✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




岐阜のデカ盛りの聖地で、初コラボ(*´▽`*)♬*゜

♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚.。.:*♡♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚


名古屋のYouTuberさんと初コラボ✩.*˚


✩.*˚



コラボとゆーと、いつも同じ方とばかり

なので……(´ヮ`;)💦

せっかくなら色んな方ともどんどん

していけたらなぁと٩(๑'ω'๑)و✨



なんと、今回はゆだいんぐさんこと

ゆだちゃんとの初コラボです*\(^o^)/*🎶✨



とゆーことで本日はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

みのや食堂さん✩.*˚

0581-22-3232

https://maps.app.goo.gl/2N9W8o4iYiabtqbf6



いつも駐車場いっぱいなのですが、

今日はたまたまタイミングよく空いて

すんなり停められました٩(>ω<*)وラッキー🎶




✩.*˚


店内に入り、まずは手洗いをして((( ノ*OωO)ノ



✩.*˚


事前に撮影をすると電話で予約していたので

奥の座敷席に案内して頂きました(= ・ω・)っ




卓上セット(「・ω・)「(「・ω・)「



お水のピッチャーとお茶のヤカンが

ダブルで置いてある(๑´ლ`๑)フ°フ°




✩.*˚


めにぅ乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)


量の目安ㄟ( ・ө・ )ㄏㄟ( ・ө・ )ㄏ


冬季限定めにぅ(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว 




☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.






ウチは味噌煮込みうどん大盛りと

親子丼の大盛りで(*´╰╯`๓)♬


ゆだちゃんは五目そばの大盛りと

木の葉丼の大盛りです٩(*´︶`*)۶💓✨




✩.*˚


麺リフト⤴︎⤴(∩゚∀゚*)∩✨


赤味噌ベースの味噌煮込み( *´艸`)🎶✨


米断層(*つ▽`)っ🌾🌾



YouTuberの先輩としてのお話を

色々聞かせていただきました( *´꒳`*)


歳はウチの方がひとまわり近く

上やけどww((*≧艸≦)ププ


年下やと思われてたらしいけどww

(* ̄m ̄)プッ←かなり嬉しい(笑)



初コラボで、めっちゃ緊張しましたが

とても礼儀正しく感じの良い青年でした

(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




✩.*˚


ミーハーなので❤️( ̄∇ ̄*)ゞ


せっかくなのでサインも書いて

頂きました( ◜௰◝و(و "♪



✩.*˚


ゆだちゃん、今日はコラボしてくださり

ありがとうございました(≧∇≦)✨




動画編集も順番に頑張ります(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞



ちなみに、ゆだちゃんは

録り溜めが20本くらいあるらしいので

このコラボ動画が上がるのは、もしかしたら

2年後とかになるかもです(๑⊙ლ⊙)ぷっww



ゆだちゃんのYouTubeチャンネルは

コチラ( 。・・)ノ⌒☆。.:*・

👇👇👇



岐阜と名古屋だから近いので

また都合が合えばコラボ出来たら

いいなぁ(✿︎´ ꒳ ` )🎶




☆。.:*・゜


さて、もうひとつオマケに番外編(〃艸〃)❤️



muragonのブロガー仲間さんの

るるかさんにリクエストして作って頂いた

手作りのヘアゴムが届きました(≧∇≦*)💕✨






✩.*˚


お手紙入りなのが嬉しい(*´艸`*)💓💓



✩.*˚


中には、可愛らしく、でも厳重に

梱包された購入品が\(*°∀°*)/✨✨



✩.*˚


中を開けてみると……(((o(*゚▽゚*)o)))💓✨




じゃーーーん\(^0^)/❤️❤️✨✨



めちゃくちゃ可愛くないですか⁉️⁉️⁉️✨✨

ヾ( 〃∇〃)ノキャー💕💕💕


チャーラーセットのヘアゴムなんて

なかなかないですよね( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💓✨



また近々ぷち遠征コラボの予定があるので

その時に付けていきます٩(ˊᗜˋ*)و🎶✨



るるかさんの手作り雑貨の販売サイトは

コチラ(∩´∀`∩)❤️

👇👇👇





今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡


もし良ければ、ポチッと気軽に応援

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する