✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




沖縄料理と中華料理の合盛りスペシャル\(*´∀`*)/🎶✨

❅ :*.。°ʚ♡ɞ° 。.*: ❅  .*˚  ❅ :*.。°ʚ♡ɞ° 。.*: ❅


明日も、夏も、先取りランチ୧(୧ˊ͈ ꒳ ˋ͈)⋆ೄ


✩.*˚



先週、

「火曜か水曜の日替わり食べに

来ますね〜」と宣言していたので、


約束通り参上ッ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


 

いつもの見なれた光景ですねΣ(。>艸<。)



けんちゃん食堂さん✩.*˚

058-214-6977

〒500-8384 岐阜県岐阜市薮田南5丁目1−4

https://maps.app.goo.gl/AeVFPdnswAxE4Urz9


✩.*˚


今日の日替わりを確認☆(๑ーдー)وヨシ!



。゜⋆。゜⋆


毎度の、混沌とした券売機を

スルーして(笑)、

まずは厨房に挨拶から三┏( ^o^)┛



ちょうどタイミング良く、

ピークが過ぎたくらいだったみたいで

ゾクゾクとお客さんが帰られる

ところでした(*´ω`人)~♬


✩.*˚


先着サービスのセルフのやつは

すっかりなくなってました( ;꒳; )




厨房の中覗き込んで、

「こんにちはー(* ´ ▽ ` )ノ💕」

と挨拶(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡


「あれ、いらっしゃい(^ ^)🎵」



今日は専務さんがいるので、

毎度のわがままオーダー(✽๑❛ڡ❛)🎶


今日の日替わりと明日の日替わり、

両方食べたい欲張りなワタシ\(^O^)/❤️


そこで……(º∀º)


「今日の日替わり食べたいんやけど…

明日の日替わりも食べたいん

だよなぁ〜(*´ー`*)✨✨」


と、禁断の技を繰り出す(っ'ヮ')╮ -=͟͟͞͞


すると専務さん、

「レタス以外の材料ならあるから、

レタス無しで良ければ作れますよ☆」


と仰ってくださり(//∇//)✨❤️



今日のお任せウルトラは、

今日と明日の日替わりのダブルとゆー

贅沢ランチ✨✨( ゚∀゚)o彡゚



後は専務さんにお任せしますと

ここでようやく食券を購入(笑)、

席について待ちます.。.:*♡*\(^o^)/*





☆.。.:*・°  着丼  .。.:*・°☆.



てれれれってれ〜(~ ̄³ ̄)~🎶


🍴日替わり2日分のスペシャルランチ〜‼️‼️

✨❤️♪(*´∀`*人*´∀`*)♪❤️✨✨


最近、このお風呂型

ウチ専用になってきてるような……笑


今日と明日の日替わりの

合盛りウルトラです(*′皿`艸)🎶✨



✩.*˚


明日の先取り"(ノ*>∀<)ノ🎶


日替わりのタコライス、レタスの代わりに

キャベツで作ってくださいました(〃▽〃)❤️



トルティーヤチップスのパリパリと

ジューシートマトの瑞々しさ、

タコライス専用に作られたと言う肉味噌は

辛くない、こっくり味噌で甘め(♡ˊ艸ˋ)♬*


✩.*˚


毎度お気に入りの薄切りカツも

入れてくれてる〜(//∇//)💕💕


✩.*˚


今日の日替わりの、油淋鶏(*´▽`*)♬*゜



ソースがめっちゃたっぷりΣ(゚ω゚ノ)ノ



厚めの衣に、油淋鶏のソースが

ジュワジュワにしみて、肉もムネ肉とは

思えない柔らかさ(*´ω`人)~♬



普通の単品唐揚げとは、衣の付け方や

揚げ時間なども変えているという

こだわりっぷり.゚+.(´∀`*).+゚.

 


タコライスも油淋鶏も

めっちゃ美味しい〜💕💕(✳︎´∨︎`✳︎).°。

ふたつの日替わりが食べられる

特権のワガママ(๑´ڡ`๑)テヘ🎶


✩.*˚



いつもの女性サービスのデザートと、



。゜⋆。゜⋆


「これ、サービスです」と

なんか来た∑(´⊙⊙`)



またチキンカレーやろうかな〜と

思って、前回とちょっとレシピを

変えて作ってみた試作品だそうです

(ノ∀`笑)


しっかり煮込まれた鶏肉、トマトベースに

本格的なスパイスが効いて、

めっちゃ美味しいのは言わずもがな

(〃ω〃)❤️




☆。.:*・゜


かけうどん(冷)追加した(*´艸`*)❤️

最近、気に入って毎回頼んでるΣ(。>艸<。)


はい、半熟卵、乁(°ω°`乁)マジ神✧*。



うどんも、店長さんと専務さんで

微妙に違う…(´・ω・`)


つゆは同じだけど、うどんを締める

時間が違ったりするらしい(*´ー`*)


めんつゆじゃなく、ちゃんと

取ったつゆは、しっかり強さと

優しさのある味( *´艸`)✨✨


冷水でキュッとしまった麺は

しっかりとかためでムチムチ(*´Δ`*)❤️❤️



。゜⋆。゜⋆


「これサービスです」

と、またなんか来た(*゚ロ゚)



スイカ🍉🍉 (´。✪ω✪。 ` )❤️❤️✨✨


今年初スイカだ٩(ˊᗜˋ*)و💕💕

果物の中で一番好き(*´﹃`*)❤️❤️


夏も先取りです(♡ˊ艸ˋ)♬*




☆。.:*・゜


完食です〜💓💓( ///༥/////)ŧ‹”ŧ‹”



食べた食器は、自分で返却式なんだけど

厨房に挨拶に行くと、

返却口に食べ残しのトレーが

たくさんあって、悲しかった……( ´  ` )



感謝の気持ちを込めて、

出来るだけ綺麗に完食するよう

心掛けてます(>_<)




帰る前に、専務さんともたっぷり

お話できて、満足(*´艸`*)❤️❤️




ごちそうさまでした〜❀(*´▽`*)❀


今日も美味しい幸せ、

ありがとうございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡





もし良ければ、ポチッと気軽に

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する