✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




ランチでお値打ち焼肉食べ放題୧(୧ˊ͈ ꒳ ˋ͈)⋆ೄ

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


じゃんじゃん焼いて🎶じゃんじゃん食って🎶


✩.*˚




昨日は海鮮満喫したとゆーことで、

なら今日は肉でしょ?‪٩( ᐖ )۶


とゆーことで、

本日はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ



じゃんじゃん亭 岐阜六条店さん✩.*˚

058-268-5120

https://maps.app.goo.gl/R3LU7SuzApCLXZhN6



木曽路で働いてるとゆーTwitterのお友達が、

系列店だというオススメのお店を

紹介してくれた焼肉屋さんです♪( 'ω' و(و "


看板はじゃん亭なのに、

Googleマップとかではじゃんじゃん亭

になってるんやけど、

どっちも正しいのかなぁ?σ(∵`)?



☆。.:*・゜


店内は落ち着いていて、1人でも

広い席に案内してくださいます(((●゚ν゚)

(←とゆーか一人焼肉の店じゃないから

広い席しかない( ੭˙꒳ ˙)੭)


メニューなんかオシャレ∑(ºωº`*)


目的はもちろんコレ( ^o^)👉



✩.*˚



タレは、辛口ダレ、本ダレ、レモン酢


本ダレが甘口なのかな?( 'ω')?



☆。.:*・゜


注文はタッチパネル式です(  ^o^)ノ 🖥



あっΣ(//∇//)💕💕

コレは必須ですね❤️(*゚∀゚*)ウヒョー✨



大好きなホルモンとレバーは

欠かせません💕💕୧(୧ˊ͈ ꒳ ˋ͈)⋆ೄ



タレがめっちゃ色々選べるやんΣ(゚Д゚)


( σ˙꒳ ˙)σポチッ


(( σ˙꒳ ˙)σポチポチッ


(((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチッッ



                     ・・・



待ってる間に、まずドリンクと

デザート全種取りに行きます╰(‘ω’ )╯三



ドリンクバー、デザートは

セルフです(o・v・)♪


✩.*˚


デザートたちヾ(  ˙³˙  )ノ゙🍮



ソフトクリームまであるぅ(ღ✪v✪)‪🍦‬💓💓



反対側はドリンクバー(σ^▽^)σ🥤☕️🎶



✩.*˚


 しょっぱなから、

デザート全種取ってきました( ᐛ )

ソフトクリーム(+キャラメルソース)、

プリン、杏仁豆腐、

ソーダゼリー、コーヒーゼリー(^O^)🎵


いかにも市販な、カップのまま

なのがいーですね(ノ∀`笑)




☆。.:*・゜


まずはサイドメニュー╰( 'ω' )╯

カクテキ、キムチ、もやしナムル、

どて煮×3、韓国のり(о´∀`о)🎶



どて煮、コレで3人前なのね(*゚-゚)



厚切りタン×3\( 'ω')/


3人前で6切れて、

1人前やと2切れなのねΣ(´⊙ω⊙`)



やわらかホルモン(塩だれ)×3 (*´∀`*)


ホルモン(味噌)×3、 

ホルモン(タレなし)×3 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ💕



ワクワク(灬ºωº灬)💓💓


せせり(醤油たれ)×3、

豚トロ(塩だれ)×3 ⸜( ´ ꒳ ` )⸝🎶


コーンバター(←必須)、

玉ねぎ(←間違えて注文してもた)



明太ポテト(「🍟・ω・)「🍟


勝手にポテトサラダやと思ってたら、

フライドポテトやったΣ(゚Д゚)


でもこのカリカリタイプの細ポテト

めっちゃ好き(//∇//)💓💓



明太子唐揚げ( ゚∀゚)o彡°

1人前頼んだら1個だけで来たΣ(・ω・ノ)ノ


1個だけでも揚げたてなん凄い(゚o゚;;



野菜も摂らなきゃねヾ(。^ω^。)ノ🎶


やみつきキャベツ、明太子大根サラダ、

うま塩キュウリ×3 (ง•ω•)ว🥗🥗



待って待って(^O^;)💦💦

注文したやつ、届くんめっちゃ早くて

テーブルが賑やかになって来た(((;°▽°))💦


ちょっと注文スピード落とそう(;^_^A💦




韓国チヂミ🇰🇷、たまごスープ(❁´ω`❁)



じゃんカルビ(塩だれ)×3、

牛?カルビ(塩だれ)×3((( ノ*OωO)ノ



ちょっ…💦ΣΣヽ(ヽ´゚д゚`;)))


じゃんカルビ、脂が凄すぎて

火が💦火が💦((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))🔥🔥



卵かけご飯、豚カルビ(醤油たれ)×3、

豚トロ(味噌たれ)×4  (灬´ิω´ิ灬)❤️


セルフ豚丼

生卵トッピング風ヾ(*ΦωΦ)ノ❤️❤️



どて煮、おかわりしようとしたら

いつの間にか売り切れてた ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン



ぶっかけうどん◥█◤࿉∥



やみつきキャベツおかわり、

明太唐揚げ×3、カリカリポテト、

ナムル盛り合わせᕙ(  ˙-˙  )ᕗᕙ(  ˙-˙  )ᕗ



じゃんカルビ(タレなし)×5 (◍´ꇴ`◍)💕


じゃんカルビ、脂たっぷりで

気に入っちゃった( *´艸`)💓💓


火が🔥火が🔥((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))💦💦



だって見てよ、

このぷりっぷりの脂身(//∇//)❤️


脂身〜(///∇///)ゝ❤️❤️



〆のたまごとじうどん(๑❛ڡ❛๑)



タッチパネルで注文する

アイス系デザートもあった( 。・ω・。)ノ🖥 ポチッ



3ポイント当たったわ(´ ゚ω゚`)ラッキー?




☆。.:*・゜



制限時間100分、

時間いっぱいゆっくりして、


ごちそうさまでした〜(( ///༥/////))✨✨



店員さんも、頻繁に

お皿を下げてくださったり、

こんなにたくさん頼む1人客にも

笑顔が気持ち良い、素敵な接客で

ゆっくりくつろげるお店でした(*´︶`)💓✨




今日も美味しい幸せ、

ありがとうございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡




もし良ければ、ポチッと気軽に

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する