✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




ココイロカフェ✩.*˚ノルウェーの森🍳🍚

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



今回は、前にしのけんさんの一日店長の

イベントで、まるなかさんに行った時の

その後のお話٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



とゆーことでコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

ココイロカフェ 東大阪店 (Cocoiro)さん✩.*˚

050-5461-3201

https://maps.app.goo.gl/BoLFqFoqu2dT8jZ29





このブログに、その後のお店は後日と

ありますが、いつあげるのですかと

コメントを頂いたので、今回は

その記事(o^-^o)🎶

↑↑↑

5月頃の記事なので、覚えておられる

方の方が少ないとは思いますが(;^ω^)



こんな前の記事の些細な事まで

覚えていてくれるほど、しっかりよく

見てくださってる方がおられることに

感謝です❀(*´▽`*)❀




✩.*˚


店内に入り、まずは消毒((( ノ*OωO)ノ




✩.*˚


お目当てはコチラ٩(。•ω•。)و✨✨



まるなかさんのラーメンを食べた後、

まだまだ全然お腹に余裕があったので、

せっかくはるばる大阪まで来たのだから

もう一軒くらいどこかハシゴしようと思い、


一日店長をしていたしのけんさんに、

どこかオススメのいいお店ありますかと

聞いたところ、

👦「ココイロカフェとかいいんじゃない

     ですか」

と教えてくださり、


調べたら3キロ5キロチャレンジが

あると知り、3キロくらいなら、

まるなかさんのラーメン食べたあとでも

いけるかな?と、しのけんさんの

一日店長イベントに一緒に参加していた

よく食べる友達と、ココイロカフェに

行くことにしたのでした(´>∀<`)




✩.*˚


卓上セット(「・ω・)「(「・ω・)「



店員さんに、ふたりともチャレンジ

したいのですが…と言って、予約無しで

撮影しても大丈夫か確認すると、

わざわざ日当たりのよい窓際近くの席に

案内してくださいました.゚+.(´∀`*).+゚.




✩.*˚


ランチめにぅ(σ・ω・)σ




チャレンジメニューは、タッチパネルの

オムライスからどれでも好きな物を

選べるとのこと(((o(*゚▽゚*)o)))❤️❤️✨✨



ぷりぷりホルモンとチーズの

熱血ホルモン(和仕立て)か……、

きのこのホワイトソースの、

きのこのこのこ(ピラフ)か……、

海老フリッターにオリジナルマヨソースの

海老ぷりキューピー(中華仕立て)か……、

デミでコトコト煮込んだ柔らか牛すじの

牛すじのデミニコ(ピラフ)か……、


etcetc……



(;´-`)ウーン……


どれも美味しそうで、めっちゃ迷って

なかなか決められない…:;(∩´///`∩);:



✩.*˚


相当迷って、ようやく決めたのは、



🍴ノルウェーの森(ピラフ)  ¥998円(税抜)

     3キロチャレンジ         +¥3000円(税抜)



中のライスはピラフ仕立てで、

スモークサーモンと野菜のクリームソース

と説明にあります(∩´∀`∩)




あ……あれ?( ºωº ;)

なんかこのオムライス、絶対3キロ以上

ある気がするんだけど……:;(´◦ω◦`);:



そう。実は、このオムライスチャレンジ、

総重量が3キロなのではなく、米だけで

3キロという意味で、

ご飯の味付け、たまご、具材、ソース

全てを合わせたら、一番少なくても

最低4キロ~で、具材の多いオムライスを

選んだら、5.5キロくらいになるんだそう

Σ(|||▽||| )ガーン‼️‼️



まるなかさんで↓↓↓のラーメンを

食べた後に、4~5.5キロのチャレンジなんて

もちろん成功する訳がなく‪w‪w‪w‪w



一緒にチャレンジした友達もろとも

制限時間内に食べ切れず、お持ち帰り

させていただきました( ̄▽ ̄;)



このオムライス、また後日で、と

言っていたのは、YouTubeにアップしようと

してたからなのですが、

食べているところの動画を撮るのに

動画ボタンを押したつもりが、押せてなくて

それに気付いたのが結構食べてからだった

ので、動画にするのを諦めて、

そのまま忘れてました:( ;´꒳`;)

 


こんな前の記事のことを思い出させて

くれて、わざわざコメントまでくださった

読者様、いつもブログ見ていてくださり

本当にありがとうございます(,,>᎑<,,)💓💓✨




今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する