✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




春の味に誘われて……o(。>ω<。)o︎♬•*¨*•.¸¸♪

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚


いつもの大好きなお店(✿︎´ ꒳ ` )♡︎


先週、色々あって行けなくて

2週間ぶり∑(ºωº`*)




けんちゃん食堂さん✩.*˚


058-214-6977

岐阜県岐阜市薮田南5-1-4

https://tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21014710/



✩.*˚


今日は、インスタで見て

これが目的だったのですが……。

           ↓↓↓




今日の日替わり…


もつ煮と砂肝の唐揚げ⁉️(´。✪ω✪。`)✧*。



今日の得々メニュー

竹の子ごはん(๑´✪ω✪` ๑)‼️‼️✨✨



これは………食べたいッΣ(///□///)✨✨



✩.*˚


厨房に挨拶しに行くと……


専務さんいない‼️ ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン





───どうしよう。


また明日にしようかな((;-ω-))


でも、竹の子ご飯は今日だけかもと

言われ……((°д°))



­­­--­­-✄­­--­­--­­--キリトリ­­--­­--­­--✄­­--­­-


よし(笑)。

明日もまた来よう(笑)。



とゆーことで、

迷いに迷って、結局今日は

食べ放題でなく普通に

けんちゃんカレーのウルトラと、

竹の子ごはんセットに(๑>ᴗ<๑)❤️




今日はサラダが残ってたから

山盛り取ったった( ◜௰◝و(و "♪







☆.。.:*・°  着丼  .。.:*・°☆.


竹の子ごはんと砂肝唐揚げ\(*´∀`*)/❤️


けんちゃんカレーウルトラ٩(๑>ᴗ<๑)۶❤️




サイズ比較(๑´ㅂ`๑)‪❤️



✩.*˚


ヤバイ、カレーが溢れそう💦笑


今日は土曜日だから、ホールの人も

いつもと違う初めての人だったから、

いつも味噌別添えにしてもらってるのが

たっぷりかかってます…(´・ω・`)




竹の子ごはん〜(´。✪ω✪。`)💕💕

優しい和風だしベースのご飯に、

たけのこ、油揚げ、鶏肉

たまにあるお焦げ部分が

たまらなく嬉しいやつ(*≧▽≦)💕


ほかほかごはんを一口ほおばると、

口の中にふわっと広がる春の味🌸🍃

「美味ぁっ‼️」と思わず声が出ちゃう💓💓




砂肝の唐揚げ(〃>ω<〃)💕

切り込みが入っているので、

噛んだ時の食感が良く、

塩コショウの効いた下味がしっかりと

付いているので、噛むごとに

ジュワジュワと旨みがしみだします

((*n´ω`n*))💓💓


赤だしも付いてます(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡




スーパーの惣菜売り場の

竹の子ごはんでも、1パック200〜300円

するはずなのに、その2倍くらい

ご飯の量あって、更に赤だしと

砂肝の唐揚げ付いて550円て、

お値打ち過ぎやないかい(((o(*゚▽゚*)o)))✨



✩.*˚


デザートは、黒ごまのムースケーキ

でした(✿︎´ ꒳ ` )♡︎




☆。.:*・゜


全完食です〜✨✨ŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"


だいたい600〜850g+2200〜2800g

それとサラダ合わせて、

3〜4キロ無いくらいかなぁ?(´・ω・`)


ウルトラ食べたあと食べ放題だから、

エイプリルフル(食べ放題)しても

そんな食べれないかも( ̄▽ ̄;)💦笑




✩.*˚


今日も美味しい幸せ、

ごちそうさまでした〜(*˘︶˘*).。.:*♡




✩*.゚

もし良ければ、ポチッと気軽に

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪

×

非ログインユーザーとして返信する