✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




まぐろ王国 大ちゃん✩.*˚特上本まぐろ中トロ丼✨

☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



1ヶ月くらい前、かなり前の旅行で

行ったお店( ̄▽ ̄;)




とゆーことでコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

まぐろ王国 大ちゃん✩.*˚

054-395-9595

https://maps.app.goo.gl/ZmnmZbyY2EmhGqXC9


まぐろ館の中にある店舗のひとつで、

めっちゃ土砂降りの雨が降っていたにも

関わらず、このお店は大盛況( ºωº ;)





それもそのはず、なんとこのお店……




単品丼、丼セットを頼むと、

手作りトロまぐろカツとキャベツの

食べ放題が無料で付くのですヾ(*´∀`*)ノ‼️✨



とりあえず先に名前を記帳して待っていると

店員さんが順番に注文を聞いていきます

(。・o・。)ノ



うーん、何にしよう(´Д`;≡;´Д`)



って、


おおおッッ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)‼️‼️✨✨✨



い、いくらが無料でサービスですと⁉️⁉️

(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)❤️❤️✨✨



これか゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚


原価率90%超え⁉️⁉️Σ(゚д゚;)


えっ(;゚Д゚)

そんなのにトロまぐろカツ食べ放題つけて

さらにいくら醤油漬けと黒はんぺんまで

つけて、大丈夫なのか⁉️⁉️‪:( ;꒪⌓꒪;):‬


しかしこのメニュー、写真もでかく

看板にもなっていて、

どうやらこれがイチオシであり、

店の一番人気商品のよう…(* 'ω' *)




✩.*˚



この舟盛りで食べてみたいꉂ🤣🤣ナンチテww

 



しばらく待ち、ようやく呼ばれ

席に案内されます(∩´。•ω•)⊃




✩.*˚


卓上セット(σ・ω・)σ


醤油と、まぐろカツ用のソース、

入れ物に入ってるのはわさびです(>ᴗ<)





✩.*˚


キャベツはセルフなので、さっそく

取りに行きます(o・v・)♪


ちなみにりゅうげんさんは

キャベツ一切食べへんかった…( ≖_≖ )


野菜食え、野菜を٩(`・Д・´)و



外ではあまり好んで野菜を摂らないので

家ではめっちゃ野菜たっぷりです(  ᷇ᢦ ᷆ )


って、まぁウチが野菜好きなだけと

ゆーのもあるけど(ノ≧ڡ≦)☆



話が逸れた(゚ω゚)




✩.*˚


千切りキャベツにシーザードレッシングを

かけ、もしゃもしゃ食べていると

予想より早く、すぐにまぐろカツが

着丼∑(ºωº`*)





✩.*˚



まず最初は、ひとり2枚ずつで

来るのかな?(* 'ω' *)

取り皿と、まぐろカツ4枚が

ザルに入って提供されますヾ(*´∀`*)ノ





✩.*˚


すぐに追うように、注文した海鮮丼も

やって来ました(o>ᴗ



🙋‍♀️「お待たせしました〜」




☆.。.:*・°    着    丼    .。.:*・°☆.



🐟特上本まぐろ中トロ丼       2,480円

     まぐろカツ食べ放題

     まぐろのあら汁付き

 ☆期間限定☆いくらの醤油漬け

                          黒はんぺんフライ




おおおおおお‼️‼️(⸝⸝⸝✪ ⌑ ✪⸝⸝⸝)✨✨✨


めっちゃ美味そうヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ💕💕




いくらぁあああッッ( ⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)💓💓✨✨

 

このいくらが、期間限定、無料サービスで

付くなんて(˶> <˶)✨✨




そしてこの鮮やかな赤色が美しい

本まぐろ中トロ+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.



まずは一切れ、塩で頂きます(๑´ڡ`๑)✨



ああぁあああああああ:;(∩´///`∩);:✨✨


口に入れた途端、ねっとり、トロリと溶けて

消えてゆく口どけ(⸝⸝´‪꒳`⸝⸝)💓💓


塩で食べると、より一層脂の乗りを

楽しめます(*ˊᵕˋ*)   




✩.*˚


ご飯と一緒に(o・v・)♪


ご飯は酢飯なのが嬉しい(( *´꒳`* ))



とろける脂に、酢飯のほんのり酸味と甘みが

絶妙に合って、美味しい(,,>ω<,,)✨✨


 


✩.*˚


まぐろのあら汁は、まぐろがゴロゴロと

入っていて、旨みたっぷりで美味〜(*´ω`*)💓

  




✩.*˚


黒はんぺんフライ(о´∀`о)


いわしやサバの魚の風味と、

骨のザリザリ感の残る黒はんぺんのフライは

衣サックリ、アツアツで、

独特の魚の風味とふんわりと甘みがあり

美味しい(⸝⸝´︶`⸝⸝)🎶




✩.*˚


そして、食べ放題のまぐろカツ"(ノ*>∀<)ノ✨


揚げたてアツアツ、サックサクの衣に

ホクホクほろほろ、旨みが凝縮した

まぐろは、絶妙の揚げ加減で

めっちゃ美味〜(*≧艸≦)❤️❤️



ひとり2枚なんてあっとゆう間、

速攻でおかわり注文します(ノ≧ڡ≦)☆




✩.*˚



おかわりは、予想以上に

すぐに出てきました(*゚Д゚)✨


りゅうげんさんはソースで食べてましたが、

ウチは基本あまりソース系は使わないので

そのまま、もしくは塩で、素材そのものの

味を楽しみます(,,>᎑<,,)



その後、千切りキャベツにまぐろカツを

おかわり、おかわり、おかわり…(゚∇゚ノノ"☆


写真撮ったのは最初のだけだったので

どんだけ食べたか忘れちゃった(´>∀<`)ゝ




ごちそうさまでした〜((*´༥`*))💓💓



注文してから揚げているようで

まぐろカツは常に揚げたてアツアツで

身も柔らかくて美味しかったです

❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎



大雨でも行列なのも納得の

コスパでした(*´▽`*)✨✨




今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡



りゅうげんさんのインスタはコチラ👇👇

https://www.instagram.com/p/CsLDZuBykju/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

×

非ログインユーザーとして返信する