✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




定期的な野菜摂取(「🥗・ω・)「🥗

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日はデカ盛りでは、ありませんm(*_ _)m


 

精神的に耐えられないショックな

ことがあり、食欲がありません( ´  ` )


とりあえず野菜なら、と

本日はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ


ステーキ宮 岐南店 さん✩.*˚

058-240-8911

https://maps.app.goo.gl/3m6hwS9bLeNfvu1u6


いつものお気に入りのお店です(^-^)/



☆。.:*・゜ 


注文はもちろんいつもの

単品サラダバーのみ╰( ^o^)╮-。・*・:🥗



✩.*˚



前回来た時から、季節のものは

変わってないみたいですね(*´ー`*)



ちょっとしたデザートもあり、

ドレッシングの数も豊富(・ω・)b



スープも、季節のスープは

前回とおなじ、アサリの具沢山スープ🥣🥜


とりあえず必ずやる全種盛り( ੭˙꒳ ˙)੭


アサリのスープ、残り少しだったので

野菜が全然ありませんでした(;^_^A💦



ちなみに少しして補充された

ちゃんと具沢山なやつ↓↓↓



✩.*˚


とりあえず初めはいつも

盛り盛りになるよね(ノ∀`笑)


もやしなんて、

貧乏には節約重要アイテムで

嫌ってほど食べてるのに

ここの豆もやしは美味しくて

つい食べてしまいます,:('ω' ))ムシャムシャ




2回目は彩り重視゚・*:.。❁



3回目はパスタも🍝



今日はホントに食欲が無いようで

これだけでお腹いっぱいになって

これ以上食べられませんでした(´Д`)



ごちそうさまでした(o_ _)o



今日も美味しい幸せ

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する