✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




新店舗開拓で龍🐉の肉を喰らう(「・ω・)「

。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。。.・◆・.。*†*。.


雨ですね〜;(´•௰•`)☂


実は今日は、

新店舗開拓で他の計画してたのですが

定休日ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン




とゆー訳で本日はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ


肉市場 ドラゴンミート 柳津店さん✩.*˚

058-322-5529

https://maps.app.goo.gl/MGuaoYqe6TXryVWM7


こちらのお店、

焼肉食べ放題の牛源さんの系列らしい

ですねΣ( ´・ω・`)


ドラゴンミートでは、

お店で肉が購入する事も出来るそう

(´・д・`)へー




☆。.:*・゜


店内に入ると、下駄箱があり、

靴を脱いで上がるようです( '-'* )))👞




おいおい……(゜д゜)

1人なのにこんな広い席、

持て余すじゃねーか……((´ ゚ω゚`))


(テーブルと椅子との間隔が遠くて

座布団3枚重ねにしてたのは内緒……)



✩.*˚


こちらのお店、全てのランチメニューに

サラダバーとデザートが付いており、

950円(税抜)〜と色々あります(*^^)b♪



事前にメニューを調べていたので

注文は決めてあります( *¯ ꒳¯*)✨


ホルモン大好きなので、

迷わずホルモンランチをセレクト 

(ノ≧∀≦)ノ❤️❤️



白ご飯のおかわりは、スタッフに

お声お掛けくださいとあるが………。



………💡( ゚∀ ゚)⚡ピコーン


σ(・・ )「すみません、最初の一杯から、

            マンガ盛りみたいに山盛りして

            もらうことって出来ますか?


店員さん「?(は?何言っとんじゃコイツ)」


σ(・・ )「もうこれ以上盛れませんって

            ゆーくらい、お店の本気盛りを

             見せてください(  •̀ω•́)✨キラーン!」


店員さん「分かりました……(何やそれ)」



ちょっと店員さんに

無茶ぶりぶっ掛けてみます\(^^)/☆


さてさて、お店の本気盛り

どれくらい盛ってくるかな?(。-∀-)ニヤリ




✩.*˚


あ、そーそーΣd(・ω・´。)


東海の地域情報誌「咲楽」(電子版)にて

クーポンがあるので、


コチラを提示しドリンクバーも

セットにつけました(*^ー^)ノ♪




さてさて、ドリンクとサラダを

取りにゆきますか‪=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(  °ω°)‬



☆。.:*・゜


ドリンクバーはコチラ (・ω・)ノ*。.・°*



アイス用のグラスを一つ渡されます(*・ω・)

ホット用は、ドリンクバーに

置いてありました(=°ω°)☕



✩.*˚


さらだばぁ〜 へ(゚∀゚へ))


ふむσ(-ω-*)


レタスミックス、大根サラダ、

カットトマト、コーン、

切り干し大根、プチトマト……


ちょうど補充で置いてないのは

オニオンスライスでした(*゚-゚)


カップに入ってるのはゆで卵を

半分にカットしたやつでした(・ω・* )



その後、ゆで卵と切り干し大根は

無くなったら終了らしく

補充されることはありませんでした……

(´・ω・`)



ドレッシング+‪αでサンチュ用みそ

ってとこが焼肉屋さんぽいね((●゚ν゚)


トッピングもちょこちょこ

ありました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


粉チーズと塩昆布は嬉しい❀(*´▽`*)❀



☆。.:*・゜



まず第一弾\(^o^)/➳✩⡱


もうこのブログ上級者の皆さんならなら

予想済みかと思われますが、

(←いやそんなやつおるんかいww)


コーン大好きなんだようヽ(゚∀。)ノヒャッハー!!




そしてドリンクバーにコーンスープが

あったのがかなり嬉しい୧(୧ˊ͈ ꒳ ˋ͈)⋆ೄ

↑↑↑画像はボタン2回分です(ㅇㅂㅇ)w




サラダを取って席に戻ると、

3種のタレがおいてありました( ・ㅂ・)


そー来たか……(´ ゚ω゚`)


↑↑↑焼肉のタレかけ放題で

ご飯爆喰い出来ると思ってた戯け者٩( ᐛ )و←




☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.


 

 

焼くのはセルフな焼肉屋さんは、

やっぱり届くのもすぐですね〜( ੭˙꒳ ˙)੭




‪🍖ホルモンランチ     950円(税抜)

(牛ホルモン、てっちゃん、とんちゃん)



さてさて………お店さんの

限界本気盛りは如何なものか……(˘ω˘)



\( 'ω')/ンバッ


ふむ………( ˊ꒳ˋ ).。o(  )


デカ盛り店行き過ぎると、

感覚がバグって「普通のお店」の

「本気盛り」が麻痺しますね꜀(.௰. ꜆)꜄


皆さん的には、

これ爆盛りなんですよね?(-ω-?)




味噌汁のお椀、なんか盃っぽいΣ(゚ω゚ノ)ノ


でっかく見えるけど、広く浅く

です( ˙▿˙ )



☆。.:*・゜


焼いていきますかぁ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



まずはベジファースト(←?)


3種の見分けが付かないのですが

とりあえず焼きます(゚∀゚ )


したたる肉汁……


焼いてもどれがどれか分かりません(˙◁˙ )パ-



✩.*˚


サラダ第2弾はトマト祭りヽ(∀)ノ🍅🍅




「さっきと同じのください」と

(このお店の)本気盛りのおかわり( ー̀дー́)و



焼いたホルモンを、タレにつけて

ご飯の上に着陸_( ˙꒳​˙ _ )✨✨


どんどん食べ進めていきますε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ

(その後、サラダをおかわり

してますが、撮り忘れ………)





☆。.:*・゜


お肉と白ご飯も全て食べ終え(っ˘ڡ˘ς)


最後、ランチには全てに

デザートも付いているので、


こちらは自分の好きなタイミングで

店員さんに声をかけますヾ(・ε・。)チョイチョイ



カップが可愛いね(*´ω`人)~♬

ミニソフトクリームでした(*^^*)🍦




ごちそうさまでした〜((๑°༥°๑))ŧ‹"ŧ‹"




今日も美味しい幸せ

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡





もし良ければ、ポチッと気軽に

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する