✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




夏を満喫、大好きなスイカが食べられるサラダバーヾ(●´∇`●)ノ💓✨

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


夏だけの幸せ・:*+.(( °ω° ))/.:+


✩.*˚



激辛からカレーまぜそばとゆー、

立て続けに、後先考えない行動を

しちゃったので、今日こそは大人しく

サラダバーです(;´Д`A


スイカ食いたい(「🍉・ω・)「🍉




とゆーことで本日はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

ステーキのあさくま 柳津店さん✩.*˚

058-388-8277

https://maps.app.goo.gl/DK17PqZYB3oRrBth6




お盆で、どこも人がいっぱいです(´;ω;`)

コチラのお店も、小さなお子ちゃんを連れた

ファミリー層が多いですね(๑ °△°)



そんな中、1人客なんてめっちゃ浮いてる………




…なーんてこたぁ気にしません‼️‼️ヽ(゚∀。)ノ‪w✨✨




ちょうどタイミングよく、2組並んでいたのが

着いたらすぐポンポンと案内され

ほとんど待たずに席に座れました(∩´∀`∩)♡




☆。.:*・゜


セルフバーコーナー♪♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪♪



✩.*˚


今日のメインは、コイツですよ‼️‼️‼️

‪=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(  °ω°)‬✨✨



サラダバーの詳細は、

前回記事参照とゆーことでヽ( ̄  ̄*)✩.*˚



✩.*˚


そしてあさくまさんと言ったら

やはり外せないのが、

この、牛すじ煮込みカレーとコーンスープ

ですね❤️❤️"(ノ*>∀<)ノ✨✨



✩.*˚


ご飯も、ガーリックライスがあるのが

嬉しいんだよねぇ((( *´꒳`* )))💓💓



そのガーリックライスに、パン用のバターを

溶かして食べるのが好きです❤️୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ




✩.*˚


小梅ちゃんあるのが嬉しいご飯のお供(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡



✩.*˚


デザートコーナーも充実\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/🎶✨


今日はお子ちゃまが多かったからか、

ワッフルメーカーとたい焼きメーカーが

人気のようでした(゚ロ゚)



✩.*˚


ドリンクバーも、セットだと200円(税込)

単品だと350円でつけることが出来ます('ω')/




☆。.:*・゜


💁‍♂️「本日ランチメニューはございませんので、

       コチラの単品メニューになります」



ランチメニューないの⁉️⁉️ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

そうか、お盆の間は通常メニューのみなのね

。・゚・(ノД`)・゚・。



それじゃ、一番安い肉は

何かしら………(((((;°▽°))‪w



(。´・ω・)ん?


サラダバー単品1,180円(税込1,298円)てのが

あるやん‼️‼️(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨


🐈「あっ、サラダバー単品でいーです🎶」




さーて、行くかぁε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ✨✨✨




☆。.:*・゜

 

本日のメインディッシュ❤️(ノ∀`笑)‪w‪w

 


✩.*˚


あ、もちろんサラダも食べますよん( ◜௰◝و(و "♪



✩.*˚


あさくまさんと言ったら

コーンスープとカレーは絶対

飲まなきゃっしょ〜(〃艸〃)💓💓



✩.*˚


デザートも先に持ってきちゃいますε≡┏(^o^)┛




まとめてパシャリ✩.:*・°☆.




☆。.:*・゜


ん〜( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💓💓✨✨

この、どろりとした濃厚さが

たまらんですね〜ヾ( 〃∇〃)ノ❤️❤️✨✨


やはりお子ちゃまたちにも人気で、

隣の席の子も、「あまーい💕💕」と美味しそうに

飲んでおられ、可愛さに(❁´꒳`❁)ホッコリ💓✨



✩.*˚


茄子🍆大好き(///▽///)❤️❤️


まぁ冷凍のカット茄子なんだろうけど、

サラダで置いてあるとこって珍しいし、

柔らかいし水っぽくて美味しい(✿︎´ ꒳ ` )♡︎




✩.*˚


貧乏人の味方もやしは、豆がつくだけで

高級豆もやし=\( 'ω')/✨


夏らしくゴーヤが入ってるのが

嬉しい(*´╰╯`๓)♬




✩.*˚


あっ、そういや漬物系取ってくるの

忘れてたぜぃ\(^ω^)/


ミニトマトじゃないよ、小梅だよ(ง °Θ°)ว




☆。.:*・゜


スイカおかわり❤️❤️\(^O^)/✨✨


サラダバーの、食べ放題のスイカなのに

甘くて美味ぁあ〜(//ロ⊂//)❤️❤️✨✨



✩.*˚


サラダもおかわり(๑>؂<๑)🎶


なんかブロッコリーがなくなって

ゴーヤが新しく出てたヾ(⌒(ノ'ω')ノ





☆。.:*・゜



スイカとサラダの食べすぎで

お腹いっぱいになっちゃった……(´・ω・`)


コーンスープも結構ズドンとくる

濃厚さだから2〜3杯で充分に(*´ч ` *)💓



ガーリックライスのカレー

食べれんかった…( ´゚д゚`)アチャー




ごちそうさまでした〜(( ///༥/////))💓💓✨✨




スイカの皮繋ぎ合わせたら

小玉スイカくらいあるんちゃうやろか?(⊙ө⊙)


そんなには無いかΣ(。>艸<。)笑



そしてスイカの水分でさらにお腹に逆効果とゆー

馬鹿な話は(゜×  ゜)ナイショで




☆。.:*・゜


今日も美味しい幸せ

ありがとうございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡



もし良ければ、ポチッと気軽に応援

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する