✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




夢はでっかく……(*´艸`*)🎶

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


4月から、曜日限定でランチ復活✨✨


とゆことでさっそくやって来たのが…


このテナント?にあります、


夢を語れ岐阜さん(ノ≧∀≦)ノ🎶✨


遅がけに行ったら、数人しか

並んでない٩(>ω<*)وラッキー✨



ちょうど食べ終わって出てこられてきた

ダンディな(笑)男性、

「いつもブログ見てます‼️」と

ぺこりと一礼してすぐ去っていって

びっくりΣ(゚д゚;)//

お礼も何も言えずすみませんでした💦


めにぅ(ºωº)

注文は、

麺増し×5(麺800g)

チーズ×2

生卵


何気に、この、「夢を語る」を

ちょっと注文してみたい……笑



少し待って、すんなり着席🎶

今度から遅がけに来ようっと( *¯ ꒳¯*)✨



洗濯バサミがいっぱいいっぱい

Σ(*≧∀≦*)笑笑

青いのが麺増し、黄色いのがチーズ

オレンジが生卵を意味します(✿︎´ ꒳ ` )♡︎




右上に、ちょっと語ってみた❤️( *´艸`)笑





☆。.:*・゜


「ニンニクどうしますか?」

と、元気のいいお兄さんが聞いてくると、

「全マシマシ、ニンニク別添えで‼️」

と呪文を唱えます(笑)




☆.。.:*・°   着丼   .。.:*・°☆.

上から(^^♪

横から(o・v・)♪


すり鉢ラーメンって、

ワクワクしますよね❤️(*´ω`人)~♬✨



別添えのトッピングたち☆*°

左から、カラメ、ニンニク、

アブラ、生卵*\(^o^)/*



☆。.:*・゜


今日は、チーズをダブルで

追加したった(*´艸`*)❤️

Twitter見て、今度行ったら絶対やるぞ

と決めてました(*˘͈ ᵕ ˘͈ )🎶



柔らかしっとりな豚は

厚みがあるのにホロホロ〜❀(*´▽`*)❀



このアブラが大好きすぎる(///∇///)ゞ



麺は平打ち太麺˙˚ʚ(꒪˙꒳˙꒪ )ɞ˚

かためって言い忘れた〜m(_ _)m💦

せっかく美味しいのですが、

硬い方が好みなので、

歯応えがなくて残念……(^^;



野菜はシャキシャキ感が残る

キャベツ×もやし




スープ(◍˃ ᵕ ˂◍)❤️

前より醤油っぽさがマイルドに

なった……(´・ω・`)?


丸くなったトゲのない味(*´▽`*)♬*゜

もしかしてチーズのまろやかさ効果?



生卵の使い方って、

これであってます?(^O^;)💦

溶いたたまごに、麺をつけて

すき焼き風(  *´ω`*  )/✨



時折店員さんと目が合いながら(笑)

食べ進め………




☆。.:*・゜


完飲完食で〜す💕💕✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


スープを飲み干す時、このすり鉢を

持ち上げて抱えて飲むんだけど、

はたから見たらどんな風に

見えてるんだろう……(笑)



☆。.:*・゜


お見送りの声掛けも、皆さん

元気であたたかく、とても気分よく

送り出してくれます(*´˘`*)♡



今日も美味しい幸せ、

ごちそうさまでした〜(*˘︶˘*).。.:*♡✨







もし良ければ、ポチッと気軽に

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する