✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




土日祝も、時間無制限で種類豊富なメニューが食べ放題(∩´∀`)∩✨✨

♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡


GWのイオンやべぇw


✩.*˚



今日は、GWでお休みだと、友達が突然

遊びに来てくれたので、

雨も降ってるしとイオンモール各務原で

https://www.aeon.jp/sc/kakamigahara/

仕事終わりに待ち合わせ(´∀`)人(´∀`)




てか、人混みやべぇ((:.;゜;Д;゜;.:))

駐車場もいっぱいで、ハザードたいて

空きを待つ車も多々見かけ、なかなか

停められませんでした(((;´Д`)))



13時前、お昼どきなのでとりあえず

お昼ご飯を食べようかということになり

1階のレストラン街をぐるりとまわったの

ですが、どこも並んでていっぱい┏(―。―;)))┛


3階のフードコート見に行ってみようかと

思ったら、




「おっ、ここ並んでないやん」


 待たずに入れるお店を発見☆(σ゚∀゚)σ



とゆーことでコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

アソート 各務原さん✩.*˚

058-375-3004

https://maps.app.goo.gl/YHKLygbXGWw2asun7


公式サイト👇👇




どうやら今はアジアンフェアを開催して

おられるようですね(*‘ω‘ *)



✩.*˚


コース乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)



土日祝でも時間無制限なの凄い(゜д゜)✨



✩.*˚


「これでえぇんちゃう?」




やっすΣ(゚ω゚ノ)ノ


種類豊富な食べ放題が時間制限ありで

デザートはつかないとはいえ、

このお値段はかなりお値打ち( ◜௰◝و(و "♪




調べてみると、このアソートというお店は

ニラックス株式会社という会社が運営する

お店なのですが、そのニラックス株式会社は

すかいらーくグループのお店のようです

(*º ロ º *)


道理で、この安さで豊富な種類の食べ放題を

提供出来るのですね〜(*´▽`*)✨




✩.*˚


🙋‍♀️「今、GWのキャンペーンで

     ドリンクバーをつけると綾鷹の抹茶ラテを

     プレゼントしているのですが、

     ドリンクバーはつけますか?」





なんで綾鷹?www


……と思ったけど、コカ・コーラ協賛と

書いてあるので、このお店のドリンクが

コカ・コーラと提携してるからなのですね

(∩´∀`∩)



「あ…別にいいっす」

友達も水でいいとのことだったので

付けませんでしたが(≧∇≦)




✩.*˚


検温と消毒をして席へと案内

されます((( ノ*OωO)ノ




✩.*˚


店内のイメージ( ੭˙꒳ ˙)੭

(ネットより引用)



✩.*˚


卓上セット(「・ω・)「(「・ω・)「


それでは取りに行きまっしょい☆٩(ˊᗜˋ*)و🎶




✩.*˚



お水はドリンクバーのところに

あります (・ω・)ノ𖠚໊⸝⋆︎*。.・°*



✩.*˚


ベジフルウォーターバー⁉️⁉️Σ(゚Д゚)



野菜×果物で健康にも良さそうやし

見た目がオシャレや.゚+.(´∀`*).+゚.



✩.*˚


ソフトクリームや、ワッフルが作れる

コーナーもありますヽ('∀'*)ノ🎶✨



これらのドリンクバー&デザートは

付いてないんですけどね( ̄▽ ̄;)




✩.*˚


ヌードルコーナー|ω' ) ヌッ


ラーメン、フォー、汁なしまぜそばが

自分で作れます(*´ω`人)~♬


スープは、共通のスープで、お好みの

ベースを割って作るようで、

醤油、豚骨、トムヤム、坦々から

選べます(●︎´▽︎`●︎)




✩.*˚


パスタコーナーヽ(゚∀゚)ノパッ☆



ソースは、たらこクリーム、ミートソース、

トマトソース、キノコのペペロンチーノから

選べます٩(*´︶`*)۶




✩.*˚


その他和洋中ブッフェ(○゚ε゚○)


