✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




2日間だけの限定チャレンジ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'


桶盛りの宝石箱+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


✩.*˚



昨日の夜、友達から一通のLINE📨📱

 

「明日用事で行けないから、

代わりに行って‼️✨」

         ↓↓↓

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


まぁ、お願いされちゃったら

しょうがないでしょ(*・ε・*)🎶

(←ホントはただ単純に食べたいだけ)



とゆーことで本日やってきたのは

コチラεε=(((((ノ・ω・)ノ


廻転寿司まぐろや石亭

カラフルタウン岐阜店さん✩.*˚

058-322-7096

https://maps.app.goo.gl/jrVPKtRJDKJ5jnK48



こちらは、100円じゃない回転寿司さん

ようですねΣ(゚ω゚ノ)ノ



事前に電話予約していたので、

外は待ちが2〜3組おられましたが

スムーズに入れました(*´ω`*)





今はコロナの影響でか、

寿司は回転しておらず、全てタッチパネルで

注文するようです(  ^o^)ノ 🖥ポチッ



ガリもたっぷりありますなぁ(///∇///)ゞ✨


えっ(´ ゚ω゚`)?

チャレンジでもこれ食べて

いいんだよね?(   ´ ꒳ ` )



☆。.:*・゜


少しして店員さんがやってきて、

チャレンジの説明をされ、


これの記入をお願いされます‎( ⊙⊙)

↓↓↓


そして先に海鮮丼の代金5,000円を

支払います(゚Д゚)ノ⌒💸💸💸💸💸




☆。.:*・゜


厨房に一番近い席だったので、

(作ってるものは見えませんが)

作ってるところが見えました( *´艸`)🎶






☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.


どんっっ



反対から‹‹\(´ω` )/››


桶盛り海鮮丼〜ヾ(*´∀`*)ノ💕💕✨✨

(実は目の前に出てきた時

アレ?小さい?と感覚のバグったこと

思ったのはナイショですwww)




✩.*˚改めてチャレンジの内容.+*:゚+。.✩


🐟爆盛り海鮮丼2.2キロ    ¥5,000

1人で30分以内に完食で、

5000円分(商品と同料金)の

カラフルタウン商品券を進呈‼️‼️‼️✨✨

(つまり完食すると実質無料に)


途中で席を離れると無効('ω'乂)❌


29、30日の2日間だけの限定チャレンジで、

一日5食限定ヽ(•̀ω•́ )ゝ✨


゚・  *:. 。.  .:*  ・゚.:  *・゚



航空撮影☁️°ʚ(•ө•)ɞ°



具材は、真ん中がマグロ中落ち

それを囲うように真鯛、

周りには、たまご、はまち、まぐろ、いか、

サーモン、海老、きゅうり(*°∇°*)💓✨✨



✩.*˚


海苔も、最大15枚まで好きなだけ 

頂けるということだったので、

そんなにいらんかなーと

とりあえず10枚頂きました (・ω・)ノ*。.・°



いざッッ‼️‼️


✨ ゚*:.。. チャレンジ☆スタート‼️‼️ ⏰.。.:*゚✨



まず真ん中のまぐろ中落ちをのけると、

その下には、ちらし寿司用?の

細切れの刺身ミックスが‼️‼️(´。✪ω✪。`)✨✨


以下、チャレンジスタートしたのに

写真撮る余裕ww( ੭˙꒳ ˙)੭



✩.*˚


まぐろも、めっちゃ綺麗な色

なんやけど〜( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💕✨✨


✩.*˚


お寿司屋さんのたまご( ◜௰◝و(و "♪


何気に好きなんだよなぁ(  ˙▿˙)←子供


✩.*˚


海苔は、こうやって巻き巻きして

食べます‹‹\( ˙▿˙ )/››‹‹\( ˙▿˙ )/››🎶✨


うわっ‼️∑(ºωº`*)✨✨

こりゃ美味しい(//∇//)❤️❤️


海苔はパリパリ(*′皿`艸)✨✨

チャレンジしながら作りたての

手巻き寿司が楽しめますヾ(*´▽`*)ノ🎶✨


10枚じゃ少なかった……(´ω`)





美味しさに浸りながら、ひたすら

食べてると、厨房の店員さんと目が合う👀


「めっちゃ美味しいですね‼️‼️💕✨✨」と

話しかけると、一瞬びっくりした顔して

ペコリと一礼してくださいました((⁎- -⁎))"




✩.*˚



しかし、同じご飯ものでも、

酢飯は早食い向きじゃないですね(;^_^A💦


冷めてモチッしたかたまり感?があり、

急いで食べると喉に詰まりそう( ; -᷄ ω-᷅)💦


ガリを使って、飲み込みやすくします

ガリー(」・ω・)」🍣




☆。.:*・゜


店員さんが、ストップウォッチ持ったまま

どっか行っちゃったので、

今は残り何分なのか分からず

後半ちょっと焦ります(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞



好きな物は最後派の最たるやつwww

      ↓↓↓



もう残りもほぼサーモンだけになったので、


「もう少しで食べ終わるんですけど、

タイマー大丈夫ですかー?」と

声をかける( 」゚Д゚)」オ─︎イ!!



