✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




追い飯リベンジ✩*.゚総重量4キロまぜそば( *>ω<*)/✨

.゚・*..☆.。.:.+*:。*.。 :*・゚.・*..☆.。.:*


前回、カレーまぜそばの4キロを

食べた時、追い飯が出来なかった

ので………リベンジです\(^o^)/✨



.+*:゚+。.✩


今日は、夢を語れさんへ行こうと

思ったのですが………

ランチは土日のみしかやってない為

おっそろしい行列Σ( ꒪д꒪ lll)


並ぶのが大嫌いなワタクシ…

そっこーで回れ右→→→




そんなら…と向かったのは、

台湾まぜそばはなび 岐阜店さん✩.*˚



日曜なのに、列も出来てない🎶

中を覗き込んだら……うん、

待ちも少ないぞ(^o^)🎵



近くのコインパーキングに

車を停め🅿️🚗………、


こちらが岐阜店のメニュー✩*.゚



中ではいると、

「あ、こんにちは」と店長さん自ら

オーダー聞きに出てきてくださる✨


店長「メガですか?笑」

はい、もちろんです( *´艸`)💕


錦店さんでチーズ🧀食べた話をし、

ここでもやって欲しいと言って、


今日のオーダーは

🍜キミスタ  チーズトッピング

.・✩*。*.゚・*.総重量4キロ.*・゚*.゚・*. ✩*.゚


食券なんて買いませんwww

いつも、特別✩直接注文( ^o^ )🎶




今日は真ん中らへんの席だったので

作ってるとこがよく見える🎵


雑談しながら待ちます💓(*'∇'*)ワクワク




*:..。♡*゚*。着丼  *.゚・*:..。♡*゚


最大10キロ入るというどんぶり……

器がデカすぎて、

少なく見えてしまうwww



ドアップ🖐



どんぶりのサイズ感、

これで伝わるか?(*≧∀≦*)笑笑



どんぶりがデカすぎるので、

専用のお箸を貰いますwww


それではいただきます⸜( ´ ꒳ ` )⸝💕



錦店さんは、3種のチーズ🧀でしたが、

岐阜店さんはモッツァレラ1種の

チーズ🧀だそうで、色も白くて

トロ〜リ良く伸びます(*ノ´∀`*)ノ✨


パッと見、トロロみたい(ノ∀`笑)w


モッツァレラ1種なので、

単価が高くなり、錦店では100g150円

だったのが、50g150円らしい💦


今回のこれには、

そのチーズ🧀が500〜600gくらい

入ってるんだそうです٩(๑❛∇❛๑)۶💕✨



まず全部混ぜるのに

時間がかかります(笑)


ようやく全部混ぜ、豪快に一口‼️‼️


うんッ…………、

まぁ〜〜ッッ❤️❤️(´。✪ω✪。 ` )✨✨


辛いの苦手なので、

辛くないキミスタにしてるので

よりチーズの味が感じられ、


モッツァレラなので癖もなく

まろやかさが増します💓ヾ(*´∀`*)ノ✨



具材も、

キミスタは台湾ミンチの代わりに

コロコロ角切りチャーシュー(♡ˊ艸ˋ)♬*



このコロコロしたチャーシュー、

柔らかしっとりで脂身もぷるぷる、

噛み締めると、よく染みた旨みが

じわぁああっとしみだして

めっちゃ美味しい〜💓💓(*´▽`*)✨✨



うん、今日はいけるぞ٩(ˊᗜˋ*)و♪✨


ちょうど目の前で作ってるので

店長さんとちょくちょく雑談したり✩*.゚



ふとどんぶりの残りを覗いて、

「今日早いですねΣ( '-'   )」と店長さん。


美味しくて❤️( ̄∇ ̄*)ニヤリ

と、余裕の笑みを返します(笑)




☆。.:*・゜


さぁ麺は完食✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝


店長さんとバチッ✰*と目が合い、


私「お願いします❤️」(^ω^)ニッコリ

店長「はい❤️」(﹡ˆᴗˆ﹡)

             *

             *

取り出したのは混ぜ飯用どんぶり。

……Σちょwww

待て待てΣΣ(( ̄▽ ̄;))💦


いや今日の追い飯多くない⁉️⁉️(((;°▽°))

と突っ込むウチに、ニッコリ店長さん、


「いえいえ、そんな事ないですよ〜❤️」


──いや絶対多いからΣΣ(´º∀º`;)ww



ああ…( ̄▽ ̄;)

まぜそばのどんぶりがデカすぎて、

追い飯のどんぶりがめっちゃ小さく

見えるけど………www


普通のお茶碗大盛りくらいは

ありますけど…( ºωº ;)300g前後くらい?


残ったたれが微妙に少ない…ww

………と、思ってると。



──コトッ


「?」

「これサービスです🎵」


なんと店長さんから

生たまごのサービス‼️(*´ω`人)~♬✨



アンタ最高やッ💕(*≧∀≦*)✨笑




よ〜く混ぜ混ぜして……

これがまた美味いんだよぉ〜(〃艸〃)💓💓



んんん💦

追い飯で、急にキツくなって

来たぞ(¯―¯٥) ՞ ՞ 


いやしかし、頼んだものを

残すのは、ウチのモットーに反する‼️‼️


美味しいから食べられるだろうと

スピードは落ちるが確実に

食べ進め……(( "´༥`"  ))


最後はキツくなったけど

30分ほどで、全完食‼️‼️\(^O^)/✨✨




店長さん、

「すごいキレイに完食ですね‼️✨」と

嬉しい一言💕(✳︎´∨︎`✳︎).°。



✩⋆。˚

帰りも、店長さん直々に

お見送りに出てきてくださり……


ホントはもちょっと雑談

したかったけど、お客さんも

並んでたし忙しそうだったので、

軽く話してサラッと帰る(((=゚ω゚)ノ゙



さぁこれで、

吉野屋さんリベンジも

行ける気がしてきたヾ(o´∀`o)ノ🎶

近々行くぞぉ(。 >艸<)www


 


今日も美味しい幸せ、

ごちそうさまでした〜(*˘︶˘*).。.:*💓




元祖台湾まぜそば はなび 岐阜店

058-263-2018

岐阜県岐阜市神田町6-16

https://tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21017899/




もし良ければ、ポチッと気軽に

よろしくお願いします(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

×

非ログインユーザーとして返信する