタバレになっちゃうので、動画は

テレビ放送後にアップすることに(・v・)/*



とゆことで今回の動画は

コチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

文福飯店さん✩.*˚

0280-76-5090

https://maps.app.goo.gl/oXZBJaAw6FGr97HT8



今回も、毎度遠征お世話になってる

りゅうげんさんに同乗させて頂きました

(ノ_ _)ノハハー

✨✨



みんなに愛されるDレンジャーピンクの

としちゃん(≧∇≦)❤️


お店に着くとすぐ、熱烈に出迎えて

くださいましたヽ(〃v〃)ノ💓💓



✩.*˚


お店の営業終了後にお伺いさせて

頂きました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



奥の座敷の席に、2人分の予約席が

用意されてました(*´∀`)♪




お店に着くと、次から次へと

どんどん料理が出てきて………



ある程度揃ったので、撮影スタート☆

"(ノ*>∀<)ノ🎶✨




✩.*˚


普通ごはん(500g)があるので油断してたら、

後から1.5キロもの、もっこりごはんが‼️‼️

ΣΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン



✩.*˚


料理はどれ食べても本当に美味しくて……

(*n´ω`n*)💓💓




メンチカツは肉汁がじゅわぁと溢れて、

柔らかジューシー( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💓💓


揚げ物大好き(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)💓



✩.*˚


巨大ハンバーグは、2種のソースで

柔らかくて美味しい〜(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💓✨


さっぱりおろしと王道デミグラス、

2種のソースが楽しめて幸せ〜♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡



✩.*˚


たっぷり具沢山のけんちんうどんは

極太で厚みのあるもっちもちの弾力の麺は

めっちゃ好みで一瞬で一目惚れ(///ω///)❤️



動画の途中でやらかした

すりだね(黒)………(ノ∀`笑)‪w‪w


辛いとは思わなかったんだもーん(•́ε•̀٥)ゞ💦



✩.*˚


デカくて食べ応えバツグンの

大好き唐揚げ:*(〃∇〃人)*:❤️❤️



唐揚げも2種盛りで、コチラは豚の唐揚げ

"(ノ*>∀<)ノ💓💓


脂身が甘くて美味しい〜(´∩ω∩`*)💓💓



✩.*˚


りゅうげんさんイチオシの焼売°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


ひと粒が大粒で、ふわふわ柔らかくて

肉感たっぷりで美味しかったです(*´ω`*)💓




✩.*˚


続きはコチラ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

👇👇👇


【大食い】準優勝祝いにお任せでたっぷりの愛情受けて来た(´∀`*人)💓【withりゅうげん中食い】【文福飯店】



今回は、としちゃんのせいで(笑)、

下ネタ多めです‪( ̄∇ ̄*)‪w‪w

苦手な方は閲覧注意ですσ(^^;)💦



撮影時間が長くなったので、

頑張って削れるとこは削りに削ったのですが

今までの動画で最長の20分程の動画に

なってしまいました(;´Д`)💦



ちょっと時間も長いので、もし空いた時間が

ございましたら、ながら見でも良いので、

観て頂けると嬉しいです(​*´꒳`*​)💓



今回御一緒してくださった

【りゅうげん中食い】さん✩.*˚

YouTube➭https://youtube.com/user/rinscp9a

Instagram➭ryugen_chuugui

Twitter➭@ryugen_chuugui





✩.*˚


今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡



もし良ければ、ポチッと気軽に応援

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する