✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




ピザ食べ放題のある、お得なオシャレイタリアン♪( 'ω' و(و "

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。.:*・゜。・:*:・゚★,。・:*:・゚


ピザぱーちー開催\(^0^)/🎶✨


✩.*˚



⚠今日のは閲覧注意(?)です(`・ω・´)ノ”









今日のお店は、お店の信用などに

関わりますので、店名と場所は

載せません(っ´ω`c)




遅がけに行ったので、

入れ替わりですんなり席に案内されます

(∩´。•ω•)⊃



✩.*˚


ランチメニュー乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)



通常の価格で、ミニサラダがついてくる

ランチサービスのようですねԅ( ˘ω˘ ԅ)


全サイズ同料金なのは嬉しい"(ノ*>∀<)ノ🎶✨



✩.*˚


本日の目的は、パスタではなく

コチラεε=(((((ノ・ω・)ノ



✩.*˚


( ´-ω-)σ ピンポーン♪


🐈「すみません、エビアボカドと

      モッツァレラチーズのLLサイズと 

      ピザ食べ放題付けてもらって、

      しばらくピザ楽しみたいんで、パスタは

      声を掛けてからにしてもらえますか?」


🙋‍♀️「かしこまりました、ポテトフライも

      お付けして大丈夫ですか?」


🐈「お願いします(*^^*)」



サラダバー時と同様、パスタは

後にしてもらいますヾ(⌒(ノ'ω')ノ




☆。.:*・゜


🙋‍♀️「すいません、お先にポテトフライです」




おっ∑(ºωº`*)

思ったよりたっぷりです(  *˙◊˙*  )


欲を言えば、マヨとかケチャとか、

何かディップするものが欲しいなぁ〜(;^_^A




✩.*˚


🙋‍♀️「お待たせしました、コーンガーリックです」




これ、ヤバない(〃▽〃)❤️❤️✨✨


ニンニクとコーン…、まるでウチが来るのを

待っていたかのような……(´。✪ω✪。 ` )✨✨

←んな訳あるかい‪w‪w



めっちゃガーリックの風味が 

効いてます❀(*´▽`*)❀

ピザでコーンと言えば、大人も子供も大好き

コーンマヨが定番ですが、

ガーリックと合わせることで、

オトナのおつまみ系ピザに✧ ( °∀° )/ ✧



✩.*˚


🙋‍♀️「トマトソースモッツァレラです」




新しい味の次は、王道中の王道に٩(。•ω•。)و


生地がクリスピー生地なので、

パリパリ軽く、どんどん食べられますね

(✿︎´ ꒳ ` )❤️




✩.*˚


🙋‍♀️「きのこクリームです」


…………ちょい、ソースけちり過ぎな……(;^ω^)


もうちょっとクリームらしく、

ソース多めだと嬉しいんだけどなぁ(つω`*)


アト、チョット コゲテ ハシノホウ スミノアジ……( ゚д゚)




✩.*˚


🙋‍♀️「セットのサラダです」




今ですかΣ(๑°ㅁ°๑

ピザやポテトフライの方が 

先に来るのね:( ;´꒳`;)



✩.*˚


🙋‍♀️「ビスマルクです」



これ美味しいんだよね(*´ω`人)~♬

温玉を割って全体に広げて食べます(ノ)'ω`(ヾ)




✩.*˚

🙋‍♀️「とりからマヨです」




………………えっ(⊙_⊙)


………いや、ちょっと寂しすぎん?( ̄▽ ̄;)💦

からあげも寄ってるし……💦




✩.*˚


🙋‍♀️「本日のピザ、ナポリタン風です」



おっฅ(*°ω°*ฅ)*🎶✨

これいいねぇ( ◜௰◝و(و "♪✨


あの唐揚げの直後だから余計、

具沢山でお得に感じる(;^_^A💦




✩.*˚


🙋‍♀️「ベーコンエッグマヨです」



これ、たまごそぼろたっぷりで

美味しい:*:・(*´ω`pq゛


てか、マヨとかクリームのピザには、

チーズ乗ってないのね……(´ ゚ω゚`)




✩.*˚


🙋‍♀️「チーズとはちみつです」



甘いデザートピザね(*' ▽'*)🎶

今までのピザはソースケチり気味なのに、

はちみつはたっぷりや(^O^;)‪w


でも、甘いはちみつにチーズの塩味、

これめっちゃ合うんだよね(*´∇`*)🎶


べったべたになっちゃうけど(ノ≧ڡ≦)☆





☆。.:*・゜


さて、ピザも一周したし、

そろそろパスタ召喚しますか………٩( ᐖ )۶

(って、ピザもまだまだ頼むけど‪w)



🐈「すいませ‪〜ん」





☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.



