✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




しのけんさんに憧れて………… (/∀\*)


・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・


名古屋のデカ盛りで有名なお店、

吉野屋さん✨✨


大将から直々に是非来てくださいなんて

メッセージもらっちゃったら、

社交辞令の通じない単純バカは、

嬉しくてそっこー行っちゃうよ💕

✨✨(// д //)笑



☆。.:*・゜


近くのコインパーキングに停め、

いざεε=(((((ノ・ω・)ノ


お店に入ったら、大将さん、

なんと一目で気付いてくださって

めっちゃ嬉しかった.゚+.(´∀`*).+゚.




さて、何にしよう……




メニューが多く、迷っちゃうので、


「しのけんさんと同じので❤️」と、

🍛カレーきしめんの大盛りに✨






……………ろくに考えもせず頼んだ

ウチが馬鹿でしたm(_ _)m




*・゚゚・*:.。✩.:゚:*: 着丼.+*:゜+。.☆.*˚




「ッッ⁉️⁉️⁉️⁉️Σ(|||▽||| )」


──────壁の張り紙に、

3.2キロと書いてあるのを見て

余裕ぶっこいてたウチの前に

現れたのは………。



すり鉢よりもデカいどんぶりに

並々と入ったカレーきしめん‼️‼️

ヒィィィィィΣ(((゚ロ゚;ノ)ノ



………そう、3.2キロというのは……

茹で前の麺の量………(((๑º口º๑;;)



後に、大食いブロガーさん等の

吉野屋さんの記事を見ると、

総重量5.0〜5.7キロ‼️‼️

ガ━━Σ( ̄ロ ̄;)━━ン!!‼️


そして、よりにもよって、

特に難易度の高いメニュー((( ̄▽ ̄;)

つまり、総重量5.5〜5.7キロは

あるだろうと思われる………(꒪⌓꒪)


後に大将から聞いた話では、

マックス鈴木さんですら

大盛り頼んでも、スープ残すことも

あるくらいだそう……Σ(゚д゚lll)



しかし……

頼んでしまったものは、

食べるしかない‼️‼️\\ ٩( 'ω' )و //




きしめんは、つるつる、モチモチで、

かまぼこは分厚くぶりんぶりん❤️


うどん、そば屋さんのカレーって、

なんでこんな美味いのかしら💓💓

 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚



しかし、熱い(^◇^;)‼️🔥🔥

熱さで、なかなか

食べ進められません(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞



時間が経つにつれ……麺はスープを吸って、

更に膨れ上がり………



食べても食べても、

量が減ったように見えない……www





・・・・・


あとちょっとのところで

ごめんなさいしてしまいました

(ᇂ_ᇂ|||)⤵⤵⤵


それでも、

大将はめちゃくちゃ優しくいい方で、


「最初に言わんかったこっちが

悪いんやし、あんだけ食べたら、

もう完食でええよ‼️」と言って下さり、


本来なら残すと罰金で

4倍の値段になるのに、罰金無しの

普通の金額でいいと、

仏のお言葉を頂きました(*ノД`*)・゚・。




。゜⋆。゜⋆


次回、リベンジで絶対完食すると誓い、

帰ろうとすると………


「サイン書いてもらっていい?」

と大将‼️‼️Σ(◎_◎;)//


いやいや、

こんな素人のサインなんか

何の価値もないですよ、

と言いつつ………


人生初、

サイン書かせて頂きました💕(/∀\*)✨



そしてなんと、記念で一緒に

写真まで撮ってくださいました💕

(✳︎´∨︎`✳︎).°。



後で燃えるゴミになってないことを

祈ります(ノ∀`笑)ww




今日も美味しい幸せ、

ご馳走さまでした〜(*˘︶˘*).。.:*♡


大将、本当にありがとう

ございましたm(_ _)m✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する