✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




イベント告知と今日のドタバタ( ´›ω‹`)

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



今日は告知ですみません( ̄▽ ̄;)💦

企画会社さんから拡散希望です(o>ᴗ



緊急企画(*´艸`*)✨✨



関牛乳さんの開催されるイベントに、

突然358TVさんからお誘いを頂き、

参加させていただくことになりました

(*´▽`*)✨✨



この企画を持ってきたのはカワザイルさん

なのだそうですが、岐阜愛知のメンバーで

イベントを盛り上げようということで、

お声掛けいただけたようで( *´꒳`* )✨


他のメンバーはなんと、

岐阜愛知で活動をしている

✨カワザイルさん✨

✨358TVさん✨

✨金ちゃんさん✨

と、名の知れた凄い方ばかりです

・:*+.(( °ω° ))/.:+


う……ウチだけ場違い感:;(´◦ω◦`);:💦




ほかにもバターの試食会など

✨✨参加無料✨✨ですので

もしお近くにお住まいの方、

21日ご予定空いておられましたら、

是非、試食しに(笑)ご参加ください❤️❤️

(*≧∀≦*)笑





☆。.:*・゜


今日は、一週間ぶりの休みだったので、

ちょっと遠征チャレンジの予約を

していたのですが………


その途中で、また車の事故がー( ̄▽ ̄;)💦



対向車がふらっと中央の黄色い線を

超えて、「あっ」と思った時には

もう遅かった……(°°;)




「パーンッ」と一瞬の出来事で、

ミラーが当たって全壊(´⊙o⊙`;)



すぐに止まればまだ良かったのですが、

慣れない道で、後ろに車続いてたので

横に寄せて止めれなくて、脇道を見つけ

Uターンして帰ってきたら、

相手の車も既になく………(;´・ω・)


似たような景色だからハッキリどの辺か

分からなくなってしまい、

しばらく待っても相手の車が

帰って来る気配もなく…m(_ _)m



警察に連絡しましたが、

相手の車が一切分からないのと、

場所もあやふやなので、被害届も受理されず

事故としても処理されませんでした( ºΔº ;)





車屋さんには連絡したので、

修理はするのですが、それまでの

応急処置(笑)



百均のミラースタンドとビニールテープで

(*≧∀≦*)




✩.*˚


チャレンジは、また後日動画にて

アップします⸜( ´ ꒳ ` )⸝




今日はも美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡



もし良ければ、ポチッと気軽に

応援よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する