✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




わんぱく大歓迎✩.*˚大暴れしちゃいましょう٩(๑>ᴗ<๑)۶💕笑

・゜゜・*:.。..。.:*。.:☆。.:*・゜•*¨*•.¸¸☆*・゚


元気いっぱいわんぱく娘は

今日もゆく\\ ٩( 'ω' )و //



……あ、ごめんなさい、

娘じゃなくてオバチャンでした(笑)



.。.:*☆


はい⸜(* ‘꒳ ‘* )⸝⋆*

そんなこんなで今日やって来ましたのは

わんぱくJACKさん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🎶

わんぱく料理 1-89JACK

0586-52-3089

愛知県一宮市西大海道須貝73

https://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23074253/



このノボリ面白いww


Facebookのデカ盛りコミュで

知り合った方とランチです\(^o^)/✨



.。.:*☆


2人ともインパクト強すぎる

キャラなので(笑)、

お店のお姉さま方に一発で

顔を覚えられている為、

何年来の常連やねんてゆーくらい

めっちゃフレンドリー過ぎる

接客です🎶(๑´ლ`๑)笑


そーゆーとこが、

通いたくなりますよね❤️


.。.:*☆


めにぅ٩( ᐖ )۶


注文したものは、

🍚知多豚ホルモン定食

 小盛り(ご飯500g)

🍚俺のからあげ定食 

 わんぱく盛り(ご飯1キロ)



ちなみにお友達さんは

🍚やんちゃ定食 わんぱく盛り☆*°


言わなくても、2人とも勝手に

わんぱく盛りになってます(≧з≦)ププ


お姉さま、ノリノリで注文を聞き、

楽しそうに厨房へ(*´艸`)笑


✰*。


厨房から、作ってる最中のお姉さま方の

張り切った会話が聞こえてきて、

面白くて、大爆笑しながら待ちます(笑)



ちなままに、新しく

セルフ調味料コーナーも出来ました✨




☆.。.:*・° 着丼 .。.:*・°☆.


まずは先に知多豚ホルモン定食💕


これで小盛り(ノ∀`笑)



俺のからあげ定食💕💕


これがわんぱく盛りΣ(。>艸<。)


一応表記には500g、1キロと

ありますが、

「頑張って盛りました❤️」と

愛情盛り加算されているそうですwww



テーブルがいっぱいいっぱいになので、

トレーから外します( ̄∇ ̄)笑





ホルモンはぷりっぷりで、濃ゆ〜い味噌で

ご飯が進む進むぅ〜(*´ω`人)~♬💕

野菜もたっぷりでシャキシャキ"(ノ*>∀<)ノ❤️


唐揚げは、むね肉ともも肉が

バランス良く入っていて、

全部で14個らしいです(´・ω・`)

←数えてないw


下味がしっかり付いていて、むね肉でも

パサついておらず、何より油がキレイだから

くどくなくて美味しい(♡ˊ艸ˋ)♬*💕



ちなみにお友達さんの

やんちゃ定食 わんぱく盛り(๑´ڡ`๑)🎶



✩。.:*・゜


今日も美味しく完食です(❁´ `❁)💓✨


舐めたの⁉️⁉️⁉️∑(ºωº`*)

いやいや、舐めてませんww。゚(゚ノ∀`゚)゚。


友達さんも完食٩(*´︶`*)۶✨✨

俺の汚くて申し訳ないって

言われるけど、たぶんこれが普通🖐


遅がけに来たので、ゆっくり出来て

お姉さま方とお喋りも出来たので

心もお腹も大満足でした(*˘︶˘*)💓💓


お姉さま方のフレンドリーさで

とっても幸せになれるお店.+:。(´ω`*)゚.+:。



今日も美味しい幸せ、

ご馳走様でした〜(*˘︶˘*).。.:*💓✨





もし良ければポチッと気軽に

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

.

×

非ログインユーザーとして返信する