✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




ぽんぽこタヌキの食べ放題(*´╰╯`๓)♬

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*  .゚・*..☆.。.:* .


粉モン文化バンザイ\(^O^)/💕✨


✩*.゚


Facebookのコミュニティで

お好み焼きの投稿を見て、


無性にお好み焼き食べたい欲が

むくむく………((o(。>ω<。)o))



…そういえば、めっちゃ近所に

お好み焼き食べ放題のお店が

あるではないかΣΣ( ゚∀ ゚)ハッ‼️✨✨


とゆーことで、今回やって来ました

のは、こちら✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝


道とん堀 岐阜北一色店さん✩.*˚

050-5868-8862

岐阜県岐阜市北一色4-14-1

https://tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21018485/



店内に入り、席にご案内される際に

店員さんが、「ぽんぽこ〜」って

言うのが可愛い(〃艸〃)💓✨



食べ放題のコースは、

🍽シンプルコース

🍽道とん堀コース

🍽ガチ盛りコース    とあり、



今回は、1番人気の

道とん堀コースにしました(✿︎´ ꒳ ` )♡︎


ところで、お好み焼きやさんて、

テーブルとソファまでの距離が

遠くありません?笑

さすがにお子ちゃま用イスは

恥ずかしいので、ザブトンを

お借りしました。゚(゚ノ∀`゚)゚。www



制限時間は120分、ラストオーダーは

70分なので、とりあえずどんどん

頼んで行きましょ〜(*>∀<)ノ♪✨



☆。.:*・゜


まずはベジファーストで

シーザーサラダと山盛りキャベツ✩.*˚



ホルモン2人前✩.*˚写真ブレた💦



豚トロ2人前✩.*˚



焼き餃子に小籠包✩.*˚

小籠包、スープじゅわっが

美味しくて、この後もう1回

お代わりしました(*´艸`*)💓



チーズin豚玉✩.*˚


スジ牛✩.*˚



広島風お好み焼き✩.*˚

写真撮るの忘れて、生地だけ先に

焼き始めちゃってます(;^_^A💦笑


↓↓↓

なかなか上手いこと出来た?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

でもやっぱし普通のお好み焼きのが

ウチは好みかも(๑´ ڡ `๑ )テヘ



禁断の(笑)にんにく焼き❤️(๑´ლ`๑)フ°フ°


そこに、ガーリック炒飯まで

頼んで………


↓↓↓

↓↓↓


こーゆーこと、しちゃうんだな

ΣΣ((*≧艸≦)❤️❤️

ニンニク増し増しガーリック炒飯www


大丈夫、キスする相手も

おらんから、気にする必要

ありませんwww(*゚∀゚)アヒャヒャ



モチ明太チーズ玉✩.*˚


ソウル✩.*˚


チキンステーキ✩.*˚ちょっとブレた💦



これをひっくり返して…


えいッ‼️‼️✨✨


なかなかお店のやつみたいに

キレイではない?(((o(*゚▽゚*)o)))🎶✨



………しかし、


女ひとりで、ひたすらお好み焼き

焼いて食ってるって、

はたから見たらどんな風に

見えてるのだろう…(ノ∀`笑)www



〆はやっぱり定番ミックス*\(^o^)/*💕



ちなみに今回もんじゃは

食べませんでした(๑>ᴗ<๑)🎵

やっぱり、ちょっとなじみがないので

合わなくて……(;^_^A💦

もんじゃ好きな人、すみません

m(_ _)m💦💦




最後、デザートにアイスを

いただいて……



ごちそうさまでした〜❀(*´▽`*)❀



大好きなお好み焼を心ゆくまで満喫して、

ぽんぽこタヌキのお好み焼屋さんで

お腹も心もぽんぽこです〜❀(*´▽`*)❀


そして体型もぽんぽこに……www




☆。.:*・゜


今日も美味しい幸せ、

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*💓





もし良ければ、ポチッと気軽に

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する