✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




日曜日の行列にあわやランチ難民に……(´*ω*`)

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


今ならポムポムプリンと

コラボ中のサラダバー٩( *´﹀`* )۶♬*゜


✩.*˚



12時に仕事も終わり、

さて今日はどこへ行こう……(*‘ω‘ *)


今日は昨日行った夢を語れ岐阜さんで

限定トマト汁なしやってるけど

二日続けて同じ店もなぁ……('A`)


そうだ、昨日のカレー汁なし食べ比べで

ガジローさんにしようかな(o・v・)♪



………と向かうも、

えっ何コレ、ガジローさんで

待ちの列がΣ(°д°;)ノノ⁉️⁉️


仕方なく、すぐ目の前にある

各務原イオンにいこうとするも、

停める場所がないくらい車が(:.;゜;Д;゜;.:)



丸和さんやnageyariさんなど、

各務原の有名なラーメン屋さんは

どこも行列………(((( ;゚д゚))))))



………Σ( ̄□ ̄;)!!ハッ

そうか、今日は日曜日やった(゚ロ゚)‼️‼️



そうだʅ(´⊙⊙`)ʃ

こういう時、他のお店が行列でも

絶対に待ちがなくすんなり入れて

ゆっくり出来るお店…………


あそこしかない‼️‼️‼️-=≡( ๑・ω・)



・・・


とゆーわけで本日はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ



ビッグボーイ 各務原店さん✩.*˚

058-375-4177

https://maps.app.goo.gl/fsQnLTQSmaAmNUPb7



こんにちは、ぼうや(= ゚▽゚)/”


 

✩.*˚


店内に入ると、すんなり

席に案内されました(^ω^)ww



可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))💕💕


ポムポムプリンとのコラボメニューも

ありました:*:・(*´ω`pq゛




✩.*˚


さっそく取りに行きませぅ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



サラダバー🥗,:('ω' ))ムシャムシャ



ドレッシングは、定番と変わり種を

含め、5種類(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸☆

定番のごま、和風オニオン、シーザー、

ちょっと変わったケジャン、オレンジ



ささやかながら、デザートも

あります(*' ▽'*)🎶


季節のサラダもあるみたい(´・∀・`)ヘー



✩.*˚


スープ&カレーバー(* ¨̮*)/(*¨̮ *)/✨


えっ何コレΣ(´。✪ω✪。`)✨



カレー用のご飯\(^o^)/


普通の白飯だけじゃなく、

ターメリックライスがあるのが

嬉しい(*´ω`人)~♬



サフランライスとターメリックライスの

違いについては、前のビッグボーイさんの

記事で書いてるので割愛(*^。^*)

https://yumeneko.muragon.com/entry/65.html



✩.*˚


ここからはダイジェストでお送り

いたします・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)



まずはスープ2種✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝


ぷちとまと、キャベツとキクラゲのナムル、

オニオン、マカロニサラダ(∂ω∂)


オクラ、ヤングコーン、コーンwwww

🌽͟͟͞ =🌽͟͟͞ =( '-'  🌽 )))



マカロニサラダ、枝豆、

スパイス香る3種のビーンズサラダ(^・ェ・^)



わさびとのりのパスタ、

キャベツとキクラゲのナムル、

……………こーん٩( ᐖ )۶


ターメリックライスのエベレストカレー

アヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)www


最後は好きな物尽くしで

枝豆、ヤングコーン、コーンwwww

(๑⊙ლ⊙)ぶふぉww



デザートにパインとメロン୧(୧ˊ͈ ꒳ ˋ͈)⋆ೄ


赤肉メロンだ〜って、喜んで

大量に取ったけど、あんまし甘く

なかったです……(´ ゚ω゚`)




 ☆。.:*・゜


ごちそうさまでした〜❀(*´▽`*)❀


今回初めて食べた季節メニューの

キャベツとキクラゲのナムルと

わさびとのりのパスタ、なかなか

美味しかったです((( *´꒳`* )))💓💓


でも、今回何気に一番気に入ったのは


たまごと青菜のスープでした.゚+.(´∀`*).+゚.




✩.*˚


カレー汁なし食べ比べは

明日かな?(;^_^A




今日も美味しい幸せ

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡





もし良ければ、ポチッと気軽に

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する