✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




マックス鈴木さんの半分……4キロの台湾まぜそば(๑´ڡ`๑)💕💕

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.*・゚ .゚・*.


打ち上げろ✨

4キロのはなび‼️ ҉*\( 'ω' )/*҉✨✨




────ということで、

本日はこちら☆*゚

まぜそば はなび 岐阜店さんで

ございます(*´ω`*)♪



今回は、🍜カレー台湾まぜそばを、

辛くないまぜそばで作って

くださいました(*>∀<)ノ💓✨




お店の人も、前回のこと

覚えててくださって、

(まぁ他にこんなん頼む

チビおらんか( ̄▽ ̄;)笑)


店長さん、

「前回と同じでいーですか?」と

スマートな対応(*´艸`)🎶✨


厨房が見える全席カウンターに

なっているので、

他の席のお客さんが、でっかい丼鉢を

見てどよめく声が……(*´艸`)フフ🎶





.*・゚ .゚・*.着丼☆。.:*・゜




パッと見、「え?少ない?」と

思われるかもしれませんが………


これね、マックス鈴木さんの

動画でも使用された、

最大10キロ入るサイズの

どんぶりなのです✨ΣΣ(。 >艸<)www



ちょっとズレちゃってますが……(^O^;)💦

なんと直径47cm超え٩(ˊᗜˋ*)و✨✨



サイズ比較に写真撮ろうとしたら、

タイマーにするの忘れてたww


でもカウンター席で1人で

自撮りって、けっこー

周りの目線が気になるので、

撮り直せなかった( ̄▽ ̄;)笑笑



これ、うずらじゃないですよww

にわとりさんのたまごが

6個なのですよ❤️((´艸`*))ww



さて、まぜそばなんで、

まず最初に全部まぜまぜ

しますよ٩(ˊᗜˋ*)و♪✨


カレーは、麺自体に絡めて

あるそうです(*´ω`*)☆*゚



辛いの苦手なので、

辛くない台湾まぜそばの

カレーにしてもらったのですが………


後から来る、カレーのスパイシーな辛さ🔥

美味い、でも辛い。゚(゚^ω^゚)゚。

ん〜ッッ、旨辛い‼️‼️‼️✨✨




別添えで頂いたラー油とニンニク……

これがめっちゃヤバいくらい合う〜

( ゚∀ ゚)💕💕✨✨


やっぱり元祖なだけあって、

はなびさんの台湾まぜそばは

クセになる美味しさです\( *ˊᗜˋ* )/″💓💓




しかし……(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞

カレーの辛さに、水飲みすぎてしまい、

前回よりも量が多く感じる( ̄▽ ̄;)


あと具材も、ニラの代わりに

玉ねぎと水菜になってる為、

重量が増えたらしい(;・∀・)





う〜ん💦

最後の追い飯食べたいけど、

苦しい終わり方はしたくない(><)



美味しいご馳走さまで終わりたいので、

泣く泣く追い飯は諦めます。・゚・(ノД`)・゚・。


全部食べ切ると、どんぶり鉢の底に

「メガ盛り完食おめでとうございます」の

文字が嬉しいね(*´v`)💓✨




最後、店長さん直々にお見送りに

出てきてくださったときに、

追い飯食べられなくて悔しかったので、

「また追い飯リベンジします‼️」と話すと、


「マックス鈴木さんや大盛のり子さんとか

大食いの人ってめっちゃ身長高いのに………

(その身長で)凄いですよ‼️‼️‼️」と


チビのハンデがあること

フォローしてくださいました(笑)


あれ、でもよく考えたら、

身長147cmのチビが、身長181cmの

マックス鈴木さんが食べた8キロの

半分の4キロ食べ切るって

けっこう凄くない?.゚+.(´∀`*).+゚.


最後に、今度マックス鈴木さんが

お店に食べに来たら、

岐阜にはチビの大食いの子が

いるんですよって言ってくださいと

宣伝しておきました(。 >艸<)wwwwww



4キロの打ち上げ花火は、

最後の締めの追い飯まで

満喫出来なかったけど……


今日も美味しいご飯食べれて

幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡✨✨


ごちそうさまでした〜(ノ)*´꒳`*(ヾ)💓💓✨✨




もし良ければ、ポチッと

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪





https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3H5LKN  https://www14.a8.net/0.gif?a8mat=3H5LKN+69NB1U+4OG6+60H7L" alt="">

×

非ログインユーザーとして返信する