✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




ゆだいんぐさんとのコラボ動画編集と、ラーメンチャレンジ✩.*˚

°ʚ♡ɞ°゜+..。*゜+。.゜*ʚ♡ɞ*.。*゜+.*.。.



ゆだいんぐさんのコラボ動画

YouTubeアップしました(✿︎´ ꒳ ` )♡︎




良ければ、お時間ございましたら

チラとのぞいていただけると嬉しいです

( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜





☆。.:*・゜


さて今日はプチ遠征⸜( ´ ꒳ ` )⸝💓✨


とゆーことでやってきたのは

コチラεε=(((((ノ・ω・)ノ


らぁめん まるなかさん✩.*˚

0725-21-7373

https://maps.app.goo.gl/hmnkuQ9C1FepQqGc7




遠征と言えば毎度おなじみ(笑)

りゅーげんさんとのコラボです(๑˃̵ᴗ˂̵)



営業時間中は他のお客さんの

迷惑になるということで、

店主さんの気遣いで営業前からお店を

開けてくださいましたm(_ _)m✨




✩.*˚


天井には色々な大食いYouTuberさんの

サインがビッシリΣ(゚ロ゚;)



✩.*˚


卓上セット(「・ω・)「(「・ω・)「



お水はピッチャーで来ます(*≧艸≦)



✩.*˚


今回はチャレンジメニュー٩( •̀ω•́ )ﻭ✨


 

今回はミニ赤阪スペシャルです( ﹡・ᴗ・ )b



チャレンジといっても、今回は初めて行くと

いうことで、色々注文してアレンジを

つくってもらうよりまずはチャレンジに

しておこうとゆーことで(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)🎶


量も3キロくらいと余裕なので

普通に美味しいラーメンを楽しみにきた

みたいなもんですが( ̄∇ ̄*)ゞ



✩.*˚


ここは鶏屋さんなので、

こだわりは鶏メニュー・:*+.(( °ω° ))/.:+


鶏屋さんだから出来る濃厚鶏白湯スープに、

なんといっても鶏のトッピングが、どれも

めちゃくちゃ美味しそうなんです(*/∇\*)💕




✩.*˚


りゅーげんさんは、もうこのチャレンジは

成功しちゃってるので、それの具材2倍でと

注文されました(σ・ω・)σ



今回はチャレンジだし

2人動画撮るにはテーブルがちいさいで

別々です(′・ω・`)





☆.。.:*・°   着   丼    .。.:*・°☆.




もうね、ほんとどれも美味しすぎて



太麺はむっちり、

つくねはあっさりなのにボリューム満点、

何気にねぎまでもめっちゃ美味しい(*´艸`)w鶏タタキが、炭火の風味が香ばしく、

レアでしゃくっ?とした食感がたまらんくて

美味しくて感動でした(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)💓💓✨✨


角煮もとろとろでとろける〜:(///∇///)💓






✩.*˚  


もちろん全然足りないので

そのあと追加で唐揚げも(*´╰╯`๓)♬





ごちそうさまでした〜(( ///༥/////))💓💓



チャレンジの様子は、動画また

アップします(*´ω`*)♪



今回の隠れたチェックポイントは

チャーラーセットのヘアゴム٩(๑>∀<๑)۶❤️


それと、りゅーげんさんが、

ウチが百均でテキトー過ぎる化粧なのを

見かねて、ちゃんとしたのを揃えて

やり方を教えてくれました❀(*´▽`*)❀

今までとちょっと変わって見えたら

いいなぁ(*´▽`*)





今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡


もし良ければ、ポチッと気軽に

応援よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する