✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




サービスしすぎなけんちゃん食堂さん。゚(゚^∀^゚)゚。

朝起きてビックリΣ(゚ω゚ノ)ノ

めっちゃ雪☃️積もってるやんΣΣ( ̄▽ ̄;)‼️‼️


こんな日は……

雪だるまさんに会いに行こう✨✨

ε三三ヾ(ΦωΦ)ノ🏠



とゆーことで☆。.:*・゜


雪だるまさんが住む店……

けんちゃん食堂さん٩(ˊᗜˋ*)و♪✨✨



今日の無茶ぶりは(笑)、

けんちゃんカレーのミラクルを

アレンジして、

雪だるまさんとカツの山に

してくださいと\( ˆoˆ )/🎶✨



ありゃ、

今日は店長さんが作るのね(´ ゚ω゚`)


専務さんが、

「店長もやってみて下さい‼️」と、

試練を与えてましたwww


ちなみに毎回無茶ぶりに

応えてくださってるお兄さんは、

専務さんです☆*゚




さてさて……。

無茶ぶり作り慣れてない店長さんは、

いったいどんな感じに

仕上げてくるのか……( ̄∇ ̄)




しばし待ち、


゚・*:.☆.:+・着丼.:*・☆.。.:+♪



ずいぶん悩んだのがヒシヒシと伝わるwww

お皿の謎の空間(ノ∀`笑)


あれ?カレーの要素は?笑


……………と思ってたら、




遅れてやってきた、

カレーに入浴中のセクシー雪だるま

Σ(´゚艸゚)∴ブッwwwwww


素敵な人参の型抜きも、

その位置にあったら……ちょっとwww



お皿の空いたスペースに

乗せてみた(ノ∀`笑)



カツの内訳としては、

厚切りカツ1枚、

オリジナルカツ(薄切り)2枚、

チキンカツ3枚(*´艸`*)💓💓


セクシーな雪だるまさんに

食べる前に(*´3`)チュッ♡笑笑




店長さん、だいぶ悩んでたみたいで、

カツがすっかり冷めちゃってる( ̄▽ ̄;)


ウチの無茶ぶりに慣れてる専務さんと

違って、店長さんは作り慣れてないのに

申し訳ない……(; - ω - `A)💦💦



────と。


思ってたらwwwwww





な ・ ん ・ か  ・  来 ・た wwwwww


そろそろ〜と、運ばれてきたものは

専務さん作のカツタワーwwwwww


どゆこと〜ッッ⁉️⁉️ΣΣ。゚(゚^ω^゚)゚。



と思ってたら、専務さん、

説明しにやってきて。


店長さんに作らせたんやけど、

だいぶ悩んで苦労したらしく、


せっかくのカツが冷めちゃったから、

それを商品として提供したことに

納得がいかんと言って、


新たに専務さんが

作り直したそうだ( ̄▽ ̄;)💦



「流石に食べ切れんやろから」と

持ち帰りパックも用意しておられ

先に渡される(^ω^;)


いや食べきれない前提の量を

出すんかいwww


その分の料金は……と思ったら

「いやこれは僕が納得いかんで

作り直したやつやから」って……


カッコイイかよ。・゚・(ノД`)・゚・。✨✨


いやけんちゃん食堂さん

サービスしすぎな件。゚(゚^ω^゚)゚。www

 


ちなみにこれ、

何キロくらいなんですかと聞くと、


前回のとんまさ風カツタワーで

3〜3.5キロくらい、

今日のはなんと全部合わせたら

5〜5.5キロはあるんだとかΣ(|||▽||| )




うん………流石に素人のチビに

5キロ超えは無理だネ(ノ≧ڡ≦)☆

←大食い界において147cmという

チビのハンデはでかい。・゚・(ノД`)・゚・。




やっぱり専務さんの方が美味しくて…

つい優先に食べてしまう(笑)

 

揚げたてで温かいというのも

もちろん大きな理由だけど、

衣の付け方や、揚げる温度なども

店長さんと専務さんで違うようで、

衣のサクサク感や、

肉への火の通り具合が

正直全然違うんです………(●´ω`●)


あっ💦

これは内緒の話で(^O^;)笑笑




 ご飯とキャベツは食べ切ります✨



カツはお土産( ´ ▽ ` )ノ


専務さんのサービスっぷりに、

嬉しいんだけど、

食べ切れなくて悔しかったです(-ω-;)



そういや新しくこんな表が

増えてました(ノ∀`笑)


……うん。

いや日本一でも10キロは

キツいかとwwwwww


ウチは選ばれし戦士のようです

(。 >艸<)www




食べ切れなかったのは残念だけど、

今日も美味しく幸せな時間に

なりました(*˘︶˘*).。.:*♡


ご馳走さまでした〜(ノ)*´꒳`*(ヾ)💓💓✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する