✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




ロピアスイーツアウトレット(*ˊ艸ˋ)♬*

今日はデカ盛りじゃないです(๑>ᴗ<๑)💦





☆。.:*・゜


今日は、2時から面接(●´ω`●)


終わったら、どこもランチなんて

やってない(´・_・`)

お昼食いっぱぐれちゃった٩( ᐖ )۶



とゆー事で、前々からずっと

気になっていた、アピタの中にある

ロピアのアウトレット‼️‼️

ここから5分もかからない所なので

レッツゴーεε=(((((ノ・ω・)ノ


あったあった、

思ってたより小さいのね(*・ω・)

プライバシー保護の為

人物はモザイク加工してます(●´ω`●)






色々ある〜゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚


バラで好きなの買うのもいいけど……


まとめ売りのがお得だよね(*´ω`人)~♬




とゆー事で、




これとこれに決定(ノ≧ڡ≦)☆




税込価格だったみたいで

これだけ買っても900円やでね\(^o^)/✨



味は普通に変わらないから、

もちろん美味しい(*´╰╯`๓)♬



帰り道の車でパクパク食べちゃって、

家に着く頃には、跡形もなく

消えてしまいました……( ̄▽ ̄;)笑笑

×

非ログインユーザーとして返信する