✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




牛カツチェーン店の、期間限定食べ放題チャレンジで全国を目指せ٩(∗ ›ω‹ ∗)و💕✨

♬.*..。o♡゚・:.+*:゜+。.☆♬.*..。o♡゚・:


コスパ史上最強‼️‼️牛カツ食べ放題✨✨


✩.*˚



行ったのは1週間程前ですが、

公式さんがランキング更新するのを

待っていました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ



とゆー訳で今回はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

牛カツ京都勝牛 名古屋伏見さん✩.*˚

052-231-0777

https://maps.app.goo.gl/ArYtiBJVYyVTLmuC6



公式サイトはコチラ👇👇



 勝牛さんといえば、期間限定の牛カツ食べ放題

無料イベントで今とても注目されていますね

(*゚∀゚*)✨✨


そのお店がなんと名古屋にもあるということで

さっそくチャレンジしてきました( *´艸`)❤️

(←ワクチン2回接種済)





✩.*˚


駐車場🅿️はないので、車は

近くのコインパーキングに停めて……(´ー`)/~~




おっ、コレだコレ🎶(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨


 なんと、期間限定で、

LINE登録で半額になる牛カツ食べ放題が、

60分以内に50個以上完食で膳メニュー含む

お食事代が全て無料になるとゆー

素晴らしすぎる神イベントなのです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




✩.*˚


ちなみに、この日行った時の

最新ランキングがコチラ(๑•̀ω•́๑)σ



12時前くらいに着いたので、

待つことなくスムーズに席まで案内されました

(о´∀`о)🎶


コインパーキングの時は、尚更待ち時間が

もったいないからなぁ(;^ω^)





✩.*˚


チャレンジメニュー詳細٩(。•ω•。)و



公式さんが、これ頼めって言ってるので……

‪=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(  °ω°)‬←言ってない‪w‪w

↓↓↓



50個なら余裕でクリアするのは

間違いないと思ったので、

🐈「すいません、この欲張り御膳と

      牛カツ食べ放題でお願いします(*´ω`*)」


一番高いやつにしちゃいますヽ(゚∀。)ノ




🙋‍♂️「牛カツは、最初いくつでお持ちしますか?」

🐈「60個で(*´ч ` *)」


🙋‍♂️「……えっ(º ⌓º )…」




あっ(・_・;)💦

そうか、いっきにお願いすると

フライヤー占拠されちゃうから、

他のお客さんのが作れなくなっちゃうよな

(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞



🐈「あ、じゃあやっぱり、1度じゃなく

      30個30個で分けてください(*^^*)」




まぁ時間は60分あるんだし、

そこまで急がなくても大丈夫だもんねヾ(⌒(ノ'ω')ノ





✩.*˚


卓上調味料たち(「・ω・)「(「・ω・)「



カウンター席なので、コップも最初から

1人前しか用意してないとこ、ちゃんと

してますね〜(*゚v゚*)



✩.*˚


お水じゃなく冷たいお茶ってのが

嬉しい🎶୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ



✩.*˚


追い飯ならぬ、おいかつなんて

あるのねΣ(゚Д゚ )


てか、おいかつひとつで普通に

ランチ一食分するやん……(:.;゜;Д;゜;.:)




ん?ここ、フリーWiFiあるの⁉️⁉️ฅ(º ロ º ฅ)✨✨


(    '-' )г📱ぽちぽち……



……って、なんだよ期待させて

無いのかよガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン




☆。.:*・゜


🙋‍♀️「お待たせしました〜」


☆.。.:*・°   着  丼   .。.:*・°☆.



🍱牛カツ欲張り御膳      2690円(税抜)



✩.*˚


🥩リブロース‎✩°。⋆


🥩タン‎✩°。⋆


ロース‎✩°。⋆


ヒレ‎✩°。⋆



.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.ウッヒョー💕💕✨✨


なんて綺麗なピンク色なの(´。✪ω✪。 ` )❤️✨


こんなキレイなカツは初めてかも(*´Δ`*)✨✨

しかも4種食べ比べなんて贅沢(///∇///)❤️❤️




✩.*˚


ご飯🍚(〜🌾・ω・)〜🌾



✩.*˚


味噌汁(ノ)'ω`(ヾ)




✩.*˚


🙋‍♀️「お待たせしました、

       牛カツ30個ですね〜」   

\\\\   ど  ん  ッ  ッ   ////



✩.*˚


キタ━━━(*゚∀゚*)━━━!!‼️‼️💕💕✨✨



凄い、これが食べ放題で無料になるなんて

(ღ✪v✪)💓💓✨✨


ほんとに1口サイズで、パクパク

食べられちゃいそう(*´▽`*)




✩.*˚


揚げたてでサクサク、めっちゃ柔らかくて

肉汁ジューシー💓💓*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


牛って、冷めるとかたくなるから

難しいはずなのに、この柔らかさは凄い

(๑º ロ º๑)✨✨




✩.*˚


?「すみません、キャベツのお代わりください」

🙋‍♀️「はいお待ちください」





───ん?( ゚д゚)

ここ、お代わり出来るの?Σ(゚Д゚ υ)

てかこの欲張り御膳、キャベツついてないの?

(´・ω・`)?



