✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




カレー食べ比べリベンジ🎵・*:ヾ(oゝ∀・)ノ✩.*˚

✩.*˚.。.:*・゚*.:*・゚✩.*⋆。˚*.*・゚✩.*˚.。.:*・゚*.:*


みんな違ってみんないい♥(人´3`)⌒♡


✩.*˚



昨日行こうとしてたけど、

行列を見て諦めたカレー食べ比べ(´ ゚ω゚`)


リベンジ✨٩(。•ω•。*)و✨


とゆーことでコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

ラーメン ガジロー 各務原店さん✩.*˚

058-389-5546

https://maps.app.goo.gl/unYS9171DvDipLiB8



今日は休みなので、目覚まし⏰

セットしてなかったら、

起きたら1時半過ぎ‼️‼️‼️Σ(|||▽||| )


どんだけ寝るねん((;´Д`))


慌てて起きて、家を出ました(^◇^;)💦

ガジローさんまで、家から車で10分も

かからないので、遅がけに

滑り込みセーフ(*≧∀≦*)笑



メニューは分かりやすい写真表記が

外に貼ってあります(*^ー^)ノ♪



なんかかくれんぼみたい(´ ゚ω゚`)



店内に入り、食券を購入します‪=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(  °ω°)‬


⬆のとこ見ていただいたら分かる通り、

ここは、700g以上頼む場合は

40分以内に食べ切らなければいけないのと、残すと1000円のペナルティが発生します⚠️⚠




こういう風に、メニューの詳細の

説明があるとこは、初めて来た人にも

分かりやすくて親切ですね(* ´ ꒳ `*  )💓


まぁでも、頼むものは

昨日から決まってるのだヾ(*ΦωΦ)ノ🎶



前回のカレー汁なしと

カレーまぜそば食べ比べ〜🎶( ◜௰◝و(و "✨


食券を渡すと、無料トッピングを

聞かれます(*' ▽'*)


🙋‍♀️「トッピングはどうされますか〜」

🐈「いつも通りで〜(✿︎´ ꒳ ` )♡︎  

       あとお願いなんですけど……

       辛いの苦手なので、カレーまぜそばに

       付いてる旨辛ミンチを、コーンとかに

       変えられませんか?」



イケルカ?………(((゚A゚;))ドキドキ……………



🙋‍♀️「大丈夫ですよ〜


(´⊙౪⊙)۶ッッッッィィィイイイヨッシャアアアァァァァ!!!!✨✨


‎✩.*˚

カレー好きなんだけど、

この旨辛ミンチが辛くて、なかなか

頼まなかったけど………

変えられたのね〜✨(*´∇`*)♪


次からは頼みやすくなりました(♡ˊ艸ˋ)♬*



ちなみにいつものトッピングは、

👉まぜそばの麺→ガジ麺の麺に変更

👉麺硬め、全部マシマシでニンニク別添え

です(o・v・)♪


(あれ?そういや麺量……

聞かれなかったぞ?( ꒪-꒪))




✩.*˚


2時前だったので、店内は2〜3組と

ほぼ貸切でゆったり(*´v`)



無料トッピングと卓上調味料たち(ง ˙ω˙)ว



待ってる内に、最後のお客になり

ホントに貸切に(´・ω・`;)


遅くにホンマすみませんm(_ _)m💦




✩.*˚


💁‍♂️「はいっおまたせっ‼️‼️‼️」


        ど   ん   ッッ    !!!


☆.。.:*・°    着   丼    .。.:*・°☆.



すり鉢キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!‼️‼️💕💕


🍜カレーまぜそば🍛✨

    麺茹で前1キロ(ガジ麺に変更)

    野菜増し🥗

    麺硬め、全マシマシ、ニンニク別添え🧄



どうやら言わなくても、勝手に1キロに

なってたみたいですww((└(:D」┌)┘))



航空写真📸((ε( ーөー)໒꒱· ゚



正面から📸乁( ˙ ω˙乁)


✩.*˚


野菜増しは、通常量のラーメン用の

どんぶりに別盛りで来ます(ノ∀`笑)


野菜増しにも、チャーシューとか

アブラとか付いてくるの嬉し過ぎる

❤️❤️\(*´∀`*\)(/* ´∀`*)/❤️❤️



✩.*˚


………巨人と小人?(´ ゚ω゚`)


