✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




真っ昼間から、にんにく全開‼️‼️\(^O^)/笑笑

今日はデカ盛りではありません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨


今日はお友達さんと名古屋お出かけ

٩(๑>∀<๑)۶🎶✨


名古屋着いていきなり…

人生餃子さん

052-352-6118

愛知県名古屋市中川区八剱町3-61

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23002622/


ガンガンにんにくかよΣ(。>艸<。)www

しょっぱなから、2人して

臭くなるってwww


デートなら有り得んコースだね(笑)




カウンターの上のチャーシューが

美味しそう過ぎる(´。✪ω✪。`)✧*。




もちろん注文したのは2人とも

名物皿台湾\(^o^)/



辛さ選べるので、

ウチは控えめ、お友達は普通で✩.*˚



餃子も注文しました٩(*´︶`*)۶




先にスープが着丼✩.*˚




☆.。.:*・°   着丼   .。.:*・°☆.



もやしたっぷり(✿︎´ ꒳ ` )♡︎



麺は細麺なのに、しっかりと

硬さがあり、歯応えがあるのが

嬉しい❀(*´▽`*)❀



チャーシューもでっかくて

柔らかで美味しい(*˘︶˘*).。.:*♡



友達は普通なのに充分辛そう

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ




餃子も着丼\(*ˊᗜˋ*)/♡。.:*・゜



ちょっと小ぶり(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

野菜たっぷり‎で美味しい(◍˃ ᵕ ˂◍)🎶



汁がたくさん出る……



──これは。


米必須でしょ\(^O^)/


ご飯(大)追加(*>∀<)ノ♪✨




汁吸った米、シャキシャキのもやし


大正解٩(ˊᗜˋ*)و❤️




☆。.:*・゜



ごちそうさまでした〜( "´༥`"  )💓✨


ご飯追加で、綺麗に完食です(๑´ڡ`๑)💕


餃子も(* ^O^ *)🎶


お友達さんも完食(*^ー^)ノ♪



食べてるうちに、辛さ控えめのはずなのに

だんだん辛くなってきて

めっちゃ水飲みまくっちゃった(^O^;)💦


某ブロガーや○たろうさんみたいな

激辛なんて……考えただけで

恐ろしい((((;゚Д゚)))))))





今日も美味しい幸せ、

ごちそうさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡



☆。.:*・゜


その後は、リニア鉄道館へ行って

色んな鉄道見てきました(✿︎´ ꒳ ` )♡︎



こんなのが昔走ってたかと思うと

凄いなぁ〜.゚+.(´∀`*).+゚.


今日ここに来てた他の来館者の

皆さん……にんにく臭い2人で

すみませんでした〜( ̄▽ ̄;)笑笑





☆。.:*・゜


もし良ければ、ポチッと気軽に

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪

×

非ログインユーザーとして返信する