✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




居酒屋の経営する、お値打ち食堂(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*    


3人集まれば笑い過ぎて時間が光速(*´▽`*)


✩.*˚



三重のお友達が、こっちに仕事の用事で

来ると言うことで、ちょうど

タイミングもあって、久しぶりに

仲良し3人組でランチに🎶✨

(●︎´∀︎`)人(●´∀︎`●︎)人(´∀︎`●︎) 



とゆー事で、本日はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ



まんぷく食堂 まんだらやさん✩.*˚

0587-55-9929

愛知県江南市前飛保町栄28



店名がまたそそられますやん(*′皿`艸)💓


さっそく中へ(((╭( ・ㅂ・)╯


✩.*˚


注文は食券式で、

先に券売機で食券を購入します(*‘ω‘ *)




え、てかめっちゃ安くない?!!∑(ºωº`*)


チェーン店でもないのに、

カツ丼が並盛380円⁉️⁉️⁉️Σ(◎_◎)//


限定に弱い→(///∇///)ゞ❤️

これは頼むこと即決定ww




ΣΣ( ゚д゚)ハッ!‼️✨✨



なんか見たことあると思ったら、

ここ、チャレンジメニューのある

お店やないかいッッΣΣ(( °д° ))!!!✨✨



3キロで、35分も時間あって、

しかも成功したら無料になるだけでなく

2000円のお食事券まで⁉️⁉️⁉️((((!!O⌓O;))))


ちょっ……、

神ルール過ぎん?これ((´ºㅁº`;;))✨✨



チャレンジしたかったけど、

要予約とのこと(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞


また今度リベンジです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🎶






3人だと、待ち時間も楽しくて

あっという間に…


☆.。.:*・°  着  丼  .。.:*・°☆.


どんッッ‼️‼️✨


どどんッッ‼️‼️‼️✨


どどどーんッッ‼️‼️‼️‼️✨✨



注文したのは、


🍚ソースカツ・味噌カツ合盛り丼(大)

🍚限定牛カルビ丼

🍱本日のミックスフライ定食     .+*:゚+。.✩




なんか一人だけおかしいことに

なってます(ノ∀`笑)ww


友達が面白がって撮った反対側(*゚∀゚)


✩.*˚


ソースと味噌、両方食べたいとゆー

欲張りさんには持ってこい(♡ˊ艸ˋ)♬*

ソースも味噌も、しっかり染み染みで

柔らかいですやん(//∇//)💓✨


キャベツがあるから、濃い味でも

重さを感じない(*˘︶˘*)🎶


やっぱりソース、味噌カツには

キャベツは必須( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



限定の牛カルビ丼は、しっかりと

濃ゆ〜い味付けで、

ご飯との相性最強なやつ(*′皿`艸)❤️

こーゆー、焼肉的なやつの玉ねぎ

めっちゃ好きなんやけど、

分かる人おらん?(///∇///)ゞ✨



✩.*˚


3つ、全てに付いてくる味噌汁(*ˊuˋ*)♪

赤だしってゆーとこが東海らしくて

いいね(*´ω`人)~♬✨


✩.*˚


定食と、限定に付いてくる小鉢(o^^o)♪

ささやかでも、こーゆーちょっとしたのが

付いてると嬉しい(*´∇`*)♪



✩.*˚


ミックスフライは、


ササミチーズ✩⃛∗*゚

白身魚✩⃛∗*゚

エビフライ✩⃛∗*゚

イカフライ×2✩⃛∗*゚


どれも揚げたてだから、

アツアツサクサクです(♡ˊ艸ˋ)♬*


安物だと固くなりやすいイカも、

柔らかくて美味しいです(* ´ ꒳ `*  )🎶


チーズ好きには嬉しいササミチーズが

あったのが嬉しい٩(๑>ᴗ<๑)۶💕✨





☆。.:*・゜


完食です〜( ///༥/////)ŧ‹”ŧ‹”💓




待たせたくないって急いだのも

あったけど、味噌カツ丼(大)一品を

頼んだ友達と、さほど時間に

大差が無かったとゆー……(;^_^A💦笑




帰りに、次回チャレンジの

予約もしちゃいました(*´╰╯`๓)♬


乞うご期待〜(*´艸`*)🎶笑



☆。.:*・゜


もちろん、これでお腹が

満たされることも無く、


ゆっくりお喋り出来る喫茶店へ☆ミ(o*・ω・)ノ



https://brasserie-sanko.com/lunch.html


ランチメニュー、安かったら

頼もうかと思ったけど、

(喫茶店にしては、)どれもなかなか

ええ値段される(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞




ドリンク頼んだら、オマケが

付いてくるので、

ここは地元滋賀の名物サラダパンを

思い出す、漬物トーストで(〃艸〃)❤️



☆。.:*・゜





腹がよじれるくらい楽しくて、

久々にお腹が痛くなるくらい

笑いすぎて涙が出ました。゚(゚ノ∀`゚)゚。



✩.*˚


時間が過ぎるのはあっという間で、

気付いたら5時前Σ(・∀・;)


そろそろ帰ろうと解散(๑´•ω•)੭ ੈ



ほんとに、この3人が集まると

楽し過ぎて、時間が経つのが

早過ぎるくらい早く感じます(*≧▽≦)✨


なかなかタイミングが難しくて

たまにしか集まれないけど

とても、大切にしたい大事な関係です

*:.。.(❁´ω`❁).。.:*



☆。.:*・゜



今日も美味しい幸せ、

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡




良ければ、ポチッと気軽に

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する