✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




芽吹く春野菜で心もからだも生き生き春サラダバーヾ(*´∀`*)ノ🌷🌱🌸

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

 

春を味わう🎶新鮮サラダバー✩.*˚


✩.*˚




今日は、身体に優しい野菜を(*ˊ˘ˋ*)♪



とゆーことで本日はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

ステーキハウス ブロンコビリー

各務原店さん✩.*˚

058-372-5829

https://maps.app.goo.gl/Va8D4vQkFRbKsZKw6


今日は、

3月9日(水)〜4月26日(火)の

期間限定🌸春🌸サラダバーをご紹介

(*>∀<)ノ♪✨




✩.*˚


ランチピークが落ち着いた頃に行ったので

スムーズに席に案内してもらえました

(∩´。•ω•)⊃



卓上セット(「・ω・)「(「・ω・)「



頼むのはいつものこれ(*‘ω‘ *)



他にも、サラダバーは要らないから

もっと安く食べたいという方✨

720円(税抜)〜ランチはありますよ( •̀ᴗ•́ )/✨



ランチでお手軽にステーキが食べたいと

いう方✨

お店がこのハラミステーキを推してたので

たぶんお得(о´∀`о)✨




✩.*˚


サラダバー付きのランチを注文すると、

サラダバー用のお皿を持って来て

くださいます((((ノ。・ω・。)ノ




✩.*˚


サラダバーコーナー✩.*˚


ドレッシングは、

定番の和風、ゴマ、シーザー、明太子の

4種類に、期間限定のトマトで5種類(*´˘`*)




✩.*˚


席に戻ると、ソース、塩とスープが

置いてありました(。・ω・。)ノ


スープは、ふわふわたまごのスープ(๑•᎑•๑)




☆。.:*・゜


説明しやすいように、期間限定のサラダは

小鉢に取ってきました( ∩´ω`*∩)🎶✨



……と、写真を撮っていると

メインであるお肉が来たので、

先にコチラをご紹介ヾ(o・ω・)ノ





☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.



🍖炭焼き超粗挽き                   1100円(税抜)

     ビーフハンバーグランチ

     ご飯大盛り                           無料




この塊のまま提供され、目の前で

店員さんがカットしてくださいます(o^-^o)


油が跳ねるので気を付けましょう((●゚ν゚)



いつも同じなので、お肉の紹介は割愛('ω')/




✩.*˚


定番のサラダは、サラダバー用の

お皿に(*´╰╯`๓)♬


パクチーとチキンのアジアンサラダや

ブロッコリーのカニカマ和え、

マカロニたまごサラダや、ポテトサラダ

どれも大好きです(*ˊ艸ˋ)♬*💓💓


あっ、あとコーンww🌽͟͟͞ =🌽͟͟͞ =( '-'  🌽 )




✩.*˚


まずはコチラ🥗



シャキシャキ水菜と、和風だしの染みた

ジャキジャキのたけのこ(∩´∀`∩)🎶✨


噛むほどにたけのこからだしの旨みが

染み出してきます(*´v`*)💕


アッサリ軽い味付けの煮物をサラダ風に

仕上げたような(≧▽≦)✨✨






✩.*˚


続いてはコチラ🥗



鷹の爪の輪切りが入ってましたが、

ほとんど辛味はなく、春キャベツの甘みの

きいた優しい味付けです( ๑ˊ꒳​ˋ๑)


春キャベツは、生でも食べられることが

特徴とあり、キャベツの芯の部分が

ゴロゴロ入っています*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💓💓


セミドライトマトは、くにゅ、じゅわ、と

広がる濃縮された旨み(´。✪ω✪。 ` )✨✨


濃厚で甘いです( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💓💓






✩.*˚


お次はこれ🥗




写真では、サラダにもいちご🍓が入って

ますが、実際には入ってません(*゚-゚)


……と思ったのですが、

読者さまから、「(めっちゃ少ないけど)

入ってましたよ‼️」というコメントを

頂きました∑(ºωº`*)


なのでもしかしたら、誰かがいちごだけ

取った後だったのかもしれません( ^_^ ;)💦




定番サラダで大好きなパクチーサラダに

入ってるのと同じコロコロチキンダイスも

入っていて、そぼろたまごでミモザ風に

なっています(*^。^*)

紫玉ねぎの爽やかな味と、甘酸っぱい

フルーティーないちごのドレッシングが

よく合います(* ´ ꒳ `*  )💓💓




こごみって初めて食べたかも∑(ºωº`*)



なんてゆーか……( ・ㅂ・)山菜ですね



なかなか、こういうのをわざわざ食べる

機会が無いので、こうしてサラダで手軽に

食べられるのは貴重ですね(*´艸`*)✨






✩.*˚


期間限定サラダ最後は🥗



シャキシャキのクレソンと、ホクホクの

そら豆、ムギュムギュと油揚げも入ってます

(♯ˊ ˘ ˋ♯)


ごまの風味が効いてほんのり甘く、

クレソンのシャキシャキの食感が心地よい

白和えです(○´∀`○)





✩.*˚


デザート🍓



甘酸っぱぁいヾ( 〃∇〃)ノ❤️❤️

ぷるんぷるんでジューシーで、

いちごが濃いです( *´艸`)💓💓





☆。.:*・゜


いつの間にかハンバーグは

ごちそうさまで(ノ∀`笑)



サラダはもーちょいおかわりして

楽しむのだ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🎶


今日の記事は春サラダバーの紹介に

重点を置いてるから、こんな感じで〜

( *¯ ꒳¯*)🎶




今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する