🍝エビアボカドとモッツァレラチーズの

     ジェノベーゼ (LLサイズ)            1199円(税抜)



エビ、アボカド、モッツァレラチーズ、

ジェノベーゼ…………って、

大好きなものばかり寄せ集めた

名前だけで美味しいやつ(´。✪ω✪。 ` )💓💓✨✨




✩.*˚


麺リフト⤴︎⤴(∩゚∀゚*)∩✨



✩.*˚


分かりずらいですが、麺はちゃんと

アルデンテに(*´艸`*)💓✨



エビはぷりっぷりだし、アボカドは

相性最強やし、モッツァレラチーズは

熱で溶けて麺に絡んでとろ〜り、

フレッシュバジルの香りの効いた

爽やかなバジル風味が美味しい〜٩(๑>∀<๑)۶💕💕




✩.*˚


おや?σ(∵`)?

麺になんか黒いものが絡んでる……?

何だこれ………ヽ( ̄  ̄*)チョイ



なんかホコリ?みたいなちっちゃい

糸みたいなゴミですね…(´・ω・`)


なんでこんなんがパスタに絡んでたんだろ?

σ( ̄^ ̄)?




✩.*˚


🙋‍♀️「ベーコンエッグマヨとポテトフライです」




(ΦωΦ)フフフ……

実はピザをこれにしたのには

理由があるのさ\( *ˆoˆ* )/🎶



これを……( ੭ ˙꒳​˙ )੭ヨイショ



たまごそぼろをパスタに

トッピング💕ヾ(●´∇`●)ノ🎶✨



やっぱり合う〜ヾ( 〃∇〃)ノ❤️❤️✨✨✨


たまごとマヨのまろやかさも加わり、

ベーコンの塩味でジェノベーゼの輪郭が

ハッキリして更に美味しい♡(๑゚ ლ゚๑)♡




✩.*˚



ん………( ˙-˙ )?



何か黒いものが………( ᷇࿀ ᷆ )





❗❗(((((!!O⌓O;)))))❗❗


む、〇〇⁉️⁉️(๑º口º๑;;)💦

ちっちゃい〇〇が、パスタと一緒に

炒められとるΣ(゚д゚lll)



ホコリは黙ってたけど、

これはさすがに店員さんを呼びました( ̄▽ ̄;)💦




🐈「あの………すみません💦

      今頃気付いたんですが……

      パスタの中に〇〇が、一緒に炒められてた

      みたいなんですけど………(^O^;)💦」


🙋‍♀️「大変申し訳ありません‼️‼️💦

       すぐに作り直させて頂きますm(_ _)m💦

       食べきれなかったら残しても構いませんし

       同じLLサイズで作り直させて頂きますね‼️」




……えっΣ( ºωº ;)


いや別にパスタのおかわりは

良かったんやけど……(((^^;)

←その分ピザ食べようと思ってた




☆。.:*・゜


🙋‍♀️「大変申し訳ございませんm(_ _)m💦

       お待たせしました」


☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.




同じLLで来ちゃったよ(((;°▽°))‪w


いや、新しく作り直し、嬉しいことは

嬉しいけど………( ˆ꒳​ˆ; )‪w



食べ切れるかな‪w‪w




☆。.:*・゜


なんとか、残したくない意地で完食です

(( "´༥`"  ))✨✨


美味しいからなんとか食べられましたわ

ε-(´∀`*)✨✨





☆。.:*・゜


ホントは、新しいの作り直しより、

お会計値引きして欲しいなぁ〜と

思っていたのですが………(^▽^;)笑




────と思ったらなんと、お会計の時


「20%引きさせていただきますm(_ _)m」


とΣ(,,° Δ °,,*)✨✨




え、パスタ作り直しで、まるまる1個分

食べたのに、まさか値引きもしてくれるとは

Σ(๑º ロ º๑)‼️‼️✨✨



なんて素晴らしい神対応゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

ありがとうございます(///ω///)❤️❤️




☆。.:*・゜


今回の記事は、お店の信用問題に

関わるので、店名と場所は載せません

でしたが、パスタは美味しかったし、

対応も素晴らしい、素敵なお店です

(ღ˘ω˘ღ).。.:*✨




今日も美味しい幸せ、

ありがとうございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡





もし良ければ、ポチッと気軽に応援

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する