ストップウォッチ持った店員さんが

戻ってきて、横で待ち構えます(  '-' )⏱️




「ごちそうさまでした‼️‼️‼️✨✨」


ピタッ⏱️



完食です〜💓(( "´༥`"  ))✨✨


時間は……………




残り、11分45秒‼️‼️‼️(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨✨


とゆーことはつまり……σ( ̄^ ̄)?


18分15秒で完食ですヾ(*´∀`*)ノ💕✨✨



「けっこう時間かかっちゃったなぁ〜…」

と呟くと、


「いえいえ‼️‼️最短記録です💦💦」

と店員さんΣ(◎_◎)//



昨日チャレンジした人は3人いて、

その中で成功したのは1人だけ

だったらしいのですが、

その方はYouTuberさんらしいのですが

19分か20分くらい?で、ウチのが

1分以上も早かったんだそうΣ(°Д°;



☆。.:*・゜



でっかい完食証明いただきました(ノ∀`笑)w


いやデカいわwwww


これ持って駐車場まで帰るの

目立つんやけど……(ㅇ_ㅇ)ww





☆。.:*・゜


その後は、食後のデザートに\(^o^)/🎶



カラフルタウンのすぐ近くに

ある、塩元帥さんへε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ



後ろにカラフルタウンの看板が

見えてます(*´艸`)w


実はずっと来てみたいって

気になってたんだよなぁ୧(୧ˊ͈ ꒳ ˋ͈)⋆ೄ



✩.*˚


お客さんが並んでましたが、

ちょうど入れ替わりのタイミング

だったようで、すぐに座れました(^^♪



めにぅ(`・ω・)っ彡📖



卓上調味料と、

無料サービスのニンニクとキムチ(o・v・)♪


お冷グラスが、冷え冷えになる

ちょっとオシャレなやつです(*゚-゚)✨




☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.



🍜塩つけ麺   大盛り(麺360g) 

     +唐揚げセット   


✩.*˚


麺リフト⤴︎︎⤴︎︎(∩゚∀゚*)∩🎶


からの〜………


つけ汁着水〜✨(ノ*・ω・)ノ⌒🍜ポチャン


70種類の自然素材を使用していると

いう、こだわりの味だそうで、

ほんのり柚子が薫り、ピリッと辛味が

ほのかに効いた、鰹節の風味もある

あっさりとしたつけ汁(ㆁᴗㆁ✿)


焦がしネギの香ばしさが

いい仕事してます٩(ˊᗜˋ*)و♪✨



✩.*˚


味玉パカッ\( ˙▿˙ )/


(´ー`*)ウンウン✨

いい半熟具合です( ◜௰◝و(و "♪✨



✩.*˚


唐揚げはけっこう大ぶりめで、

表面の衣がカリカリ(*ˊ艸ˋ)♬*💕💕


肉自体にも、しっかりとした

味がついてます\(*ˊᗜˋ*)/



✩.*˚


チャーシューはコロコロタイプで、

柔らかくて美味しい(*ˊuˋ*)。♪:*°



✩.*˚


あっ……、底上げ……?

いえいえ、つけ麺を氷水で冷やしたから

きっと水切り効果です(ϋ)/



☆。.:*・゜


最後はスープ割りをして୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ


スープ割りをすると、

より柚子と鰹節の味がくっきりと

浮かび上がります╰(*´︶`*)╯✨



ごちそうさまでした〜(ノ)*´꒳`*(ヾ)💓💓



☆。.:*・゜


………でも、自家製麺とあるけど、

ここの麺は、ちょっとウチの好みでは

なかったなぁ〜……(;^_^A💦


これは、好みは人それぞれなので、

決して不味いと言ってるのでは

ありません✋⚠️


でも、店員さんは皆元気な掛け声で

気持ちの良い接客で、居心地はとても

良かったです*:.。.(❁´ω`❁).。.:*





今日も美味しい幸せ、

ごちそうさまでした〜(*˘︶˘*).。.:*♡






もし良ければ、ポチッと気軽に

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する