カオマンガイ・ガパオライスが作れる

セット、ピザ3種🍕、もろみチキングリル、

トムヤムスープ、麻婆豆腐



唐揚げ、パッタイ焼きそば、えびせん、

イタリアンポテト、ポム(名前分からない)




パン、白身魚グリル塩麹バジルソース、

煮込み風ハンバーグトマトカレーソース、

煮込み風ハンバーグストロガノフソース、

ミートドリア、コーンスープ

見切れてますが、

マッサマンカレー、ブラックカレー




✩.*˚


サラダコーナー=͟͟͞͞(  ˙-˙  )サ



おぼろ豆腐、おから、ひじき煮、

キャロットシトラスラペ、ヤムウンセン

(タイのピリ辛春雨サラダ)、

茄子のカポナータ、

ケールのもろみそシーザーサラダ

野菜ミックスなど、生春巻きセット



✩.*˚


デザートコーナー(*´ч`*)



これも付いてないやつです(´Д` )




✩.*˚



☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.




こーゆーセルフ式の食べ放題って

取り方にホント性格出るなぁ( ^_^ ;)


友達のwww

  ↓↓↓



✩.*˚




このおからが、残りほんの少ししか

なくて、「まぁいっか」って残り全部取ったら

そのめっちゃ直後に補充されてたwww


食べ放題あるあるですよね゚(゚ノ∀`゚)゚。ww




✩.*˚


ガパオライス用の、鶏ひき肉のバジル炒め

単体で取ったけどこれ美味しい(///ω///)💓💓



トッピングのナッツが、カリカリ香ばしくて

めっちゃ合う(*´ω`*)❤️❤️

  



 ✩.*˚


パッタイ焼きそば、フルーツペーストを

使用したとあるのですが、甘いΣ(๑°ㅁ°๑)✨



この甘い味付け、好きかも( *´艸`)💓💓

 



✩.*˚


もろみチキングリル、鶏肉がほろっぷりっと

柔らかい(∩´͈ ᐜ `͈∩)

もろみって、麹に漬け込むのと同じように

柔らかくする効果があるのかな(´∀`*)



さつまいももホクホク甘い(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡




✩.*˚


トムヤムスープは、アサリと玉ねぎが

入っています(*´﹀`*)



ちょっとピリ辛やけど美味しく

食べられるくらいの辛さ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎




✩.*˚


唐揚げ"(ノ*>∀<)ノ❤️❤️



サラダコーナーの、生春巻き用の

マヨネーズソース掛けた(ノ≧ڡ≦)☆


ちょうど出て間もなかったのか、

ほんのり温かくて衣がカリッとしてて

美味しい(*´﹃`*)💕




✩.*˚


フォーにマッサマンカレー掛けてきた

(o>ᴗ



マッサマンカレー美味ぁ( *´艸`)💓💓

ココナッツの甘みのある独特な味が

好き*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💓💓




✩.*˚


おかわり〜εε=ヾ(*'ω')ノ



おからリベンジ(ノ∀`笑)w


カオマンガイとガパオライスの

合体したやつ作ってきた(*´艸`)w


マヨコーンピザが、出たばかりぽかったので

取ってきた(*´ω`人)~♬


唐揚げには、今度はパスタソースの

たらこクリーム掛けてきた(๑>ᴗ<๑)🎶




………って、いつの間にかもう残り15分

Σ(゚д゚lll)⁉️⁉️⁉️


え、45分てはっやぁΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


セルフで選んで取ってきたり

写真撮ったりしながらだと

あっという間に過ぎちゃいますね( ^_^ ;)💦





✩.*˚


ごちそうさまでした〜(( ///༥/////))💓💓



少食な方にはこの45分の方が

断然お得かもですが、けっこう

食べれるかなって人は、意外と時間がすぐ

過ぎちゃうので無制限のコースに

した方が満足出来るかもですね(* ´ ꒳ `*  )




✩.*˚


今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する