✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




サービス満点過ぎるマイホーム\(^O^)/❤️笑

♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*


イチから作り上げた、お店自慢の味(❁´ω`❁)


✩.*˚




プルルル……プルルル……ガチャッ


「あっこんにちは〜(*゚∀゚*)🎶

今日の日替わり、何ですか〜?」


「あ、こんにちは〜( ゚∀ ゚)

今日何やっけ?あ、モツ煮ですわ〜」


           ・

           ・

           ・



はい、もう説明は不要ですね🎶笑


とゆー訳で本日はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

けんちゃん食堂さん✩.*˚

058-214-6977

https://maps.app.goo.gl/AeVFPdnswAxE4Urz9


お目当ての、今日の日替わり(*´╰╯`๓)♬


 



相変わらず、混沌とした券売機www

普通の人は、まずここで食券を

購入してください(ノ∀`笑)

買い方が分からないときは店員さんへ…


もしウチがいるときなら

ワタクシがお答えします(*´艸`*)ァハ♪




本日の得々………


何ィッッ⁉️⁉️⁉️∑(゚д゚;)✨✨

手羽元の唐揚げが、3本で200円て…

めっちゃ安くない⁉️⁉️((((;゚д゚))))



✩.*˚


いつものように、

完全オリジナルメニューを

厨房に直接オーダーします((๑´ㅂ`๑)‪)


「今日の日替わりとカツで

ウルトラ作ってください❤️ヾ(*ΦωΦ)ノ」

「モツはつまむ程度?大盛りくらい?」

「大盛りで💕\(^O^)/」


さらに、インスタを見て

鶏レバーの煮付けも食べたかったので、

↓↓↓


「昨日のインスタの、鶏レバーの

煮付けって、単品やといくらですか?

と聞くと、さすが専務さん、

「あぁ、それくらいサービスで

付けますよ( ๑❛ᴗ❛๑ )✩」

 

と*\(^o^)/*✨


ラッキー🎶୧(୧ˊ͈ ꒳ ˋ͈)と

お言葉に甘えます( *´艸`)💕✨



 それから軽く世間話?をして

ようやく食券を購入しに行きます・*・:≡( ε:)



✩.*˚


券売機で、ウルトラの食券と

手羽元の唐揚げ×2枚購入し、



あとは待つだけ_( ˙꒳​˙ _ )チョコン♡

 


*୨୧┈┈┈┈୨୧*


やっぱり遅めの時間なので

サラダと漬物セルフバーは

壊滅気味……(;´Д`)

 




今日は、めっちゃ暇で落ち着いてた

からか、いつもより早く…



 


☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.



まずは先に、セットのご飯と赤だしから

(∩´∀`∩)❤️



やっぱこれがホントの

マンガ盛りっしょ( •̀ᴗ•́ )/✨


一応ウルトラは、ご飯1.3キロくらいの

はずなんだけど……(^O^;)

明らか愛情盛りが足されてますねwww




程なくして、メインも


☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.




ビッグライトを浴びた定食セット( ◜௰◝و(و ♪



最近専用となりつつある(笑)

赤ちゃんのお風呂皿に、

山盛りキャベツ、オリジナルカツ1枚、

今日の日替わりのモツ煮が\( *ˊᗜˋ* )/″💓✨




キャベツはもりもり山盛りo(。>ω<。)o︎♬


薄くてでかいオリジナルカツ、

もう説明は不要ですね(///ω///)❤️


✩.*˚


隠れた自慢の一品、モツ煮(ノ*°▽°)ノ❤️❤️


なんと、この今のモツのレシピに

辿り着くまで、1年もかけたんだそう

(((((!!O⌓O;)))))



何度も試行錯誤を繰り返し、

ついに辿り着いたお店自慢の味……✨✨



そりゃあ間違いなく美味しいに 

決まってますな‼️‼️( ー`дー´)キリッ✨✨



モツは当然めっちゃ柔らかい.゚+.(´∀`*).+゚.


内臓系にありがちな独特の臭みもなく、

白味噌の甘みが優しくて、

鷹の爪でピリッと辛味を足すことで

味をキリッと引き締め° ✧ (*´ `*) ✧ °



何気に嬉しかったのは、

丸ごとニンニクがゴロッと一緒に

煮込まれてたこと(*´▽`*)♬*゜




✩.*˚


単品で購入した手羽元の唐揚げ(3本×2枚)

も、着丼✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝



カラッと揚がってて、

めっちゃ美味しそう〜(//∇//)❤️❤️



これが3本200円て、

めっちゃ安すぎやろ〜.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.


お持ち帰り用に、もっと買っておけば

良かった✨゚+。(ノ´∀`)ノ。+゚



✩.*˚


あとはサービスの鶏レバー……

ちょこっとだけのはずやのに、

やけに時間かかるな……(´ ゚ω゚`)←フラグw

 


・*:.。. .。.:*・


と、ようやく来たかと思うと。


店長さん、ニヤリと笑いながら

「ちょっと多いけど………」


どん。



え(^^;)ww


な、なんだこの量は:(;゙゚'ω゚'):



なんか、丼になって来たぞ(((;°▽°))?ww



サービスで付けてもらう分だから

小鉢とかに、ほんのちょこっとだと

思っていたら、ガッツリご飯付きwwww



これサービスの量ちゃう。゚(゚^ω^゚)゚。ww


まぁ頂いたものは喜んで

食べるけど(ㅇㅂㅇ)ww←




半熟たまごがやばいやろ💓💓(;//́Д/̀/)ハァハァ

つゆだくで、ご飯にしみた煮汁が

めっちゃ美味し過ぎて、

これはヤバい、止まらない美味しさ

(´。✪ω✪。 ` )❤️❤️✨✨






☆。.:*・゜



結局、美味しいから

食べられちゃうんだよね。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。



ごちそうさまでした〜✨(( ///༥///))ŧ‹”ŧ‹”


丼の数がおかしいΣ(。>艸<。)wwww




今日も美味しい幸せ、

ありがとうございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡




もし良ければ、ポチッと気軽に

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する