なんか、ラーメンもう一杯頼んだみたいに

なってるwww( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



すり鉢デカすぎ(*≧∀≦*)笑




✩.*˚


チャーシューは、まぜやすいようにと

よく考えられたほぐし肉ヽ(〃v〃)ノ💓✨


シャキシャキの玉ねぎも

嬉しいトッピング٩(๑>∀<๑)۶❤️



マヨラー歓喜・:* .\(( °∀° ))/.:✨

やっぱりカレーまぜそばにマヨは

必須デショ❤️ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚



旨辛ミンチの代わりに付けてもらった

コーン(「🌽・ω・)「🌽


変えられるって知ってたら

もっと早く言えば良かった(//∇//)💓



✩.*˚


麺が重いので、お箸を握りしめて

天地返しをしていたら、

帰られた席を拭き上げしに来た奥さんに


「Σ(*´゚ω゚):;*.ブフッww」


と、笑われてしまいましたww(ノ∀`)アチャー



今日は、別皿(丼?)に野菜を

一時避難出来るので、天地返しも

難なく出来ます✨\( 'ω')/ヒィヤッハァァ



✩.*˚


麺リフト⤴︎︎⤴︎︎(∩゚∀゚*)∩✨



✩.*˚


本当はまぜそばは、専用の平打ち麺

なのですが、ここのラーメン用の

極太麺が大好きなので、いつも

この麺に変更してもらってます(*´꒳`*)💓


ゴワゴワの麺をワシワシと。

啜るじゃなく、口いっぱいに、ほうばる。


こんなん啜れません笑(^ω^)


むちっとした弾力、

平打ち麺も美味しいですが、やっぱり

この極太のやんちゃ麺が好き(〃艸〃)❤️✨



✩.*˚


この別添えのニンニクを、直に添えて

食べることで、よりガツンとニンニクの

パンチが味わえるのだ🧄(っ゚∀゚)≡⊃)∀゚)∵


あれ?( ˙꒳​˙  )???

なんかいつもより、色濃くね?σ( ̄^ ̄)?


奥さんに聞いてみると、

いつもと使ってるカエシが違うらしい

(´・д・`)ヘー


🙋‍♀️「どっちが好き?」

……なんて聞かれましたが、

そんな細かな違いを覚えてねぇΣ(・∀・;)


🐈「どっちも美味しいです(*^^*)❤️」


……この答え方が一番ベストでしょ🙄



いやでも、何となく今までのニンニクより

醤油濃さが強い気がします(˘ω˘)タブン



とりあえず美味しいのは

間違いありません  ウン(( '-' )( ˙-˙ ))ウン





☆。.:*・゜


ここまで減って、ようやく

普通のラーメンの大盛りくらいかしら?^ ^;



ようやく姿を現したスープ   | ε:) ニュッ




☆。.:*・゜


夢を語れさんのカレー汁なしは、

普通の汁なしにカレー粉をプラスしたもの

でしたが、

ガジローさんのは、まぜそばに絡める

スープがカレー味になってるので、

根本から違います(*`・ω・´)ノ


夢語さんのはベースのまぜそばに

カレートッピングした味って感じで

カレーせんべいとかお菓子みたいな味で、

ガジローさんのは、だし入りカレーで

和えたみたいな、カレースパとか

カレーうどんみたいな感じ(*‘ω‘ *).+*:゚+。.



つまり同じカレーでも全然違うけど、

どっちも美味しいとゆーことだ❤️❤️

✨✨\(^0^)/\(^0^)/✨✨




✩.*˚


最後、さすがに残ったスープの量が

だいぶ多いので、少し飲んで…(・ω・`)ゴクゴク



🐈「すみません、追い飯お願いします」



✩.*˚


白い悪魔召喚・:*+.(( °ω° ))/.:+*.


これを〜………



とりゃーッッ‼️‼️  (*゚Д゚)ノ⌒🍚🍜



ガジローさんのまぜそばは、

少量の追い飯つき❤️୧(୧ˊ͈ ꒳ ˋ͈)⋆ೄ


そんなん頼まず帰れる訳がない✨\(^o^)/


ちょっと野菜増しはやり過ぎだったと

さすがにお腹いっぱいだったけど、

最後はやっぱり追い飯せずには

いられません٩(๑>؂<๑)و❤️



☆。.:*・゜



ごちそうさまでした〜💓(( ///༥/////))✨


危なかった………セーフ?⊂(  ^ω^)⊃


……って流行りのやつ(笑)が出来んくらい、

お腹いっぱいでもKKしちゃいます(๑´ڡ`๑)❤️


それくらい美味しいのです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



ちょっとティッシュがお見苦しいので

スタンプで隠し隠し……( ੭ ˙˙ )੭



✩.*˚


今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました(*˘︶˘*).。.:*♡



結論➳✩⡱➳✩⡱

同じカレー味でも、店によって

全然違いますが、どこもそれぞれ美味しい

\(*´ ꒳ `*)/☆.。.:*・

つまり、みんな違ってみんないい(*´▽`*)♬*゜




もし良ければ、気軽にポチッと

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する