✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




大食いYouTuberさんが何人もチャレンジしている、ビックバーガーにチャレンジ(o>ᴗ<o)💕

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


新舞子プロジェクト、デカ盛りチャレンジ✨


✩.*˚


さて、緊急事態も解除されたと
ゆーことで、今日は朝早くから出発して
ちょっと遠出のチャレンジです(*´▽`*)♬*゜




とゆー訳で本日はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

Peninsula Burgerさん✩.*˚
0569-47-9099
https://maps.app.goo.gl/ciBkPSvbYkXtd8JV6



でら盛りチャレンジにやってきました(≧▽≦)💕



新舞子プロジェクトと言って、
何店舗か協力して、デカ盛りチャレンジを
されておられるそうで、
まずはその発端となったらしいこのお店から
やってきました(о´ω`о)💓💓



予約限定なので、
もしチャレンジされる方は注意です⚠️⚠️




✩.*˚


店内に入り、まずは消毒(∞´v`)ノ⌒☆。.




✩.*˚


店内はこんな感じ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝



サインがたくさん飾ってます٩( *˙0˙*)۶✨



✩.*˚


コチラがお目当てのメニュー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


2キロとありますが、徐々に増えていって
今は、2.5キロくらいあるそうな……(´・ω・`)



成功者の写真には、
有名な大食いYouTuberさんが……(๑º口º๑;;)✨


ぞうパクさんの14分48秒って………、
人間なのか?ヽ(゚∀。)ノ‪w‪w


✩.*˚


なんと、ウチの名刺も、お店に飾って
くださいました(〃>ω<〃)💓💓


どこにあるか分かるかな?( ≖ᴗ≖​)ニヤッ




✩.*˚


カウンター席もオシャレ(*´╰╯`๓)♬


ハロウィン🎃仕様になっていて、
季節ごとに飾りを変えてるのも
素敵ですね〜( *´꒳`*)💓✨




✩.*˚


予約席……コチラへと(∩´。•ω•)⊃


1人でチャレンジするのに、何故コップが
2個も?σ( ̄^ ̄)?
そんなに水分必要なのか⁉️⁉️Σ(゚д゚lll)




✩.*˚


あ、ちなみにこちらのお店、
口コミを投稿するとワンドリンクサービス
なります( ̄∇ ̄*)🎶✨


しかも、平日だと、コーラを選ぶと
おかわり自由なんだそうです(((o(*゚▽゚*)o)))✨



✩.*˚


予約した時、11時と指定されたのですが、
既に作り始めていたようで、
店に着くとほとんど待つことなく
すぐに出てきました( ´▽`)ノ✨



\\\\   ど   ん   ッ ッ   ////


☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.


🍔ビックバーガーチャレンジ✩.*˚
約2.5キロのハンバーガーを30分以内に完食で
無料、さらに1か月ハンバーガー無料(1日1個)✨



しかーーーーし😱😱


失敗すれば、7,800円(税抜)もの
支払いが………(((( ;゚д゚))))))


こ、これは失敗のリスクがデカい……(; ・`д・´)ゴクリ



過去47人がチャレンジして、
成功したのはたったの10人……ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ




✩.*˚


店員さんに、撮っていただきました(*´▽`*)♬*゜


顔よりでかーい(((o(*゚▽゚*)o)))💓💓



チャレンジの様子は、
コチラをどうぞ✨✨・:*+.(( °ω° ))/.:+





残り3分……((´ºㅁº`;;))


めっちゃギリギリセーフε~( ̄、 ̄;)ゞホッ



めっちゃ時間かかったなぁ〜と思ったら、
どうやらみんな手づかみでワシワシ食べている
らしく、最初から最後までお箸で食べて
成功したのは初めてなんだそうΣ(゚д゚lll)


実は早かったのか⁉️⁉️(*≧∀≦*)笑


店員さんに、食べ方綺麗って褒められて
めっちゃ嬉しい〜(*n´ω`n*)💓💓




✩.*˚


成功して毎日ハンバーガー無料でも、
知多までなかなか来れません(´;ω;`)


すると店員さん、
今日でも構いませんよと‼️‼️(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨



とゆーことで、店員さんのご好意に甘えて……
さっそくお願いします(♡ˊvˋ♡)b🎶✨



☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.


🍔海老カツバーガー(右)     900円→無料✨
🍔知多てりたまバーガー(左)
         きのこトッピング     1,080円→無料✨



どちらも迷ったので、
2個頼んじゃった💕(*≧∀≦*)☆



✩.*˚


海老カツは、揚げたてアツアツ(∩´͈ ᐜ `͈∩)💓💓


衣はサックサクで、中はぷりっぷり〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


バンズもふわっふわでほんのり甘くて
紫キャベツがシャキシャキで、
たっぷりタルタルが美味しい〜(ღ✪v✪)❤️❤️




✩.*˚


てりたまバーガーは、鉄板で焼いた
目玉焼きがぷるっぷるん✨(๑゚ ლ゚๑)❤️❤️


みんな大好き甘ーい照り焼きソース
たっぷりで、シャキシャキレタスと
肉肉しい知多牛ぷるぷるの目玉焼き💓💓
(´。✪ω✪。 ` )✨✨
そこにトッピングのきのこ🍄
溢れんばかりに入ってて、
めっちゃ美味しい〜:*(〃∇〃人)*:❤️❤️




☆。.:*・゜


ごちそうさまでした〜(( ///༥/////))💓💓



店員さんも、とても気さくで
色々気遣いしてくださって、
とても素敵なお店でした〜❀(*´▽`*)❀


失敗したらリスクは高いけど、
成功した時の報酬は太っ腹すぎる
チャレンジでした💓💓° ✧ (*´ `*) ✧ °




今日も美味しい幸せ、ありがとう
ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡



もし良ければ、ポチッと気軽に応援
よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する