ペラペラ……(メニュー本を確認)



付いてるじゃんΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


🐈「すみません、これってキャベツは………」

🙋‍♀️「あっすみません💦すぐお持ちします💦」



忘れられてました( ; -᷄ ω-᷅)




✩.*˚


キャベツ・*・:≡( ε:)


細くてやわらかで食べやすい(*≧ω≦)ノ💓




✩.*˚


せっかくソースもついてるんだから

使ってみましょいε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ




定番ソース(「・ω・)「


ポン酢(「・ω・)「



塩コショウ(「・ω・)「



御膳の方についてたわさびもヾ(・ε・。)チョイ



基本、カツには何にも付けない派なので、

シンプルに塩コショウが一番かも( ̄∇ ̄*)



✩.*˚


てか次の30個遅いなぁ(つД・)チラ

30個食べちゃったやん(´・ε・`)



🐈「あのーすみません、次に頼んである

      30個って……

🙋‍♀️「30個追加ですか?」



───ん?(´・ω・`)?



オーダー通ってなかったんかい‼️‼️Σ(° 口°'I|') ガーン



コレはかなりの時間ロス……( `ᾥ´ )クッ



とりあえず欲張り御膳食べながら待とう

ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ




✩.*˚


おいかつでは一番安かったリブロース……🍖



サクッ……


うぉおΣ(,,° Δ °,,*)✨✨

なにこれ、柔らかぁ〜ッ(    *°◊° * )💓💓


こんな高級なかつ屋さんで食べることないから

こんな肉の柔らかいレアカツは初めてで、

めっちゃ衝撃的ฅ(๑*д*๑)ฅ➳✩⡱




✩.*˚


ロース🍖



リブロースとロース、どっちもロースなのに

脂のノリが全然違って、柔らかさの質も

また違う(º ロ º*)✨✨




✩.*˚


ヒレ🍖



ヒレカツって、定番のカツなのに、

今まで食べたヒレ肉とは全然違う(* °Д° *)✨


こんな赤いのに、生ってわけじゃなく

ちゃんと火が通ってるんだよねぇ(  *˙◊˙*  )




✩.*˚


タン🍖



んん∑(@º口º@)!!‼️✨✨

なにこれめっちゃ好きッ(´。✪ω✪。 ` )💕💕


サクッとした衣に、ブリンッとした

弾力の凄い歯ごたえ(´*ω*`)✨

タンって、カツにしたらこんな感じ

なのね(๑゚ ლ゚๑)💓💓




✩.*˚


えっ(˘•ω•˘)

ゆっくり食べてたはずなのに、

欲張り御膳食べちゃったやないの(ㆆ_ㆆ)




この待ち時間のロスが無駄やなぁ…

(●´^`●)



🐈「すいません、キャベツと味噌汁の

      お代わりください」




ご飯もお代わりよそとこ‪=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(  °ω°)‬



お代わりご飯はセルフです( ੭ ˙ω˙ )੭




………とまぁ、ご飯食べてるうちに

ようやく追加30個も着丼☆。.:*・゜




🐈「すいません、じゃあ追加40個で‼️」



次は待ち時間のロスがないように

頼んだ30個が来て直ぐに追加注文∩(`・ω・´)⊃バッ




✩.*˚


揚げたてアッツアツ💓💓ホフッ(*´♢`*)ホフッ


溢れ出る肉汁がヤバい( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗💗




✩.*˚


味変ターイムヽ(゚∀゚)ノパッ☆



キャベツ用の青じそドレッシングで、

牛カツの濃い肉の味をさっぱりと( •̀ω•́ )✧




✩.*˚


40個も 着丼☆.。.:*・



30個食べ終えて、少し待ったとはいえ

まぁまぁいいでしょう(o・v・)♪←上から‪w



🐈「じゃあ追加30個でお願いします」


届いてすぐに注文ヽ(•̀ω•́ )ゝ✨




✩.*˚


お代わりキャベツもお願いしますヽ( ̄  ̄*)


交換で持ってきてくれるとかでなく、

こうやって盛り付けにきてくださいます

┌(^o^)┘┌(^o^)┘




✩.*˚



後半になってくると、牛の濃い味が

キツくなってくる……( ; ˘-ω-)



青じそドレッシングのさっぱりさが

めっちゃ美味しく感じるわ(((;°▽°))



✩.*˚


タイミング良かったのか、この30個は

結構早かったΣ(゚ω゚ノ)ノ



………と思ったら、60分まであと5分も

無いやんΣ(゜Д゜ノ)ノ



頼むならこれが最後……(-∧-;)ムムゥ



🐈「すいません、最後に20個だけ

       お願いします‼️( 'ω')/ 」




☆。.:*・゜


最後の20個∠( ˙-˙ )/



もう追加注文は終了したし、時間関係無いから

ゆっくり食べよ〜((๑´ㅂ`๑))



ちょっとずつ出てくるから、

いつでも揚げたてで食べられるのが

嬉しいですね〜(*´艸`*)🎶✨




☆。.:*・゜


ごちそうさまでした〜(( ///༥/////))💓💓



さすがにお腹いっぱいで、

コインパーキングまで歩くのも少し

苦しかったです┏(―。―;)))┛





.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



さて後日、ランキングがようやっと

更新されたので……(っ  ˙꒳​˙  c)ワクワク



✨✨\( 'ω')/バッ✨✨



あーーーーーーッッΣ( ꒪д꒪ lll)



惜しい、あと5個やん………(´;ω;`)

ご飯とか、キャベツ2回もおかわりせんかったら

もしかしたらあと5個食べれてたかもやん

。・゚・(ノД`)・゚・。




まぁでも、よく考えたら、

全国で2位って結構凄いのでは( *´艸`)✨✨



またすぐ抜かされるかもやけど、

一時的に嬉し結果が出せて良かった(*ˊ艸ˋ)♬*




✩.*˚


今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡



もし良ければ、ポチッと気軽に応援

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する