✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




ずんべら屋✩.*˚チキン南蛮甘辛だれ生タルタルソース定食✨

✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖.




動画アップしました(≧∀≦)🎶


【チャレンジ】ただ幸せでしかない大好きな揚げ物を満喫してきた( *´艸`)❤️【大食い】



そう、前に、珍しくブログで

チャレンジメニューをアップした

お店です(o>ᴗ


このチャレンジメニューがめっちゃ

美味しくてただただ幸せでしかない

プレートだったので、もっと多くの人に

このお店の美味しさを伝えたくて、

成功してもお金はらうので、ともう一度

チャレンジ出来ないかと聞いてみたところ、

快くOKしてくださり、改めて動画で

もう一度チャレンジさせて頂きました

(*´ ˘ `*)💓💓

(とゆーかただこのプレートを

また食べたかったとゆーのもあるw)




とゆーことでコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

満腹食堂ずんべら屋 松井山手店さん✩.*˚

075-748-9779

https://maps.app.goo.gl/NcS24mgeo5a8UHXk9



✩.*˚


この日の日替わりも、めっちゃ美味しそうで

迷う〜(*´-`*)✨


でもやっぱりずんべら屋さん来たら

たっぷりのタルタルが食べたい(*´艸`)❤️





✩.*˚


卓上セット(σ・ω・)σ


この日は、ここのタルタルを

たっぷりと堪能したくて.゚+.(´∀`*).+゚.



これです、コレ(*´艸`*)❤️❤️


壁に貼ってあるPOPを見て、ずっと

気になってたのです(,,>ω<,,)✨



ご飯と味噌汁はセルフなので

注文したらすぐに取りに行けます୧(୧ˊ͈ ꒳ ˋ͈)🎶


ご飯はこだわりの国産米の、

宮城のひとめぼれ(*´ω`*)✨✨


味噌汁は合わせと赤だし、2種類から

選べます(*´∇`)🎶





✩.*˚


メインが来る前に、ご飯と味噌汁を

先に(*´艸`)💓



ご飯はふんわり、ツヤがあり噛むともっちり

優しい甘みとコメの香りがふわぁと広がり…


メイン来る前にお茶碗一杯

ペロリと食べちゃったΣ(。>艸<。)ww





✩.*˚


🙋‍♀️「お待たせしましたー」


\\\\     ど   ん   ッ   ッ     ////



☆.。.:*・°    着    丼    .。.:*・°☆.



🐔チキン南蛮甘辛だれ         1200円(税込)

     生タルタルソース定食



んぉおおおお‼️‼️(⸝⸝⸝✪ ⌑ ✪⸝⸝⸝)✨✨


ボリュームあるチキンカツに、

甘酢ではなく甘辛だれがかかっており、

その上にたっぷりの自家製タルタルソースと

温玉がヾ(*´∀`*)ノ💓💓✨✨





✩.*˚


このタルタルがめっちゃ美味いんよ

(⸝⸝´‪꒳`⸝⸝)❤️❤️


甘辛だれは、ごま、醤油、みりん、砂糖、

和風だしの甘み?

酸味がないので甘酢とは違うけど、

このたれにもまた、タルタルソースが

めちゃくちゃ合う〜(〃>ω<〃)💓💓✨✨



この甘辛だれとタルタルソースが

美味し過ぎて、夢猫食堂でも

再現しようとしてみたのでした(´>∀<`)ゝ





✩.*˚


この下に敷いてあるキャベツにも、

この甘辛だれがしみて、美味し過ぎて

これもたまらん(*´﹃`*)💓💓





✩.*˚


もうこれはご飯のおかわりが

止まりません✨✨(*ノω<*) アチャー



おかわりを…ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ



──と、おおッ∑(*ºㅿº* )⁉️⁉️✨✨


十五穀米ですとヾ( 〃∇〃)ツ ❤️❤️


さっそくスタッフさんに声を掛けます

( *ˊ▽ˋ)エヘッ





✩.*˚



う……



美味ぁああッッ:;(∩´///`∩);:‼️‼️‼️❤️❤️✨✨





( "´༥`" )ŧ‹”ŧ‹”………




∑(°Д° ; )ハッ‼️‼️


また、ご飯が美味し過ぎて、

おかずに一切手を付けないまま

お茶碗一杯消えちゃった。゚(゚ノ∀`゚)゚。ww



また十五穀米おかわりしてきます(*´艸`*)




スタッフさんも、何も言わずとも

大盛りで盛ってくれるのが嬉しい

( *´艸`)💓💓





✩.*˚


さて、満を持して……(?)



温玉ぱっかーーーーん\(^o^)/✨✨


生タルタルにも、元々たまごが入っていて

とろりとしたなめらかなタルタルに

ゴロゴロ大粒の白身の角切りのまろやかさ、

玉ねぎのシャキシャキとした爽やかさ、

レモンの酸味とパセリの風味で

めちゃくちゃ美味しいのに、そこに

温玉のねっとりした黄身、

とろぉりとした白身が加わり……



ああぁぁああああ:;(∩´///`∩);:💓💓✨✨




美味いぃいいぃ〜(*/ω\*)❤️❤️✨✨





✩.*˚


最後は、わざとタルタルを残して、


ご飯をインッ╰( ^o^)╮-。・*・:≡🍚



こんなん美味いに決まってるやん(*´-`*)✨✨


たまご、マヨネーズにシャキシャキの

玉ねぎって、ご飯に合わないはずがない 

(∩ω∩*`)


もうホントここのタルタルソース美味しくて

大好き過ぎるんよ(つω`*)




あっ、ちなみに動画で話していた

チキン南蛮定食はインスタにアップしてます

(*>ω<*)✨

https://www.instagram.com/p/Cqc93xPp5zx/?igshid=YmMyMTA2M2Y=





✩.*˚


ごちそうさまでした〜((*´༥` *))💓💓



ちょっと今仕事が忙しくて、

当分行けなくなってしまいましたが…

m(_ _)m💦



また落ち着いたら、この美味しいタルタルと

揚げ物を食べに行きたいです(*´`*)✨✨




今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する