✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




ピザ食べ放題でまったり(●´ー`●)✨

•*¨*•.¸¸☆*・゚


お昼のランチタイムも終わりがけに

なったときは、

イオンとかショッピングモール内に

ある、通しでやってるお店って

ありがたよね(*´ω`人)~♬



とゆーことで今日は✩.*˚




パステルさんで、

ピザ食べ放題ですよ(*´ω`人)~♬



ピザ7種とポテトフライが、

時間無制限で食べ放題٩(๑>∀<๑)۶🎶✨



ランチメニューもあるけど…



今日はちょっぴり贅沢して。

頼むものは既に決まってます(๑• ̀ω•́๑)✧


時間帯が、ランチタイムを

過ぎたためか、店内は空いてます((●゚ν゚)





まずはピザを楽しみたいので、と

パスタはちょっとゆっくりめに

持ってきて下さいと、ワガママ炸裂☆




さて1巡目は、

とりからマヨと、ベーコンエッグマヨ

(*´╰╯`๓)♬✨



唐揚げも、細かくて食べやすいし

柔らかくて美味しい٩(*´︶`*)۶💕


たまごそぼろ、好きなんだよなぁ

(♡ˊ艸ˋ)♬*


マヨって最強やわ(*´nn`*)🎶笑




2巡目☆*°

本日の日替わりピザの

ジェノベーゼポテトと、きのこクリーム

゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚



やっぱりバジル風味の好きだわぁ

(*´ω`人)~♬💕💕

今日、日替わりがジェノベーゼで

ラッキー"(ノ*>∀<)ノ🎶✨


個人的に、トマトベースより

クリームベースの生地のが

好きです(๑>ᴗ<๑)💓



ポテトも来ました(о´∀`о)🎶




続いてすぐ、3巡目のピザ☆彡.。

トマトソースモッツァレラと

ビスマルク\(^0^)/🎶



トマトソースが他のピザより

若干多めに塗ってあって、

もちっとしたモッツァレラが

美味しい(✿︎´ ꒳ ` )♡︎


ビスマルク、たまご1個乗ってるって

食べ放題なのに贅沢(*ノ´∀`*)ノ✨


ところで……(^O^;)

皆さんは、たまごの乗ったピザ………、

どうやって食べますか?( ̄▽ ̄;)


ウチは、とりあえず潰して

ぐちゃぐちゃ塗り広げてるんやけど……

それで正しいのでしょうか(((;°▽°))




さて、パスタも

.☆.。.:.+*:゚+。  着丼 .゚・*..☆.。.:*


着丼……どんぶりじゃないけどね(笑)


🍝たっぷりいくらとしらすの

和風バター醤油パスタ*\(^o^)/*❤️✨✨



もちろん全サイズ同一料金なので

LLサイズ(麺400g)です(* ̄∇ ̄*)✨




今日は、いくらぷちぷち

食べたい気分だったんだいっ(´ ゚ω゚`)


でも、本物でないとはいえ、

いくらとしらすがこれくらい 

たっぷり乗ってたら、1599円は

お値打ちでない?σ(´ω`*)🎶


バターの効いた、和風のパスタに

ぷちぷちいくらがめっちゃ美味し〜

゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚💕💕


好きな物は最後派だから、

いくらとしらすを避けながら、

周りから食べていくスタイル(笑)

…変わってるってよく言われます(((^^;)




4巡目✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝

チーズとはちみつと、

ジェノベーゼポテト\( ˆoˆ )/♡



これでピザ全種制覇(*>∀<)ノ♪

なので、もいっこは気に入った

ジェノベーゼポテトにしました💓


チーズの塩気にはちみつの甘さ、

この組み合わせ……

こんな最強コンビを発見した人を

讃えたい:;(∩´///`∩);:✨



最後……5巡目は꙳★*゚

チーズとはちみつおかわり( ^ν^)笑

あと、とろとろたまごが

美味しかったので、


締めはこの子に決定✨∩^ω^∩


最後、残しておいた

いくらとしらすで

口の中を幸福感で満たして………


ごちそう様でした〜(*n´ω`n*)💓💓





やっぱし、時間気にせず、

ダラダラしててもいい食べ放題って

ホントありがたいですね(♡ˊ艸ˋ)♬*



こーゆー時間も必要なのです( ¯▽¯ )🎶


…って、いつもと変わらんwww








もし良ければ、ポチッと気軽に

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪

×

非ログインユーザーとして返信する