✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




ピヨピヨ求めて( ˙◊˙ )←今どきの子供よりよっぽど子供www

♡*:.。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。


♬.*゚屋根よ〜り〜………、



高いのは?((* ˘ ³゚).•*¨*•.¸¸♬


✩.*˚




インスタにて…



大人の方でもひよこ欲しい方……www

これは………誘われちゃいましたね‼️‼️

(((o(*゚▽゚*)o)))❤️笑笑←絶対違うww



とゆー訳で✩.*˚

来ちゃいますよね〜ε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ



けんちゃん食堂さん✩.*˚

058-214-6977

https://maps.app.goo.gl/AEWk6Ken6GK9Wr8q7



✩.*˚


入口入ってすぐ、ドアの外にある

相変わらずのゴチャゴチャした

券売機で(   ^ω^)



先に食券は買いません(^ω^)ww


いつものごとく、厨房に

挨拶しに行きます(*≧∀≦*)🎶


ちょっと12時台は忙しそうでしたが、

ピークを去ると、サッと引いたので



行くぞ、いつもの٩(๑>∀<๑)۶‼️‼️✨✨

超無茶振りわがままオーダーーーー‼️‼️‼️‼️

\(^0^)/🎶✨



•*¨*•.¸¸☆*・゚


ワシσ(・・ )「ひよこください❤️」

店員さん「wwwはいwww」


ワシσ(・・ )「あと、全然他のお客さん優先で

               後回しにしてくださっていいので、

               ひよこのお家みたいなウルトラ

               作ってください(๑´ლ`๑)フ°フ°❤️」


店員さん「はい⤴?💦」

ワシσ(・・ )「あとは専務さんにお任せします🎶」



.*・゚ .゚・*.


これで注文完了www( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


さぁ、今日はどんなのが

やって来るのか……(笑)



✩.*˚


待ってる間に見つけた、まんぼうww



専務さんが描いたらしい(゚∀゚ )www





思ったより、いつもと同じくらい

しか待たずに……



☆.。.:*・°  着丼  .。.:*・°☆.



おおおおおおッッΣ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)‼️‼️‼️✨✨✨


ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!✨✨



鯉のぼりです(((o(*゚▽゚*)o)))💕💕


そうか、こどもの日のやつですね🎶

ヒヨコさんのお家は、さすがに

無茶ぶり過ぎたようです(;^_^A💦


ヒヨコさんももらいました(♡ˊ艸ˋ)♬*



さて食べようとすると………イタダキマス(人˙꒳​˙  )




もいっこ何か来ましたwwww



リクエストしたやつも、ちゃんと

作ってくださいました\(//Д//)/✨✨



並べて………(∩´∀`∩)*゜



めっちゃ可愛いやん(〃艸〃)💓💓



食べる前に、即厨房行って

感動を伝えると、

専務さんも、思い描いていた通りの

理想的なやつが作れたらしくて

ご満悦のようでした(๑´ლ`๑)フフ♡


「やっぱオレ天才‪〜♪( ◜ω◝و(و "‬ルンルン♬︎」


はいその通りっす❤️❤️.゚+.(´∀`*).+゚.



☆。.:*・゜


ヒヨコさん、2匹も頂きました(*´艸`*)❤️



ウロコのハムカツに……・:*+.(( °ω° ))/.:+


鯉のぼりカツ……(´。✪ω✪。`)✧*。


けんちゃん食堂さんの牛すじカレーは、

大好きな味*:.。.(❁´ω`❁).。.:*

牛すじトロトロ〜💓・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・



✩.*˚


ヒヨコさんのたまごは……パカッ




キタァァ(´º∀º`)ァァアアッッ‼️‼️‼️✨✨


絶妙なまでの半熟とろとろ(*´艸`*)💓💓

乁(°ω°`乁)マジ神✧︎*。✨✨



✩.*˚


見た目が可愛いだけでなく、

味ももちろん美味しいだなんて……

最高っしょ❤️✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*


いつもの安定の美味しさ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🎶



☆。.:*・゜


完食〜✩.*˚  ŧ‹ŧ‹"(///)'ω'(///)ŧ‹"ŧ‹"




✩.*˚



フム(´ ゚ω゚`)


……まだ食べたくて、 

こないだめっちゃ美味しくて

気に入っちゃったかけうどん(冷)も

追加٩(๑>∀<๑)۶🎶✨




.*・゚・*.  着丼  (੭˙꒳​˙)੭⋆。˚✩



ありゃ?Σ(`・ω・Ⅲ))

また専務さん、いつの間にかどっか

行っちゃったのか……。・゚・(ノД`)・゚・。

(↑↑前回とトッピングが違う為)


マニュアル通りのかけうどん(´ ゚ω゚`)

いやまぁ、それが普通なんだけど(;^_^A💦



麺リフト⤴⤴(∩゚∀゚*)∩


ツルツル、もっちもちの弾力の麺、

キンキンに冷やされてキュッと締まって

美ん味ぁ〜💓💓.*・゚(〃ω〃).゚・*.



✩☆。.:*・゜


全完食です〜ψ(๑'ڡ'๑)ψ❤️❤️




あっ( ゚∀ ゚)ハッ!

デザートも忘れてた(*ˊuˋ*)。♪:*°




✩.*˚


ごちそうさまでした〜❀(*´▽`*)❀


ホントは食べた感想、直接専務さんに

言いたかったんだけどなぁ〜(´・ε・`)

ヒマになると何処かへ消えるww




今日も美味しい幸せ、

ありがとうございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡






もし良ければ、ポチッと気軽に

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する