✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




美味しそうなすり鉢ラーメンの為なら、往復3時間以上だってなんのその*\(^o^)/*‼️‼️

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


思い立ったらすぐ行動✩.*˚




昨日、ガジローさん休みだったから、

今日行こうって思ってたのよ…(´・ω・`)


そしたら、

あるブロガーさんの投稿を見て…



──ここ行こう‼️‼️‼️‼️Σ(゜д゜)✨✨



……と。

食べ物に関する行動力だけは早い(笑)。




꙳★*゚•*¨*•


片道1時間半以上かかって…



麺屋 豚他さん


愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通7-10

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23071984/



20分程並び、食券購入✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝





もちろん、その方と同じ

🍜汁なし\(^O^)/


麺増量の券はないので、

とりあえず汁なし大の券を買って、

「あの……、1キロでお願いしたいん

ですが……」と直接注文( 'ω')/ ✩.*˚


当然ながら、大将に

「初めてのお客さんは、お断り

してますので……」と止められますが、


そこはアドバイス通り、

「いつも食べてるので」と言うと

作って頂けることに\(^O^)/🎶


なんと、プラス100円で

麺1キロにΣ(゚ω゚ノ)ノ‼️‼️✨✨

こりゃお値打ち過ぎ(*>∀<)ノ♪💕




無料トッピング(о´∀`о)

かつおぶしとか、フライドオニオン

とか、初めてだわ(*´ω`人)~♬


辛いの抜きで、あとは全マシ*(^o^)/*






.*・゚✩.*˚.゚.    着丼    .*・゚✩.*˚.゚・


すり鉢で出てくると嬉しい(✻´ν`✻)🎶


サイズ比較( ´ω` )/🎵



これこれ‼️‼️✨✨このアブラが

食べたくて来たんですよ゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

いやまぢでこのアブラだけで

食えるわぁ〜(♡ˊ艸ˋ)♬*✨


チャーシューも\(*´∀`*)/❤️❤️


ブログにはパサ気味って書いてたけど

いやどこが全く‼️‼️.゚+.(´∀`*).+゚.


味がしっかりしみていて

ホロホロ、柔らかしっとりで

脂身もぷるぷる・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・



麺も平打ち太麺で、

ガツンと濃い味付けがしっかり絡んだ

むちむち麺(*´艸`*)💓💓

麺はやわめ……(´・-・` )

しまった、硬めと言わねば

ならんかったのかと後で気付くm(_ _)m



かつおぶしの風味と

フライドオニオンが…………、


こんなにも合うなんて‼️‼️‼️

 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚❤️❤️


最後………底に少し溜まった

アブラたっぷりのスープ………


ご飯ぶっ込んで食いてぇ‼️‼️

(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨………と思ったら、


ライス無いんかいΣ(゚д゚lll)ガーン




しかし、汁なしがこんなに

美味しいんだから、ラーメンも

気になる……(´・ω・`)


まぁ、こんなとこまで

わざわざ来たんだし‼️‼️‼️

もう来ないかもしれないし‼️‼️‼️‼️

……と。




ラーメンも追加\(^O^)/❤️


さすがに、ラーメンお代わりは

そんな食べれないと思ったので

大(麺450g)でなく、300gの方に

しました(^O^;)💦



またお会いしましたわね

アブラさん&チャーシューさん(*´ω`人)~♬




ラーメンは、しっかり醤油のスープで

アブラたっぷりでもくどくない(о´∀`о)🎶



✩.*˚·.・゜


お客さんも落ち着いたからか、

大将が色々と話しかけてきて

くださいました(๑>ᴗ<๑)❤️


ブログ見て来たんですと言うと

「あぁ、○○たろうさんかぁ」と

知ってたのねΣ(゚ω゚ノ)ノ

有名やからねぇ〜とのこと(о´∀`о)


ウチも有名なれるよう

頑張ろ〜( ̄∇ ̄)🎶笑笑



──喋ってたら、ラーメン

完食した写真撮り忘れるとゆー

失態(;-ω-)💦💦




☆。.:*・゜


いやー、往復3時間以上かかる

けども(笑)、来て良かった٩(๑>∀<๑)۶💕


今日も美味しい幸せ、

ごちそうさまでした〜(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する